06/25のツイートまとめ

nagi_murakumo

民進党・蓮舫議員「自民党の豊田真由子氏は国会議員の資質があるとは到底思えない!」←え? : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/M3kqM62Gb7 @Jin115さんから
06-25 23:26

痛風持ちに“プリン体グルメ”を提供したフジテレビのゲス演出に非難殺到!- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/OyEn2uksaZ
06-25 22:44

RT @kishida46: エサやりタイムと聞いてペンギン達が続々と集まっていく中、推しの元を離れないオタクの鑑。ところで今日で東武動物公園のけもフレコラボは終わりなのでフレンズパネルは撤去されるはずですが、フルルのパネルだけはグレープ君のために暫定的に残すそうです。優し…
06-25 22:38

RT @bz178tak504: 昨年亡くなったクロウ君。歯も無く腎臓が悪い老猫でした。去勢してあったし、老猫でフラフラで遠くへ歩けない猫だったから迷い猫じゃなく捨てられたんだろと思います。どんな理由があっても、命を大切にしてほしい。保護して11ヵ月で亡くなりましたが、今で…
06-25 22:37

RT @HoyaHamagiku: 宮古市長選挙、山本おじさんが再選。
06-25 22:36

@nakachan0917 @neirokikaku @1000Roku @pgrxm453 @rapurasu4 両方倒して、漁夫の利を得るつもりらしいw
06-25 21:34

@nakachan0917 @1000Roku @pgrxm453 @rapurasu4 二人に見つかったら、もう逃げられないw
06-25 21:24

@1000Roku @pgrxm453 @nakachan0917 @rapurasu4 あぁ、アカネちゃん、悪の道に引きずり込まれるw
06-25 21:23

RT @mitarashi_0813: 共産党候補も、隣で演説してました。「改憲反対」「共謀罪廃止」地方の知事選でなく、国政選挙でどうぞʕ•ᴥ•ʔ「脱原発」兵庫県に原発ありませんけどʕ•ᴥ•ʔ#兵庫県知事選 https://t.co/sG30UCen7j
06-25 21:21

RT @kazuyo0716yon: 「猫ってこんなもの」っていう概念を覆すのが猫。
06-25 21:21

more...



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

06/24のツイートまとめ

nagi_murakumo

空港の貨物置場に7日以上放置されていた謎の箱。開けてみるとそこには驚愕の事実が… https://t.co/ut03VlK60J @petfilmさんから
06-24 19:56

RT @kenkuma4985: 昨日得意先の先の方(フィンランドの方)にお会いした。30代中頃の美人。名前が「ヘンナ・アホ」さん。隣で上司が吹き掛けたが、上司は自分の脚を思いきりつねって耐えた。しかしその女性は自分の名前が日本でネタになるのを知ってて「ちなみに母はミンナ・アホ…
06-24 14:09

RT @yakitori609: 食事中に私にしか見えないとこで笑かしてくるのヤメテwww https://t.co/9pTnQXGYLA
06-24 14:05

RT @gotchannn: RTX1210は静かで快適にネコの枕にもなるのにっ٩( ᐛ )و#RTX1210 https://t.co/ZlZyeuBDR4
06-24 14:02

RT @aruma_kanjiro: 今、前の通りをスーツの男女が歩いてった。女「暑いから誰か営業代わってくんないかなぁって思いますねえ」男「……なら俺の人生半分やるからお前の人生半分寄越せ。等価交換だ」女「えーヤですよー」……しばらくして気付いた。今のプロポーズだ…
06-24 13:58

RT @KITASAN1231: 電車や駅でイラっとする時のパターンとその対策 https://t.co/U5zcrnSUuv
06-24 12:39

@SuzuranSeta あら、札幌ってムー大陸の一部だったの?(^^;)
06-24 12:37

RT @godhandtool: まてやああああ https://t.co/SsenztO7aZ
06-24 12:36

【175話】茶トラ男子 : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/zT9vPkrTiD
06-24 07:58

RT @Pitomie: イギリス人きっつ「ロンドンも夏。地下鉄が16年ヒーター裏に放置されたハムの匂いになる季節です。暑いのはみんなわかっていますからぶっ倒れる前に水を携帯してください。あと、デオドランドも。自分ではわからないかも知れませんが我々全員気づいています、あなた死…
06-24 06:49

more...



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

06/23のツイートまとめ

nagi_murakumo

【動画】 電車内をキックボードで走行、50代男を書類送検 「何回もやっている」:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/dUrI4a2SXK
06-23 21:03

学校の給食焦げだらけ…1時間半遅れるなどトラブル続く 春日部市、業者と契約解除:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/wXt5B4DmqY
06-23 21:00

ハムスター速報:奮発して買ったキャットタワーAmazonのダンボールに負けるwwwwwwww https://t.co/tn1xQMZE8D @hamusokuさんから
06-23 20:50

RT @ryouka_ph: ああ、やっぱりこんなことするから「察してください」って言うたんやろな https://t.co/PmmAaoHTNS
06-23 20:21

息子5歳が幼稚園から、びしょ濡れの着替えを持ち帰ってきたので何事かと尋ねたら… - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド https://t.co/j7e5LkB3lU
06-23 17:11

RT @yokosuka_city: 【くらし】明日、光化学スモッグ注意報が発令される可能性がありますので注意しましょう。予報と注意報はテレホンサービス(TEL:050‐5893‐9342・9343)と県HPで、警報は防災行政無線でお知らせします。https://t.co/Ib
06-23 17:08

@ASUS_ZenBlog @keisuke_m 1台も2台も同じでしょw
06-23 16:58

RT @engadgetjp: チートwポケモンGO、チート捕獲ポケモンにタスキ掛け表示適用へ。博士に送ってもアメなし、バトルにも影響 - Engadget Japanese https://t.co/9soPu1qDEx
06-23 16:56

RT @ASUSJapan: こちらフォロワーの皆様からご指摘をいただきましたが、ZenFone ARに付属のVR簡易メガネでは、Daydreamはご利用いただけません。一部のVRアプリケーションやYouTubeのVR動画等お楽しみいただけます。Daydreamは、Google…
06-23 16:56

@ASUS_ZenBlog とは言え、ARって公式通販で初めて10万越えした機種な気がw
06-23 16:55

more...



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

06/22のツイートまとめ

nagi_murakumo

RT @oosau: これ、かかると地獄です( ´•ω•` )目が痛くて開けられない、喉が痛くて話せない、熱が高くて音が煩わしいの3コンボで、気を紛らわすモノが何も無いまま免疫が出来て楽になるのをただただ待つだけ…。しかも感染力が超強い(50mプールに1人患者が入ると全員に感…
06-22 23:59

草刈りを自動化する「野生のルンバ」降臨|ギズモード・ジャパン https://t.co/eFC67AfQC7
06-22 23:53

またまた涙なしには見れません!!「ちょっとおブスな猫」の続編に感動 https://t.co/0JOAiDeGd3 @CuRAZYcomさんから
06-22 23:43

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 第2話「ひとりぼっち」 https://t.co/LjlHeTcCk3
06-22 23:41

猫年制定なるか!? リアル動物版「十二支を決める再レース」にネコ参戦! ネコが絶対優勝する5つの理由 - ねとらぼ https://t.co/ppoYu5bxbO @itm_nlabさんから
06-22 23:40

RT @vUJFysWtv4cYEBy: @Town_B_jinro ・車両前方に乗った乗客の重量で車輪が空転・車両のトラブルにより前進出来なくなり、後進で無理矢理運行・雨量計にピンポイントでゲリラ豪雨が降ったため、沿線では雨が降っていないのに「大雨による遅延」全部指宿枕…
06-22 23:33

RT @kameyama_ayumu: @Town_B_jinro 駅ですれ違うはずの貨物列車が待避線の延長よりも長すぎて立ち往生(関西線)をどうぞよろしくお願いします。
06-22 23:32

RT @Town_B_jinro: きつねこさんからいただいた情報2本をもとにしてさらに見つかった3本目です。ありがとう!もう日本は平和なんだなって思った。 https://t.co/DbV7KZfTIv
06-22 23:31

RT @Town_B_jinro: さっき貼った電車遅延理由なんですけども、まだあるかなって思ってもうちょっと深く調べてみたらまだまだ出てきて頭抱えてる。 https://t.co/6EbOseb72q
06-22 23:30

RT @miz_sa_ya: 阪神線の「線路内に犬がいて駅員がクッキーで釣ろうとして噛まれかけて遅延」も入れて欲しい
06-22 23:28

more...



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

06/21のツイートまとめ

nagi_murakumo

Firefox 54で全ユーザー向けに導入されたブラウザ高速化技術「Electrolysis」がオンにならない場合の対処法 - GIGAZINE https://t.co/26MW0zyIZ1
06-21 21:37

RT @AncientGames_JP: 今日の部長の仕事は見回り。徐々に活動範囲を増やしていくため、社員も机の上を掃除しないとダメっぽいと猛省中…。猫を飼うと会社がキレイになるらしいですよ。 https://t.co/3CjXF15wmn
06-21 17:12

RT @AncientGames_JP: 今日もパーティションの上で大暴れの部長。ちゃんと仕事してますか~? https://t.co/nGEi9iLwuH
06-21 17:12

RT @AncientGames_JP: 今日もパーティションの上を行く部長。健康維持のためには、仕事だけでなく運動も大事ということですね。 https://t.co/kXrJxO57s0
06-21 17:11

RT @ToraCon_Akiba: 信号を待っているとき、びしょびしょ、ずぶ濡れの異性が目の前にいたら、スッとさりげなく傘に入れてあげてくださいたいていは気づかないか、なんだこいつみたいに思われるでしょうが、もしかしたらそこから恋が芽生えるかもしれません(*´ω`*…
06-21 16:52

@matumoto_izumi どこどこ?魔王ならチラ見してるけどw
06-21 16:48

@matumoto_izumi エンジェルって誰?w
06-21 16:40

RT @Shimizu_Parsee: 清水市内を流れる「巴川」。製紙会社の巴川製紙の由来でもあるこの川は、かつて清水の街に大被害をもたらした「七夕豪雨」の原因となった、大雨になると氾濫しやすかった川なのよ。ただ、普段はそんなことはないから、心配する必要はないわよ。
06-21 16:39

RT @hifumikato: 10歳のとき新聞の観戦記に触れ将棋の本質を悟ったわたくしが、天職である将棋に、最善の環境の中、生涯を懸け全身全霊を傾け打ち込むことができましたのは、御支援賜りましたスポンサー、将棋ファンすべての皆様おひとりおひとりのおかげに他なりません。幸せな棋…
06-21 16:37

神戸アニメストリート6月30日に閉鎖 施設ビル管理会社が認める - ねとらぼ https://t.co/6tgrVsFPRN @itm_nlabから
06-21 16:35

more...



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

FC2アフィリエイト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR