06/26のツイートまとめ

nagi_murakumo

RT @kubo_kimi: コンビニにて中東系の店員「年齢確認ヨロシイデスカ?」30代くらい客「俺が未成年に見えるか!馬鹿かお前は!!」店員「日本人ワカクミエマス…ボクラソレワカラナイカラ」客「あ…ごめんな、悪かった」そそくさとタバコを買って出ていく客店員「…く…
06-26 20:50

RT @Yodobashi_X: 【ヨドバシカメラx金鳥の渦巻き】蚊取り線香と聞いて思い浮かべるのは、きっとこのデザイン。深みのあるこの香りに夏の始まりを感じる方も多いのでは。発売から一世紀を超えた今でも多くの人に愛用されている虫よけの定番アイテムです↓https://t.…
06-26 20:34

RT @gogowannyan: 劇怒り。子猫の虐待動画があると聞き、見たくないが確認した。そして、警察に通報したけど、「そんな事がたくさんありまして、対応しきれません」と。そうなのかもしれません。でも、そういう奴を野放しにしてるから次々にそんな奴出るんだー!お巡りさんお願いで…
06-26 20:32

RT @Nagaoss: ☆Raspberry Piケース☆本日よりRaspberry Piケース5種の出荷を開始致しました!企画・設計・製造・梱包までの一連の過程を全て自社で行う正真正銘の国産品です!全ての製品に一品入魂の思いを込めて。皆様に可愛がられますようにm(…
06-26 20:31

RT @keikyu_official: 20:02 【運行情報】本日のウィング号は、ウイング4号より運転休止となり,臨時快特として運転しています。 #京急 #keikyu https://t.co/djDfAaW9bB
06-26 20:21

RT @aoi_nishimata: ポケベル...😂😂😂 https://t.co/NiIDGOhSe6
06-26 20:20

RT @tomomisanjo: NMB48須藤凜々花 「大金注ぎ込んだ人は自己責任。見返りを望まない投資、それが愛です」 https://t.co/8EBCPNT45jそれ、投資したファンがいうなら十分納得できるが、投資される側がいうか?(>_<)
06-26 16:59

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。 https://t.co/ZgqVSWLstN
06-26 16:59

RT @tendon_tenya: てんやが「梅干しの天ぷら」発売 蒸し暑い時期の食欲増進に #ldnews https://t.co/kFwrbtPj5i
06-26 16:58

RT @_500yen: 東京都民じゃないけど、今回の都議選は、自民党か日本維新の会の候補者に投票するのが正解だよ。都民ファーストの会のマニフェストは、民主党政権と同じで、具体的な政策も無ければ、期限や予算の裏付けもないスローガンだらけ。候補者を見ても元民進党議員や共産党系プロ…
06-26 16:56

RT @karapaia: 【RT600UP】 制御不能。猫を捕獲し絶滅危惧種の鳥を救ったらネズミが増殖。今度はネズミが絶滅危惧種の植物を食い荒らす(小笠原諸島) https://t.co/ZBU4qBFvq1 https://t.co/KSNoJAfvJB
06-26 16:55

RT @PetFilm: 「まぁまぁだったにゃ…」ご飯がイマイチだったときの猫の反応が、とっても分かりやすかった ( *´艸`) https://t.co/XXC2GC4eAS https://t.co/JM9TvyXSe4
06-26 16:54

RT @itmedia_news: “嫁”を自慢するのろけサイト「俺の嫁が可愛い」がほっこり 旦那の愚痴サイトに「なんだかなー」と思い開発 - ITmedia NEWS https://t.co/Ii37CpYbL6 https://t.co/jcq1vQUbb0
06-26 16:54

【猫の十戒】飼う前に見てほしい。猫があなたに守ってほしい10のルール https://t.co/voH3Jw8J2q @CuRAZYcomさんから
06-26 16:06

RT @nogihiyama: ひょんなことから引越決めました。きっかけは猫を保護したいから。たった1匹ですけど。来月は忙しくなるぜ!
06-26 15:23

@cast_works UUCPだとリレーしてもらわないと困るなぁw
06-26 14:28

@cast_works じゃあ、平文でパスワード送りつけましょうw
06-26 14:24

RT @itm_nlab: 優しい世界が広がっていたインターネットの光と闇 夫への殺意に満ちたSNS「だんなDEATH NOTE」の反対版「俺の嫁が可愛い」オープン - ねとらぼ https://t.co/SUINwoPM7I @itm_nlab https://t.co/
06-26 14:22

RT @SanaWind_26: 富岡製糸場を見学したぞ〜〜。富岡の女工さんの労働環境が「労働時間7.5時間」「日曜祝日休み」「夏・冬休みそれぞれ10日間取得可能」「衣食住タダ」「医療費タダ」「身分差に拠らない能力給」「卒業後は指導官として各地に就職」と聞い…
06-26 14:16

RT @yokosuka_city: 【ご注意】本日6月26日(月)三春町地区に加え、田戸台、上町、不入斗町地区においても、市役所の健康保険課職員を騙った者から、「健康保険料の還付金があります。」などと振り込め詐欺(還付金詐欺)の前兆電話がかかってきています。振り込め詐欺の電話…
06-26 14:16

RT @nosmokerider: 1型糖尿病の方はインスリンの自己注射か、ポンプ(持続注射)が必要。食事前後に薬を内服するのと同じく、食直前に食事量に見合った、速効性か超速効性のインスリンを打つ。保健室で打って、教室に戻り食事を開始するとタイムラグが出る(短時間といえども)。…
06-26 14:16

RT @ryouka_ph: コメント含め小動物にも無害と思っている人が多くてビックリした蚊が死ぬねんから、量や濃度を増やしたら人間にも有害ってことを知らないって怖いわー https://t.co/FX9nUWuw9O
06-26 14:12

RT @PandaKanpo: あと味噌には植物性乳酸菌があるよ!と書きました。乳酸菌は胃腸に良いことは皆さんご存知かと思いますが、乳酸菌は「菌」ですから煮沸すると死にます。然し、死んだ菌というのもこれまた胃腸の在来菌の餌になり良い効果があるので、必ずしも生きたまま届くことが…
06-26 14:11

RT @PandaKanpo: 乳酸菌が生きたまま届く!を押してるのをよく見かけるので、生きたまま届かないと意味がないと思っていらっしゃる方もいますが、そんなことないです。それに生きた菌が届いたところで、それが定着するかどうかは別の話ですからね。そういった意味も含めて、…
06-26 14:10

RT @ryouka_ph: というと、怖がる人が出てくるんですが、バポナ殺虫プレートを6畳ぐらいの密室に換気をせずに6時間以上滞在して、症状が現れ始めるぐらいなので、シッカリ換気をしたり、風通しの良いところにおいておくと、「人体には」無害でございます昆虫とか飼ってたら知…
06-26 14:09

RT @ryouka_ph: ウチが最強の殺虫力で押している「バポナ殺虫プレート」の成分は、数年前に話題になった「毒入り餃子」と同じ成分でございます神経毒なので、身体が麻痺して動かなくなり、最終的にはあの世に連れて行ってくれます成分は「ジクロルボス」同じ作用機序で有名な…
06-26 14:09

RT @yamada29masashi: これを部屋にチュッと押したら蚊やハエどころか水槽の中のエビさえも死滅した。 https://t.co/JUQrzIS0pi
06-26 14:05

RT @maki_saki: 俺嫁サイト、すでに450件以上投稿がある。みんな惚気けすぎや。サイトメンテナンスする独身男性の気持ちも考えてほしい
06-26 13:54

インターネットの光と闇 夫への殺意に満ちたSNS「だんなDEATH NOTE」の反対版「俺の嫁が可愛い」オープン - ねとらぼ https://t.co/m4SZMHzuu6 @itm_nlabさんから
06-26 13:54

RT @ryouka_ph: ソシャゲはあくまで「サービス」だから、サービス終了したときに集めたカード(?)が手元に残らんけど、食玩のシールやったら、ちゃんと保存しておけば何十年でも手元に残せておけるから、それなりに人気があるのかしら?
06-26 13:26

RT @yokosuka_city: 【ご注意】本日6月26日(月)三春町地区において、市役所の健康保険課職員を騙った者から、「健康保険料の還付金が2万数千円あります。」などと振り込め詐欺(還付金詐欺)の前兆電話がかかってきています。振り込め詐欺の電話にご注意ください。
06-26 13:26

RT @mouseman1234: セリアでマジカルニードル買ってきたぞー!男1人でこれを買い込んで店員さんドン引き。みこちーへの愛におかもとさちえもドン引き。今日はこれを振り回して遊ぼう https://t.co/lzsio9LRoS
06-26 13:25

RT @SHARP_JP: 「いまさらシャープにエントリーとかww猛者かwww」という気持ちもわかります。私だって逆の立場だったらそう思う。だけど一瞬だけでも、あえての猛者に心が動いてくださる方、心の底からこちらでお待ちしております。 https://t.co/jEWlftMH
06-26 13:25

RT @gizmodojapan: ポケモンGO、不正ゲットしたポケモンは「通常の動きをしない」ようになると発表 https://t.co/bNWqaR1ypy https://t.co/C2WjuEK7sS
06-26 13:24

最近、仏壇にあげているお水が妙に減っていて、なんでだろーやだなーこわいなーって思っていたんですが… - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド https://t.co/5KSXYtt6VV
06-26 13:23

RT @chobimario: 最近、仏壇にあげているお水が妙に減っていて、なんでだろーやだなーこわいなーって思っていたんですが、ふと、仏壇に目を向けると黒い影のようなものが現れt https://t.co/1dTNuHSVva
06-26 13:23

RT @mouicchaushi: 誤解が多いようなので、実際の加計ストーリーの大筋を超ザックリだけどまとめておきますね。ここから全然違うストーリーを創作したのが朝日新聞、乗っかったのが民進党。 #新報道2001 #サンデーモーニング #加計学園 https://t.co/N
06-26 13:22

RT @yokotamamoru: いま、原作版マジンガーに出てくる機械獣の名前、全部わかるかたいる?単行本が目の前に無いんよ
06-26 13:06

RT @shunkannews: 日清、闇に葬った黒歴史を自ら掘り返す 攻めすぎて爆死した「黒歴史トリオ」復刻発売 - BIGLOBEニュース https://t.co/NDXLMtL9uE https://t.co/F5UdTHNy7u
06-26 13:05

猫がお菓子の袋をかじらないよう、策を練った結果…マジかよ(笑)!! https://t.co/hMmLiHIxEp @buzzmag_jpさんから
06-26 12:18

@mouseman1234 @nakachan0917 @neirokikaku @1000Roku @pgrxm453 @joetsu_rapid @rapurasu4 異論多数w
06-26 10:34

RT @tendon_tenya: てんやが「梅干しの天ぷら」発売 蒸し暑いこの時期の食欲増進に #ldnews https://t.co/kFwrbtPj5i
06-26 10:34

RT @harukazechan: ブラック企業は入社前に「ブラック企業です」とは言わないし、実際に入ってみるまで分からないので問題だと思いますが、恋愛禁止は入る前に分かっていたはずだと思います。また、総選挙前に彼氏がいることを告げて、ファンに納得してもらった上で投票を呼びかけ…
06-26 10:33

RT @jabumaru: BSで映画「ホビット」の放送をやってるんだけど、改めて見るとパーティ編成が急を要していたとはいえ戦士・戦士・戦士・戦士・戦士・戦士・戦士・戦士・戦士・戦士・戦士・戦士・戦士・魔法使い・盗賊で戦いに挑むの凄い縛りプレイだなと感心してしまう
06-26 09:58

@neirokikaku @nakachan0917 @1000Roku @pgrxm453 @joetsu_rapid @rapurasu4 血の雨が降る前に、コッソリ待避w
06-26 09:44

RT @gotouhakichi: このバッグ見た時、「地獄🙂 地獄🙂 地獄🙂」て書いてあってから、怖っ……て言ったら妹が「ハローじゃない?」って言って、ぁぁあああ………て頭抱えた https://t.co/8vPPBp0Rgp
06-26 09:34

RT @xRSla52AQVc4CwO: AKB好きだったからこの発言には納得できない。他のアイドルならまだ良いよ。でもお金をつぎ込まれた者勝ちの選挙に出る以上、黙って出るのと説明してから出るのとじゃ結果は大きく変わっていた。見返りを一番欲しがったのは誰?倒産するとわかってる会…
06-26 09:28

@nakachan0917 @pgrxm453 @joetsu_rapid @neirokikaku @1000Roku @rapurasu4 なんだ、まだ生きてるのかw
06-26 09:27

@nakachan0917 @pgrxm453 @joetsu_rapid @neirokikaku @1000Roku @rapurasu4 過去形なのが意味深w
06-26 09:25

@Shake_Busi シャケの醤油漬けの出来上がりw
06-26 09:19

RT @nasu_chourakuji: 月曜日だこんなテンションだ。 https://t.co/whXaFXl55b
06-26 09:18

RT @zolge1: (スイスまめちしき)観光案内などでよく見かける「樽をぶら下げたセントバーナード犬」について、樽の中には意外にもポン酢が詰まっている。これは雪山で急な吹雪に襲われた時にも慌てず鍋を囲めるようにという工夫である。後ろの犬は鴨やネギや豆腐を背負っており、おまえ…
06-26 09:14

てんかん薬成分でも無届け変更 山本化学工業 https://t.co/LWnV4MlrgX
06-26 09:08

男性に命を救われて以来、男性をお父さんだと思い込み甘え続ける猫のお話。 https://t.co/QdL5yNzaxK @petfilmさんから
06-26 08:54

【177話】触れない猫・その1 : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/IiFmGey0Sz
06-26 08:52

@matumoto_izumi だからみる対象は山ほど有りまっせw
06-26 08:38

RT @rain2255: 本日の月一ネコ撮影会。お邪魔し隊グイグイ来るニュータイプは、お姉さんにべったり甘ったれてました(o^^o)#cat #neko #pet #東京キャットガーディアン https://t.co/TGtIq5EZx0
06-26 05:11



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR