06/29のツイートまとめ

nagi_murakumo

バニラ・エアに声をあげた障害者に「クレーマー」、広がるバッシングに疑問の声:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/2NclUqKBuh
06-29 23:56

RT @rukapon: ペルソナ5をイメージした「おくすり手帳」を作りました自分用に刷った残りをイベントで少しだけ頒布しますA6サイズ(薬局の配布品と同サイズ)武見先生から貰った…という設定で、武見内科のお薬袋に入れてお渡しします★7/2 アナザーコントロール…
06-29 23:45

RT @kuina_ch: プログラマを目指している人が 習得しておくべき言語は、英語です! ちょっと特殊なことをしようと思ったら英語の記事しか出てきませんし、今や Microsoftさんのドキュメントの多くも日本語ページが自動翻訳になっていて読めたもので…… つまり英語が最低…
06-29 23:28

@itallinc その前にやっつけ仕事のアイコンを何とかした方がいいと思うw
06-29 23:27

RT @Black_Post_Bot: どこの業界でも同じだと思うのだが、人が足りなければ、待遇良くするしか無いだろうに。資格を不要にするだの、外国人を連れてくるだの、意地でもカネだけは出さないって姿勢じゃ、その業界全体が沈んでいくだけだわな。ある程度以上沈んだら、再浮上…
06-29 23:25

RT @yakitori609: フガッて聞こえて何かと思ったら仕留められてたw寝てないで嫌がれってw https://t.co/OEXe2gNemf
06-29 23:24

@yakitori609 締められてる(^^;)逃げないって事は息できてるんだろうけどw
06-29 23:24

RT @hayakawah: @korosukebenary @bettymama111 @_500yen ツイッター情報ですが、木島はジエットスター(本社:オーストラリア)で同様の手段を使い、逆に訴えられて、裁判ではオーストラリアへは99年間入国禁止になったとのこと。これが世…
06-29 23:19

RT @_500yen: 大阪-奄美大島の航空料金はJALが約4万円で、バニラエアは約4千円の10分の1の格安料金をサービス削減で実現してるのに、意図的に車椅子である事を事前連絡せずに、人権問題で裁判沙汰を交渉テクニックにしてる木島英登を擁護してる橋下徹がほんと馬鹿丸出しだよ。…
06-29 23:16

RT @BLENDAtheCAT: @LC_6performer 「子供のやった事」は迷惑かけられた側が言う事であって、かけた側は口が裂けても言ってはいけない事だと思います。本来は!
06-29 23:15

RT @LC_6performer: 小学生2人組がうちの会社の倉庫から溶接棒やらなんやら勝手に持ち出して隣接する川に投げ捨てて遊んでてワロス被害総額16万超わい『16万弁償で警察沙汰は避けますんで』親『え、子供のやったことでしょ』わい『ですから親御さんのあなたに…
06-29 23:14

RT @doriken3: いまカンブリアみてたら、出てきた女社長が 「就職した会社で先輩が楽しそうにして無くて、1年でやめました」 「定職に就けずに大変でした」 「凄い残業してました」という話をしてたが、途中で紹介される写真が全部遊びに行った先で撮った楽しそうな写真で全然大変…
06-29 23:13

RT @FenrirSylph: @ryouka_ph https://t.co/jnZKWNQTGe別のルートから今回の話の見たんだけど…障害者っていうのを免罪符とか何かと勘違いしてることが理解できましたのにゃ…。
06-29 23:10

RT @ryouka_ph: 兎に角文句言いたいとしか思えない人から貴重な意見が出てきたんですが、障害者差別解消法って出来たんですねhttps://t.co/EPn6MUoUkT全然知りませんでした続く
06-29 21:50

RT @ryouka_ph: 続きpdfを読む限りでは「この法律では(中略)事業者に対して、障害のある人から、社会の中にあるバリアを取り除くために何らかの対応を必要としているとの意思が伝えられたときに、負担が重すぎない範囲で対応すること(事業者に対しては対応に努めること)…
06-29 21:50

RT @ryouka_ph: 続き・障害者から意志が事前に伝えられなかった・負担が重すぎない範囲で対応する(努力に努めること)で義務ではない。今回の件はこの事業者にとって、負担が重すぎたと解釈すれば、全然違法行為にならないと思うんですが、法律に詳しい人、どうなんでしょ?…
06-29 21:50

RT @ryouka_ph: 続きもちろん、鉄道会社の社長さんが言ってた通り、公共の交通機関である以上、バリアフリーに努めないといけないでしょうが、当日に言われても対応できません(これも社長さんが書いてます)ので、事前に伝えたうえで搭乗拒否をされ続けているのであれば問題です…
06-29 21:50

RT @ryouka_ph: 続き今回のような訴え方をするのは、自分の正義のためなら何をやってもいいのかという議論になると思いますそれこそ、マスコミが報道の自由のために海老蔵さんに群がったようなもんですねいやはや、勉強になりました
06-29 21:49

RT @OLIOSPEC: ASUS水冷向けZ270マザーボード「MAXIMUS IX EXTREME」入荷!Bitspower製水冷ブロック付属、ブロックにはRGB LEDや水温、流量、液漏れ検知等のセンサーを搭載!30日0時から通販にて販売開始です。https://t…
06-29 21:41

RT @panzerjoji: 酷過ぎる!松山藩は、禁ゴルフ令を発令すべし! https://t.co/aEMSM2PcEs
06-29 21:38

RT @rekinavi: 【被災】以前つぶやいた、愛媛県松山市の松山城の城壁で見つかった複数のくぼみは、いたずらではなく、付近で早朝に練習している市民ゴルファーによるものの可能性が出てきたようです……(怒)https://t.co/Ja0q4IfcRj
06-29 21:38

RT @coush3: え、ええ…? https://t.co/C7znsn6yVJ
06-29 21:37

RT @HNkameido: いすみ鉄道社長さんの記事に同感なのです~☆障害者である私は確かに、日本は未々障害者に優しくないところが有ると日々感じています☆しかしこの方の様に『「差別するな」と言っている自分を差別化』してしまってる方も多くそれでは理解は広まらないの…
06-29 21:35

RT @R_MK0: 沢山の母のお友達や多くの皆様、ご協力者様のお陰で、先ほど無事つくしが捕まりました。母のお友達さんとの連携プレーで、無事母が素手で捕まえました!今回の事は奇跡以外考えられません。多くの方が捜索に真剣に関わってくださり、同じ思いで動いて下さったことが全て奇跡に…
06-29 21:34

RT @momodog22: 先週からうちの総力を結集してほぼ24時間体制でももこの介護に当たっているが、これから犬を飼おうと思っている方は、多かれ少なかれ老犬介護に向き合うことになりますので、犬の為に時間的に余裕が取れるかどうかも考えておいてください。病気や要介護になって飼育…
06-29 21:34

RT @ryouka_ph: 車いすで飛行機に乗る時は https://t.co/CuCJpXinbp法律のこととかよー知らんかったけど、これは勉強になる!そしてオブラートの包み方が絶品!バニラエアが用意した飛行機に「車椅子を乗せるスペースが無かった」ら、搭乗拒否され…
06-29 21:33

RT @ryouka_ph: 日本の教育方針が「困っている人が居たら手を差し伸べましょう」だったのが何時のころからか「困っている人が居ても、巻き込まれるので関わり合いにならないでおきましょう」に変わった気がするんよね何が原因か分からんけど、結果論としてこうなった
06-29 21:32

RT @livein_china: 上海で飛行機の乗客が「無事に飛ぶように」と投げた小銭がエンジンに吸い込まれた件を受け、エンジン前に警備員を立たせたり、搭乗口に「賽銭箱」を持ったCAを立たせる航空会社が出てきたとか 対応早いなw https://t.co/pFhdBno7sy
06-29 16:53

RT @TSUKUMO_DOSV: 【1F ASUS FLAGSHIP STORE】大反響で初回入荷分があっという間に完売した「Zenfone AR ZS571KL」の128GBモデルが再入荷!入荷数僅かですが今ならお持ち帰りOK✌️当面品薄が予想されますので狙っていたお…
06-29 16:52

RT @okeihan_net: 最近の清水寺。平成の大改修の最中で外観もこのようになっていますが、本堂へは従来通りお詣りができます。丸太による足場も珍しいですよね。約50年に1度の景色が見られる清水寺。この機会にぜひ参拝してみてはいかがでしょうか。#清水寺 #京都 htt…
06-29 16:42

RT @FlatWest2017: @ASUSJapan ちなみに右下のTreat(ごちそう)が、新顔が寄ってくる確率がいちばん高い感じです。が、そのぶん寄ってくるのに時間がかかります。にゃ。🐱🐱 https://t.co/gqsSdJJ7qg
06-29 16:42

RT @NuAns_jp: 12項目におよぶテスト結果からスマートフォンの実力をチェックする『SIMフリーがまるごとわかる本2017』の特集、「最強SIMフリースマートフォン ランキング」にて、NuAns NEO [Reloaded]が1位を獲得しました!https://t.…
06-29 16:41

【神対応】自殺しようと線路に立ち入った乗客を駅員が抱きしめ慰める → 乗客全員も一丸となって励ます – ロケットニュース24 https://t.co/frfid4XCQj @RocketNews24から
06-29 16:39

RT @TMtonyasu: ガムテープにオリジナル印刷できるよーっていう企業様いらっしゃいませんか? https://t.co/827iNQzyXm
06-29 16:35

@noh_zoh プラグが立ちましたw
06-29 16:33

RT @noh_zoh: 俺、この案件が終わったら、みこちーに身体を癒やしてもらうんだ…。
06-29 16:33

RT @woruko666: いすみ鉄道社長のあの文章にさえ怒声を浴びせるような人たちとバリアフリーなんて無理でしょ。ていうかむしろバリア作りたいですけど。
06-29 16:32

RT @skd7: 車いすで飛行機に乗る時は https://t.co/pW4ZPUyyqt ハフィントンポストなどが絶賛した乙武のブログよりわかりやすいし、現実に即している。
06-29 16:29

RT @tenkei_seika: くま店長の事を皆さんに知って頂きたいー!!! https://t.co/MgRYlXnZyB
06-29 16:29

RT @kaorurmpom: バニラエアの件は鳥塚社長の見方が過不足なく分かりやすいのではないでしょうか。さすが航空出身。車いすで飛行機に乗る時は https://t.co/d0VF3tclcK
06-29 16:28

車いすで飛行機に乗る時は https://t.co/0j9jVmokim
06-29 16:27

RT @takanoteruko: 「38.2度、平熱ですね」「ええ!?」病院で、猫は38〜9度が平熱と知って驚き!確かに冬は湯たんぽみたいだった(笑)通常の7倍あった肝臓値が基準値まで下がってホッとするも、今回の入院・検査等も含めて4万5千円也。うう、命には変えられん💦↓…
06-29 16:21

RT @claudinho_k9: ちなみにセクハラとパワハラ両方やらかすことを一部では「セ・パ両リーグ制覇」と言います。私からは以上です。
06-29 16:16

RT @ryouka_ph: クレーマーと言っても、色んな価値観があるもんやなぁ自由民権運動も当時の有権者から見たら、十分クレーマーやった訳や誰がどういった立場で物事を言っているのかってのは重要やねただし、「マナー違反」と「権利を勝ち取ろうとする運動」は別物で、一緒のよう…
06-29 16:15

RT @misterspotlight: 「娘が味噌汁を作るから帰宅せよ」夫は無理と断るも会社の同僚たちは… https://t.co/3HlbBaeMac
06-29 16:09

車いす搭乗でバニラ・エアに謝罪させた木島英登さん、「差別の当たり屋」疑惑が浮上 https://t.co/x0odKtnUcc
06-29 15:58

RT @_500yen: 木島英登は、大阪豊中市でバリアフリー研究所代表をして、講演やバリアフリーのアドバイスをして金を稼いでるようですね。「人権問題として裁判も辞さない」と主張してるのを見ると、他にもクレーム付けて、名前を売ったり、バリアフリーの仕事を請けたりしてるのではと疑…
06-29 15:57

RT @ZeroE13A1: 木島英登バリアフリー研究所 木島英登さん「出来る限りのことをやってもらいたい」←自分は事前に電話や連絡もしないのに、航空会社には「できる限りやれ」#nhk #ニュース7 https://t.co/0Lsybq6xE2
06-29 15:56

RT @B0reus: バリアフリー研究所代表 木島英登(44)·下半身動かないで車椅子なのに連絡せずに飛行機に乗ろうとする·車椅子であると事前に伝えずに搭乗しようとし、歩いて登れないなら搭乗できないと言われたにも関わらず、タラップを這い上がる·バニラエアに謝罪させる…
06-29 15:56

RT @_500yen: 木島英登は障がい者である事を利用したクレーマーだな。飛行機は公共の交通機関であると主張する前に、事前に車椅子である事やストレッチャーなど補助具が必要になる場合もあると連絡するのが常識だよ。「空飛ぶ車椅子」と称してるなら、他の利用者に迷惑にならないようす…
06-29 15:55

RT @karapaia: ドライブを楽しむのにはココが一番の特等席。巷で人気のダッシュボード・キャットをご覧ください https://t.co/7vwf11PnKm https://t.co/o1VkxSy358
06-29 15:29

RT @coush3: 予約時に障害の有無の入力を必須に改善したらいいんじゃないかな。今回のバニラエアの問題は、障害の確認なしに予約ができてしまったことが原因に思える。
06-29 15:28

RT @MyFriendMimi: うちの猫の毎朝の起こし方がひどい件について… https://t.co/c82U2eohYd
06-29 15:14

RT @Tsukumo_eX: 明日発売、『ROG MAXIMUS IX EXTREME』入荷してます。本格水冷向けのヘッドももちろん特徴の1つですが、個人的にはボード下部にずらっと並んでいるラジエータファン向けヘッダーも面白いと思います。 https://t.co/5cZm
06-29 15:10

RT @pirori349: @hattorisarn @lOOzNOTKKrHY0KX 福島さん!元慰安婦とされる方がこう証言されていますが?福島さん!どうなんですか? https://t.co/gwwkJy9dyc
06-29 14:34

RT @jessiepon: 【昼下がりのぽんちゃん保育園】あなたはだんだん眠くな〜る https://t.co/twkb0Bj6XG
06-29 14:26

RT @m_mionaomam: 皆さまへ😌無事、子猫が保護されましたのでご報告致します。ご協力してくださってありがとうございました✨
06-29 14:26

RT @ryouka_ph: 障害者目線での話としてただ、内容を読めば読むほど、こういう人が居るから慎ましく生きている障害者が迷惑をこうむるんだろうなーと言うのは思いました読めば読むほど自分本位すぎる自分自身が離島に行かないといけない理由はなんぞ?宅急便でも離島だと別…
06-29 14:11

RT @amenomoribito: ついーちゃは色設定もカスタムできるからいいぞ。背景色とかボタンの色とか。白背景眩しい人には黒背景もきちんとあるぞ。 #tweechaはいいぞ
06-29 14:10

RT @Yodobashi_X: 【店舗情報:京急上大岡店】7/1(土)8階おもちゃコーナーにミニ四駆コース登場❗世代をこえてなお人気のミニ四駆。自慢の愛車を思いきり走らせませんか😀巨大コースを駆ける姿をお楽しみ下さい✨各種パーツも揃えご来店お待ちしております。https…
06-29 14:09

@NifMo_Official 上司さん、心持ち、ハゲてます?(^^;)
06-29 14:07

RT @D56_secretary: 昨日は肌寒かったですが、今日は天気がいいですね☀こんな日は、水分補給が大切!専務は、社員のコップから水を飲もうとしてハマってしまったご様子…(ΦωΦ)💧 https://t.co/r2nRf9ypOb
06-29 14:05

@ryouka_ph マァ、レストラン相手に同じような事してますからねぇ
06-29 14:05

RT @Kaizoubaka: 第2週目にしてハードルを上げてきましたね…… https://t.co/xtKiz3ohbu
06-29 13:59

RT @kumikuma0510: 【リツイートしていただけたら助かります】人に虐待されながらも人を嫌いになれないキジトラ男子、アランとドロンが、猫エイズへの理解ある里親様に巡り合えることを切に願っています。よろしければ、いいね、リツイートをお願いいたします。 #鎌倉ねこの間…
06-29 13:33

RT @rhiryu: 七歳娘が突然「ワラワは姫でエライのに、なぜしゅくだいなどせねばならんのじゃ!」と言って投げ出したので「姫様だから偉いのではありませんぞ、頑張って宿題をし、辛い時も笑顔でいる、そういう立派な人だから偉いと国民に思われるのです」とジイヤになって言ったら「なる…
06-29 13:30

RT @LouisISHR: @Master_Fermar そもそも、いじめと言うからおかしくなる。きちんと「傷害」や「脅迫」等の罪名として扱うべきではないたろうか。被害者は生涯に関わる心の傷を負うのだから、加害者も生涯をかけて償うべきと思うのは考えすぎか。
06-29 13:21

RT @Master_Fermar: 「いじめは加害者もつらいものだ」こんな事言ってる奴は、ちょっと顔面をグーパンさせてくれ。気にすんな、殴られるのは痛いかもしれんが、殴った俺も痛いんだ。痛みの度合いは違うかもしれんが。自分の親でも判別つかないくらいボコボコにしてやる…
06-29 13:21

RT @kuzushinsetsu: 「出掛ける前に履いていく靴を綺麗に洗っておこう」と思い風呂場でスニーカーをジャブジャブと洗いながら静かに悟る。こんなズブ濡れの靴を履いて出掛けられるわけがない。
06-29 13:20

RT @oshirigaomusubi: 本日もおむすび開店いたしました!先日チョコケーキとして載せたものは実はココアケーキで(お店では正しく書いてた)今日ご用意しているのが本気(マジ)のチョコレートケーキ!甘さ控えめで美味。#おむすびさんちの気まぐれメニュー http…
06-29 13:20

@ASUSJapan やってみたいのでDeluxeに7.0を早く下さい!(ブーメランww)
06-29 13:17

RT @ASUSJapan: 先程のニャーですが、同僚からNougatでは猫あつめが遊べると聞き始めました♪ Android 7.0の人はお試しください。設定→端末情報→Androidバージョンを複数回タップ→ヌガーロゴの緑部分を5回程タップ後に長押し。その後、クイック設定の編…
06-29 13:16

RT @ryouka_ph: 喫茶店の部屋: 碧志摩メグと伊賀嵐マイが描かれた可愛らしい「おくすり手帳」をゲット!! https://t.co/hFBBjPNmFB 販売価格は270円ウチでは中身もフルカラーでこの値段で出せんなぁチキンなんば・・・ウィズたんに体育館裏…
06-29 13:15

RT @number244_: え?大阪王将さんいつからこんなシステムにwwwASUSタブレットじゃんやるぅぅぅ! https://t.co/Of6HLJ4L1A
06-29 13:13

RT @genthalf: 頑張れ。応援する 著作権独占が崩壊か エイベックスがジャスラック(JASRAC)から離脱 https://t.co/VnYa6iNtG6
06-29 13:11

RT @rain2255: 最初はやんわり。しみじみと噛み。だんだん強くなるスヌーズ機能つき。美味しいのか、癖なのか。痛点探すの、やめい(^-^;#cat #neko #pet #東京キャットガーディアン https://t.co/ze0EpZ4Hyb
06-29 12:43

RT @maru_kirei35: 15年前のANAと今回のバニラエアはほぼ同じ。やり口も、主張も、タラップの上がり方も。でも違うのは、15年前のニフティで、私の「事前連絡しろ」が叩きまくられ、唯一、一人の障害者が擁護してくれたのに対して、今のツイでは私と同じ意見が増えているこ…
06-29 12:42

@withup_hq そんなシュールなアニメ普通は作りませんw
06-29 12:40

@nakachan0917 欲望のためには他人の目は気にしません!ねぇ、マウスマンさんとシャケ武士さんw
06-29 12:39

RT @NifMo_Official: ピカピカ新品のZenFone AR✨✨ https://t.co/QAle0619HC
06-29 12:37

@nakachan0917 はいてないことを確認しなくてはw
06-29 12:36

@withup_hq だいぶ前にチキン南蛮のイラストに「雲がかかった四国」って、ツッコミしたんですが(^^;)
06-29 12:30

海沿いの道で寂しそうに鳴いていた子猫を保護。6匹の子猫に囲まれて育つと… (6枚) https://t.co/L5yxUTUTzH @petfilmさんから
06-29 11:53

RT @izumiya_okazaki: おはようございます!!\('ω')/昨日はまさか「くず餅バー」がバズるとは思いませんでした…もうちょっと早起きしてご注文を1件でも処理したかったのですが…(´・_・`)とりあえず精一杯お菓子を作って頑張りますのでよろしくお願いします…
06-29 11:17

RT @izumiya_okazaki: 僕は信じてるぞ…(´^ω^`)みんなが当店のお菓子を広めてくれることを信じてるぞ…(´^ω^`)製造は…頑張るから…(´^ω^`)#和泉屋はいいぞ#くず餅バー https://t.co/WzSDrXavFl
06-29 11:06

RT @IMURAYA_DM: いいか、みんな。あずきバーのアイデンティティは“固い”じゃないんだ。「無添加/無着色/無香料」がアイデンティティなんだ。“固い”のは素材のみで作った事による“特徴”なんだ。だから、柔らかくする為に何か加えたりしない『おかしなかき氷 井村屋あずきバ…
06-29 11:02

RT @takaratomytoys: 今日は、全国であずきバーかき氷機争奪戦になる予感↓ https://t.co/FwN4iHjymw
06-29 11:01

RT @0sy: ナイセンを無名の時にフォローして良かったよ…ID短い人で覚えてて貰ってるし😊
06-29 11:00

RT @itm_nlab: 今日発売!無茶しやがって…… タカラトミーアーツが固さに定評のある「あずきバー」を削る専用のかき氷機を開発 https://t.co/5pIF2zkgGy https://t.co/wDpqoJzDZs
06-29 11:00

@0sy 逆にナイセンさんは商品名?の「ナイセン」で覚えられてて会社名を覚えてもらってない気もw
06-29 10:59

RT @faunaplusdesign: まだ猫が来ていないけど、めっちゃ盛り上がってきた。ひとりで。 https://t.co/MjUwH2XSCW
06-29 10:57

@ryouka_ph マァ、日本全国農家、兼、漁師な認識な気がw
06-29 10:57

@ryouka_ph 例えば、TOKIO(男ばっか)は農家、兼、アイドルw
06-29 10:54

@ryouka_ph 杉良太郎でせうw
06-29 10:52

RT @69Rock54: 昔、自力で持てないほどの荷物抱えてウィーンの駅でエスカレータかエレベータ探して通りすがりの人に聞いた時「そんなものはない」と言われ、なんてバリアフリーじゃない国なのかと思ったら「ないけど問題ない。なぜなら僕たちが運ぶから」とひょいと持ち上げて階段上が…
06-29 10:51

RT @chamo3119: 公式アカウントの証がなかったからなんだって言うのです!ワタシがそんな事でナイセンさんのこと嫌いになるわけないでしょう?他のフォロワーさんもキットそう!証の有無で愛でる量など・・・
06-29 10:50

RT @myokyoto: 噂のバニラエアの車椅子客、過去の記事を見る限りただの迷惑な客でしか無いんだが https://t.co/TKMDIy5jTY
06-29 10:43

RT @skd7: 恵まれた環境から主体的に離れて小池都知事を支持するならわかるが、行き場がなくなった議員が次の選挙で当選するために主張をコロコロ変えるのはファーストペンギンとは呼べない。 https://t.co/ZDQi479tQj
06-29 10:41

RT @misterspotlight: 増える暴走自転車。現役警官に聞いた「自転車取り締まり」のウラ話 https://t.co/gYOH6lT5eR
06-29 10:36

RT @T_rinsei: アップルストアがある #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 https://t.co/808iZm4CkZ
06-29 10:35

RT @aikawakitsune: 新幹線のフリをして走っているこいつが電車ですらなく汽車#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 https://t.co/qFc1PmLNwK
06-29 10:35

RT @kamakura_tosyok: 【腰越図書館】1646年の今日は、佃煮と縁のある東京の佃島に住吉神社が造営された日。佃島で煮た物だから「佃煮」と言う様になったそう。もともとは江戸時代、佃島の漁民たちによって考え出された保存食がルーツだとか。一方、大阪の西淀川区にも、島…
06-29 09:53

RT @hoxutixu: #ニパ子4周年 おめでとうございます!これからも歩みを止めずがんばってください https://t.co/2SvIzcKv6v
06-29 09:52

RT @arcata1: 【ねこのはてな】猫がハマる!猫じゃらしの扱い方 https://t.co/7jGhE4XubL @PETomorrowさんから
06-29 09:51

RT @konomaru22: 今日は #パフェの日 。#猫 #cats #イラスト #絵 https://t.co/PAYucCX028
06-29 09:45

@konomaru22 @denkineko_tig 実はそっちのパフェではなくパーフェクトの方のパフェだという説も有りw
06-29 09:45

RT @coush3: バニラエアの件、クレーマー感がすごい。
06-29 09:44

RT @oda_noburin: 女にされる覚悟のない男は歴史に名を残すべきではない
06-29 09:43

@taweg9 @yamaha_sn ISDN系はRTA50iから始まり(ツクモの店員にやたらと勧められたw)、新機種が出る度に乗り換え、57iだったかな?まで行ったときに光化でお役ごめんにしました
06-29 09:43

RT @shinichitabi: ご報告です。YouTubeにおける子猫虐待について、今、警察署にて事情を説明し、調書を作って貰い、直接サイバー犯罪担当の方へ引き継ぐ事を約束して頂きました。まだこの先どうなるのかは分かりませんが出来る事をしていきます。
06-29 09:31

RT @yamaha_sn: iPhone発売10周年(米国)ですか?おめでとう!#iPhoneHappyBirthdby
06-29 09:31

RT @hinomoto_yuma: 台湾産うなぎ美味しいよねー(ムシャア↓結論!中国産うなぎは美味しくて安全です!ごめ…意味わからん#スッキリ
06-29 09:30

RT @yamaha_sn: どちらかと言えば #iPhone10thAnniversary か? RT @yamaha_sn: iPhone発売10周年(米国)ですか?おめでとう!#iPhoneHappyBirthdby
06-29 09:29

RT @ronchandayo723: 猫の耳の中に付くダニのこと。。。ミミヒセンダニ https://t.co/0dh1FhiepZ
06-29 09:29

RT @sr20de694433: ヤマハのルーターいじる職よりヤマハのエンジンいじる職に移りてえなあ・・・
06-29 09:29

RT @ultrahilolo: 「夜逃げした猫カフェの経営者、残された猫たちは(餓死した?猫も)・・・・・・鹿児島県」 https://t.co/UwoulbJTms
06-29 09:28

RT @hiromi_ayase: どこのご家庭にもあ(りそうな形をしているが実は10万円もす)るヤマハのルーターがこちらです https://t.co/9vdsKpY9Vc
06-29 09:28

@taweg9 @yamaha_sn あれ?家庭用に普通にRTX1200使ってますぜ。そろそろ1210(またはその後継)にリプレースしようかと考えてたりしますww
06-29 09:27

リバウンドはいつもの事ではないですかwよく、元の体重通り越しますがww https://t.co/4RqQtaVQt9
06-29 09:23

RT @itm_nlab: 映画「よろずや探偵談」に出演。メンバーが濃いセーラー服おじさん、ついに映画デビューを果たす 教祖になっても「にゃんっ♪」 https://t.co/3hEruejXzq @itm_nlabentaから https://t.co/IrnR5qFfio
06-29 09:22

RT @rain2255: 【拡散】ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします★ : 【180話】ブラシッポ https://t.co/P8kqv32rWo #neko #cat #satooya #pet #猫
06-29 09:16

RT @ryouka_ph: 品種が同じで産地が違うものが全て味が同じだと仮定すると、他の食材も同じで無いとおかしいよね米も野菜も牛肉も産地が違えば味はちゃいますやん中国産の鰻を売りたいんやろやスポンサーから幾ら貰ったん?#スッキリ ちなみに漢方薬も同じで生薬の産…
06-29 09:16

RT @siruko_jp: だから、中国産うなぎから除草剤が検出されたから、国産うなぎ偽装が発覚したのにそのニュースから、今は中国産も変わらずうまいってゴリ押し酷すぎ、同じ種のうなぎでもやってる餌からアウトなんだよ#スッキリ
06-29 09:15

RT @erokyun: 産地偽装問題を『美味ければいいだろ』的な内容で長い時間使ってるスッキリってマジ狂ってるなどんだけ中国の奴隷なんだよ…( ´ ・ω・ ` )#スッキリ
06-29 09:14

RT @pinot1996: 「夜逃げした猫カフェの経営者、残された猫たちは(餓死した?猫も)・・・・・・鹿児島県」 https://t.co/8Kg0M6BvK1
06-29 09:14

RT @Sinn12000: 結局、日本産のうなぎが高くなった理由の一つがうなぎの稚魚を中国が乱獲している事には触れないのね#スッキリ https://t.co/ade1qAxiwi
06-29 09:13

@chis36_tentyou ヲイw
06-29 09:11

@withup_hq 雲のかかった四国がチキン南蛮に変化していくアニメですねw(覚えてるかなぁ?(^^;))
06-29 09:10

@chis36_tentyou 反応が途絶えたら2度寝中とw
06-29 09:08

@mikuro396nuko あと、猿さんもたまに住宅地に出没して騒動になってますな。さすがに熊さんは聞いたことがないw
06-29 09:06

RT @ikakiuchi: 娘が「パパが何でもする券」を勝手に作って妻に渡していた件
06-29 08:56

RT @43ismamorigami: 僕『首が痛い…』娘『パパ!わたしが、パパの首にいたいのいたいのとんでいけ!ってしてあげるよ!』僕『お願いします…』娘『パパの首!とんでいけ!』僕『殺さないで…』
06-29 08:56

RT @actor_satojiro: たったいま息子から「おとうさんのかお、ぶさいくだからおけしょうすれば?」と提案されたんですが、僕はどう生きていけばいいんでしょう。
06-29 08:55

2017年にバニラ・エアのタラップを這い上がった車いす客、15年前にもANAに対して行った同様の行為を目撃されていた可能性 - Togetterまとめ https://t.co/eT3UxCvby4 @togetter_jpさんから
06-29 08:54

RT @zannenstatue: あと「オタク」って「1つのことに自分の容量の大部分を振りまくってる人で、そのジャンルには全霊の愛を注ぐし時間を使うことを惜しまない」人のことであり、決して「年相応の経験をしてこなかったため人との会話ができず煽りと誹謗中傷しかできないクズ」の意…
06-29 06:50

RT @tomoakikubo: 夜、作業を終えて帰ると、カリカリ猫ゴハンの袋が倒れて中身が撒き散らされている。翌日、同じように帰ると、猫砂の袋が倒れてまたしても中身がドバーっと。猫の運動会の痕跡。猫に対しては「コラッ」と怒るより予防するのが鉄則ですね。 https://t.c
06-29 06:33



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR