06/27のツイートまとめ

nagi_murakumo

【感動の実話】車に轢かれて下半身不随になった野良犬が、一人の旅行者に救われ自由と笑顔を取り戻すまで。 https://t.co/7ZdXxTSp4R @petfilmさんから
06-27 23:46

RT @rain2255: たまたま動物とは暮らして来なかった人が、離乳前子猫を拾って、慌ててググる。生後どのくらいなのか?何を食べるのか?お世話で他に必要なものは?コンビニにミルクとシリンジ&体重計(キッチンスケール)を置いてくれないかな?と某会社にご提案するも却下。諦める…
06-27 22:54

RT @nevadan2: 広告ブロックソフトのせいで損害がウン億って話、いつ見てもうぬぼれんなって思う。目的の動画を見る前に強制再生されるカミソリのCMとか、スクロールしたらついてくるエロマンガの広告とか、誰が「おっ!いい商品やんけ買ったろ!」ってなるかよ。絶対買わねえよ。死…
06-27 22:46

RT @fukazume_taro: 「藤井四段が3歳の頃から遊んだおもちゃ」がテレビで紹介された途端、注文が殺到して7か月待ちのニュース、私も石原さとみさんが愛用しているという化粧品を使ったことがあるんですが、何度鏡を見ても石原さとみが見当たらないので、みなさんももっと冷静に…
06-27 22:45

@nakachan0917 と、容疑者は意味不明の供述を繰り返しており、当局では余罪を厳しく追求していますw
06-27 22:38

@nakachan0917 じゃあ、死ぬまでは、色々と拝めたとw
06-27 22:33

RT @poppoyakiya: 魔王がブラック企業社長になった漫画です https://t.co/8uWie6ymsL
06-27 22:31

@nakachan0917 御神体?w
06-27 22:26

@matumoto_izumi @gangansmash だって、皿の下まで入れちゃうと長くなって、中が見えないではないか!(開き直りw)
06-27 22:25

@edojo_ @neirokikaku @1000Roku @mouseman1234 @nakachan0917 @shimousa_rapid @pgrxm453 @joetsu_rapid @rapurasu4 追いついて… https://t.co/1tzucrJmuM
06-27 22:22

@matumoto_izumi @gangansmash ま、まじめに考えると、皿の裏側の膝が曲がるラインが基準かな
06-27 22:19

@nakachan0917 いや、だから、お湯の量をもう少し少なくしろとあれほど言ったではないかw
06-27 21:34

@neirokikaku @SuzuranSeta この位置だと確実にスカートの中丸見えw
06-27 21:30

@gangansmash @matumoto_izumi 可能な限り、上になるようにですなw
06-27 21:26

RT @3h4m1: 娘が味噌汁を作る為即刻帰宅せよとの要請を夫に電話、その件で流石に今日は無理だよと伝えたその流れを聞いていた夫の上司後輩が「そんな事言うの今だけや!」「その内『パパなんか呼んでも来ない』とか言われて無視されるんや」「帰った方がいいスよ!」後押しを…
06-27 21:21

【米イージス艦衝突】米海軍横須賀基地で追悼式 「7人以上の犠牲者出ず、驚き」司令官、被害拡大防止たたえる https://t.co/xZ4AKTSrlk @Sankei_newsから
06-27 21:19

@sakuyaoi 謝礼か何がもらえるのかな?ワクワクw
06-27 19:49

RT @edojo_: @neirokikaku @1000Roku @mouseman1234 @nakachan0917 @shimousa_rapid @pgrxm453 @joetsu_rapid @nagi_murakumo @rapurasu4 https://t…
06-27 19:48

@edojo_ @neirokikaku @1000Roku @mouseman1234 @nakachan0917 @shimousa_rapid @pgrxm453 @joetsu_rapid @rapurasu4 ザクッと3億5千万かな。口座番号連絡すればいい?ww
06-27 19:48

RT @matumoto_izumi: @IZUMI_Products @OPONAKAchan 大丈夫、まだ全身公開にはいたっていないのでw
06-27 17:28

@matumoto_izumi @IZUMI_Products @OPONAKAchan 職人をなめてはいけないww
06-27 17:27

RT @kensuu: 逆にいうと、まだ半数にも達してないのヤバくない?仕事終わってるんだよ…?なんで帰らないの…。。「仕事終われば帰る」過去最高48% 新入社員意識調査 #SmartNews https://t.co/rLJHhJTuLi
06-27 17:26

RT @randomwalker76: 某チャットアプリの注意事項ワロタw https://t.co/6991AbT1EN
06-27 16:45

RT @kita_q_man: 福岡県民は焼き鳥屋で豚バラはド定番なんやけど、他の地域の焼き鳥屋には豚バラを置いてない店が多いということを最近知った。「焼き鳥屋なのに何で豚なの?」と否定されますが、福岡のヒーローとして反論させていただきたい。言われてみればその通りだな…
06-27 16:44

RT @sakuyaoi: リコーダーを吹ける人は利口だζζ
06-27 16:41

@sakuyaoi さくやちゃんはダジャレを言わない子だと思ってたのにw
06-27 16:41

RT @buuubuuu0505: https://t.co/zbrOv6TwGA老人男性が、木刀らしき物をもって市街地にいる鹿を殴りつけながら歩いている現場を目撃!部屋の窓から必死にやめるよう大声で注意を促しましたが、逆に物凄い広島弁交じりの酷過ぎる暴言を吐かれblog抜粋…
06-27 16:30

RT @Nagaoss: こんにちは!昨日、出荷開始致しました、『Raspberry Piケース』が初回分完売致しました!誠にありがとうございますm(_ _)m皆様にご迷惑をかけないよう、早急に加工致します!https://t.co/w55735CQos https:…
06-27 16:07

RT @PandaKanpo: 熱っぽい人、イライラの人は桃よりも「すもも」を。余分な熱をとる涼性で、体内に潤いを補うのと同時に利尿の効果があります。胃腸が弱い人、高齢な方、冷え性では控えめに。 因みに「もも」は温性ね。#食材養生 https://t.co/pURH
06-27 16:07

RT @CNFJ: 亡くなった7名の乗組員に敬意を表し、係留されている駆逐艦フィッツジェラルドのそばで葬送ラッパを演奏する、第7艦隊音楽隊の隊員の様子です。この音色は7人のもとに届いているでしょうか。 https://t.co/i9R6hk2x86
06-27 16:05

RT @v_ume: お客様各位。現在、クールビズ反対派メンバーによる抗議活動により弊社業務が中断しています。ご迷惑をお掛けしますがしばらくお待ちいただくようお願い致します。 https://t.co/jleK7kQP8q
06-27 16:05

@ryouka_ph コミケ最優先のクスリ屋w
06-27 16:01

RT @yanoja: …私の本名はキラキラネームほど変わった名では無いが、いわゆる「立派すぎて名前負け」タイプで小学生の頃はそれで散々いじられた。最悪だったのは転校初日の自己紹介の時、担任がわざわざ名前の説明をして「こんなすばらしい名前だから矢野くんはきっとすばらしいお友達で…
06-27 16:00

RT @yanoja: 承前)…仲良くしてあげましょうね」と公開処刑されたこと。これ聞いて仲良くしたくなる子供がどこにいるか!つーの。案の定、瞬時に「お高く止まってみんなを見下す嫌な奴キャラ」決定ですよ。名前だけで!
06-27 16:00

RT @nogeyamazoo401: 爬虫類館に展示されているボールニシキヘビ。写真では5頭しか写っていませんが、6頭みんな揃って同じ方向を向いていました!何か気になるものでもあったのでしょうか…?#野毛山動物園 #ボールニシキヘビ https://t.co/CDDVO
06-27 15:59

RT @PandaKanpo: 毎朝パンを食べている方が、朝粥を始めると、「お昼前にすごくお腹が空いてしまう」と言われることがよく有ります。お腹が空くのはよいことなんですが、これ頑張ってしばらく続けると、胃腸の状態が整い、「程よい空腹感」に変わってきますので、是非砂糖たっぷ…
06-27 15:59

RT @mitahachi: 28連勝中の藤井4段14歳は凄い。だけど同じ14歳でプロになり、授業に出席できない彼の為にノートを届け続けてくれた女の子と結婚し、77歳の今日まで仲良しの加藤ひふみんのリア充ぶりはもっと凄い。
06-27 15:54

RT @kokesukepapa: パソコンの上に、なぜか放心状態になったまま止まっている妖怪がいるためパソコンできない https://t.co/6WOheXv8gu
06-27 15:54

RT @QueenSapphyrus: うちの工場に住みついてるママにゃんから産まれた子ニャンコを捕獲致しました(*≧∀≦*)あと3匹いるので、順次捕獲しなきゃ〜(*≧∀≦*)この子は風邪ひいているので、病院に今から連れて行きます(*≧∀≦*) https://t.co/u
06-27 15:54

RT @la_toei: 【新製品】軽量で扱い易さを追求した筐体に、防滴/防塵でタフな使い方が可能なUSB3.1 Type-C対応16GB。Transcend TS16GJF850S 1780円https://t.co/wuuWBGzXU9 https://t.co/bdcBZ
06-27 15:53

RT @la_toei: 【新製品】軽量で扱い易さを追求した筐体に、防滴/防塵でタフな使い方が可能なUSB3.1 Type-C対応64GB。Transcend TS64GJF850S 4480円https://t.co/wuuWBGzXU9 https://t.co/z92I5
06-27 15:53

RT @kozeni_shkt: キラキラネームの営業さん、僕は触れなかったのに自ら自虐的に弄ってきたので、『やっぱり毎回聞かれるんですか?』と聞いてみたら「いえ、みんな聞いて来ないんです。でも絶対聞きたいけど、気を遣って聞けないんだろうなって思うんで、自分から言う様にしてます…
06-27 15:53

RT @yanoja: ええ。私のペンネーム「健太郎」はそこから来てます。…というか、同人時代は違う字で名乗ってたのに、商業デビュー時に誤植で同姓同名にされちゃったんですが。 https://t.co/VDRTQxFv6D
06-27 15:52

RT @kaori0516kaori: まあ、北京ならあまり気にならないけど、東京でこれやられたらいやだな。北京では、点字ブロックは歩道の模様程度の認識。 https://t.co/kZVfCGqJKl
06-27 14:34

RT @eikou_info: ビッグサイト会場問題を、大した事ないと思っている方はこのニュースをご覧ください。「日本が誇る“ものづくり” 2020年問題? 意外な心配事…」(テレビ東京 7:26)展示業者や印刷会社にとどまらない全産業に渡る国全体の問題です。https://t…
06-27 14:34

@cast_works 腹芸?(^^;)
06-27 14:32

RT @cast_works: #鯖芸https://t.co/Il6o6WR8zz
06-27 14:32

RT @v_ume: 邪悪な何かが憑依した黒猫。 https://t.co/rfDJaeKF5w
06-27 14:22

RT @sinrinet: ハンターハンターが連載再開して、読むとやっぱり面白くて休載されてた切なさも吹き飛ぶんですが、ぜんぜん連絡もない男がすんごくたまにフラッと帰ってきて優しくしてくると今までのこと全部許せちゃう女の子の心理ってこういうことかな、とか思う。また10週間くらい…
06-27 14:11

RT @pcw_wakasugi: Intel CPUのバグというと、Pentiumの割り算バグを真っ先に思い出す人 (- -)ノシ https://t.co/DQRaK0JE8s
06-27 14:09

RT @kozeni_shkt: 先日初めてキラキラネームの人から名刺を頂いたのですが『名前、変ですよねwこれで○○○って読むんですよ。変でしょw』って自分から自虐気味に話してきたので、多分小さい頃からこのやり取りを腐る程やってきたんだろうなって思うと、親は子供が大人になった時…
06-27 13:17

RT @bra356a: 江戸川コナン親衛隊(改) https://t.co/H5AwIAB89L
06-27 13:08

RT @nasu_chourakuji: おはようございます。 https://t.co/QKbeFdGpaA
06-27 13:07

RT @nasu_chourakuji: 朝食チェック。合格かなぁ〜😅 https://t.co/LN0ZT4xpy4
06-27 13:07

RT @sakuyaoi: 【タミヤ本社】模型のタミヤ本社。予約限定で歴史館とショールームの見学会を行っています。歴史館では過去の貴重な模型がショーケースに並び、ショールームは現在販売中の商品や非売品が展示されています。毎年5月に開催されるオープンハウスでは自由に見学可能です…
06-27 13:06

RT @weca_G_264: 水浴び後のガビチョウ。#鳥 #ガビチョウ #鎌倉 #円覚寺 #サッパリしたよ https://t.co/qpNVpL4R80
06-27 13:05

次の段階は飛べー~ーw https://t.co/SIMEg5WB9Q
06-27 13:05

RT @nekokeizai: おばあちゃんがくれたもの│猫又トリップ│フェリシモ猫部 https://t.co/7A8yGzAszv 健康長寿の秘訣は食と規則正しい生活。それはきっと猫も人も変わらないのでしょうね。素敵なおうちで暮らすことになった三毛猫のみーちゃん、まだまだ元…
06-27 12:59

RT @nejizawa: 「ナポレオンは3時間しか寝なかった」というアレがブラックな労働環境を後押ししたことは間違いないので、対抗策として「シーザーは毎日必ず8時間寝た」とか「成吉思汗の9時間睡眠を邪魔した者は誰であれ首を刎ねられた」みたいなやつを広めていきたい。
06-27 12:57

8か月の間、ずっと会えると信じてた。忘れることなんてできなかった。少年と犬の奇跡の再会物語(アルゼンチン) https://t.co/2qF42bVkxa @karapaiaさんから
06-27 12:14

里山カフェのはずが…野良猫がどんどん集まり「地域猫カフェ」に(sippo) - Yahoo!ニュース https://t.co/C3MVCDcUe9 @YahooNewsTopics
06-27 11:53

Asus Zenfone 4シリーズか?5.5インチの未発表モデルがベンチマーク上で発見 https://t.co/Tvqt9x7laT
06-27 11:50

RT @CENTURY_MICRO: ~メモリーモジュール型ハンドスピナーの作り方~①一枚だと薄い&軽過ぎるので基板5枚を接着します②穴を開けてベアリング入れます(今回は直径10mmを使用)③軸を入れます④持ち手用DRAMを付け、外重心になるよう外側にもDRAMを配置し…
06-27 11:17

【驚愕】女性に席を譲ろうとしたら、おばさんが割り込み…その時隣に座っていたサラリーマンが放った一言 https://t.co/j1eTcEyL7z @【●ツイッターアカウント名(@なし)●】から
06-27 11:14

RT @itami_k: ツイッターでゼミサボりデートが教授にバレてしまった大学生。あなたのツイは先生のみならず上司、同僚、家族が見ている可能性があります。お互いに気をつけましょう。 https://t.co/Unr6eDQBFl
06-27 11:09

RT @rur0uru: あとこれ皆に知っておいて欲しい事なんだけど、乳腺エコーと子宮エコーは同時に保険適用が出来ないんだって。だから同日に行った場合はどちらかが10割負担になるそう。私はこれを事後告知された為にとても悲しい気持ちでお金を支払ったよ
06-27 11:09

RT @nini_mahome: 昨日ご好評いただいたネコの帯留は、裏に金具を貼り付けたアフタヌーンティーのマグネットです。接着に使ったのはセメダインスーパーX。これ、シリコンと金属をくっつけられたりするので色々なリメイクに重宝しております。 https://t.co/he9
06-27 11:09

RT @ryujxorz: 中学生の頃、ファンタジーゾーンにハマって、ゲーセン(校則で禁止)で補導され、先生に説教された。その時「ゲーセンで使う金は勿体無い。オマエも大人になって自分で金を稼ぐようになればわかる。」と言われた。そんな俺が大人になってわかった事は、筐体を買った…
06-27 11:08

RT @darumann230: 気が付けば・・・・・今年が終わってた。。。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/Gnp5WOvklM
06-27 11:07

昔、高野山で“猫”が入山を禁止されていた理由が納得すぎて「高野山めちゃくちゃわかっとる」 #世界一受けたい授業 - Togetterまとめ https://t.co/YzZ3tEV145 @togetter_jpから
06-27 10:57

RT @head_hear: テレビ番組で高野山の特集をしていた。かつて高野山には猫を入れてはいけないことになっていたという。猫が不吉だと見なされていたとか!?などと思ったが、、、「猫が可愛すぎて修行の妨げになる」のが理由だと聞き、腑に落ちすぎて思わずヒザを叩きながらズッコケた…
06-27 10:56

RT @TenpuV: 高野山猫入れちゃ駄目な理由がかわいくって修行の妨げになる(笑)な、なるほどね(今は入れてもだいじょうぶ)
06-27 10:55

38歳無職男性「現場が高卒ばっかりでレベルが低すぎて辞めた 有名大卒と高卒では育ちが違うじゃないですか? ジャンプの貸し借りしててドン引きした」 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/qbHwmWXUvf
06-27 10:28

RT @aikorolling: 前の保育園で園児の虫除けに服に水で希釈したハッカ油を吹きかける旨の連絡があったので即座にシラスにだけはやらないでくれとお願いしたけど私「猫がいるんでやめてください」保「ほんの2〜3滴ですけど」(繰返し数回)私「猫が死ぬんで!」保「え?…
06-27 09:46

RT @samithing: さっきうちのアパートの前を小学生?中学生?の男の子が結構な声量で猫の鳴き真似しながら通り過ぎていったんだけどうちの猫騙されて窓にぶっ飛んでって「俺はここだァー!!行くなー!!」ってわんわん鳴いてた。あの男の子メス猫の才能ある。(非常に危険な文字列)
06-27 09:43

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。今日はちょっと強めにアピールする母猫。優しくいさめる住職。そして見ている私は、ほっこりヽ(´▽`)/ https://t.co/DGhkxM6Wth
06-27 09:43

@nakachan0917 @neirokikaku @1000Roku @shimousa_rapid @mouseman1234 @joetsu_rapid @pgrxm453 @rapurasu4 丑三つ時に五寸釘で打ち付ける奴?w
06-27 09:42

@mouseman1234 @nakachan0917 @neirokikaku @1000Roku @shimousa_rapid @joetsu_rapid @pgrxm453 @rapurasu4 予想通りの反応w
06-27 09:33

RT @sankyochem: 今日の三協化学私「上司さん、 #うちわパタパタチャレンジ やりましょう」上「どうぞ」私「!?!? 上司さんやってください、私カメ子やるんで」上「へ?」私「カメ子やるんで」上「聞き直したんじゃない」上「やだ」私「へ?」上「やだ」…
06-27 09:32

RT @nakachan0917: @mouseman1234 @neirokikaku @1000Roku @shimousa_rapid @joetsu_rapid @pgrxm453 @nagi_murakumo @rapurasu4 思いっきりぶぎゅるぶぎゅるぶぎゅ…
06-27 09:30

RT @rain2255: 【拡散】ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします★ : 【178話】触れない猫・その2 https://t.co/X3MxerRCpM #neko #cat #satooya #pet #猫
06-27 09:29

@mouseman1234 @neirokikaku @nakachan0917 @1000Roku @shimousa_rapid @pgrxm453 @joetsu_rapid @rapurasu4 拘束状態であーーんなことやこーーんなことをするんですねw
06-27 09:29

@neirokikaku @nakachan0917 @1000Roku @shimousa_rapid @mouseman1234 @joetsu_rapid @pgrxm453 @rapurasu4 女神であることは認めていいのかw
06-27 09:20

RT @nasu_chourakuji: 朝ごはん前。メニューが気になる母猫と気にならない息子。 https://t.co/AyFaci2KaR
06-27 09:10

@1000Roku @neirokikaku @mouseman1234 @nakachan0917 @shimousa_rapid @pgrxm453 @joetsu_rapid @rapurasu4 芋ようかんが欲しいの?w
06-27 08:31

RT @nakadai84: 私事で恐縮ですが今日は女房の命日です。21年も経つのに未だに彼女に支えられて生きて居ります。一体どれだけ先の事まで考えて逝ったのかと、感謝に加え年々お疲れさんという気持ちになって居ります。でもこう言う共存の仕方もある。海老蔵さんにも頑張ってもらいた…
06-27 06:23

RT @kawasakicat: ボラ仲間には、個人で50匹位飼養している人はザラにいる。その上で更に保護し里親探しをする。しかし、20年やってくると先が見えてくる。このツケを遺してはいけない。残りの時間を計算して最終ゴングを鳴らす。私達が成しえなかった事を次代に引き継ぐ。そし…
06-27 06:22

RT @nasu_chourakuji: ホタル。つかまえて家族に見せてくれる住職。田舎の夏が始まります。 https://t.co/CU0XGEZRK7
06-27 06:21



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR