06/30のツイートまとめ

nagi_murakumo

RT @kingjim: てな訳でみなさん、(妹)担当は本日までとなります!来週からはまた(姉)が担当します。お楽しみに〜!
06-30 21:39

RT @genthalf: 木島英登みたいなのが、こういうパフォーマンスやると「障害者は旅行なんか行かないで家でじっとしてろ」とかいうやつが出てきちゃうんだよ。木島てめえドヤ顔でメディア出てるけど、何を犠牲にしたか分かってんのか?
06-30 21:37

RT @mayu_koguma: 今回の件に関しては大阪府豊中市在住の木島さんが奄美に行く為に、近所の空港である伊丹発のJALでは無く、わざわざ関空発のバニラエアを使った所が肝よね。JALには対応出来る設備が既にある&バニラエアは7月末には対応出来る設備が整うと発表されていた&…
06-30 21:31

RT @rukapon: 朝からひどい頭痛で死んでたけど、頭痛薬2回目飲んでなんとか頭痛が30%くらいに減ってくれたから、今から今日のお仕事をやる・・・。自営業は時間を遅らせたり融通きくけど、けっしてお休みできないのがツライところ。
06-30 21:29

RT @hironobutnk: きのう深夜に心斎橋の鉄板焼き屋に行ったんですが、水槽の中の伊勢海老3匹が激しく喧嘩していて、客の一人が急に泣き出して「全員食われるのに、もうすぐ死ぬのに、今ぐらい仲良うせいや!!」と言い出し、何人かいる客もコックも涙目で水槽を見つめる事件があった
06-30 21:24

https://t.co/YlAcfuSTVZ
06-30 21:00

@kingjim 送り主がスッゴく気になるんですがw
06-30 20:54

RT @kingjim: (姉)宛ての荷物を間違えて開封した結果… https://t.co/1F8Lue2KhF
06-30 20:54

@ASUSROGJP @IZUMI_Products 黄金のイズミシェーバー(アカツキ)に光り物(ビーム)を当てると全部跳ね返されますが(^^;)
06-30 20:49

RT @ASUSROGJP: @IZUMI_Products ぜひイズミ姉さんに作っていただきたい😆👍黄金のイズミシェーバーとの親和性を検証するために・・・(ナニカ チガウ
06-30 20:47

RT @IZUMI_Products: イズミが好きそう(*´艸`*) https://t.co/OyjViw1wev
06-30 20:47

RT @ASUSROGJP: あれ?トランセンドさんが神田三丁目店に来ない・・・(´;ω;`)ブワッということで、担当はそろそろ帰ります👼|冥界| λ............トボトボ https://t.co/Oa8B5wm99K
06-30 20:45

RT @OLIOSPEC: 2つツイートした商品はスターターキットではありますが、ハードチューブ配管は水冷上級者や工作が得意な方向けの製品です。水冷に慣れていない方にはオススメ出来ませんのでご注意下さい。
06-30 20:44

RT @itm_nlab: みんな、歯ぐきは鍛えた?アイスも義理もカタい! 7月1日恒例の「あずきバー」無料配布 2017年は5会場で約2万本https://t.co/avieE3GgX9 https://t.co/tIPRcAT0yn
06-30 20:43

RT @jp_Illustrator: 今まで応援ありがとうございました。いつも漫画を拡散してくださった方、電子書籍を買ってくださった方、本当にありがとうございました。 https://t.co/zL5iX2fHwi
06-30 20:42

RT @katsuyatakasu: なぜ日本のメディアは大騒ぎしないんだろ?武装勢力ってISだぜ。フィリピン国軍は日本自衛隊の盟友なんだよ。たのもしい兄弟としてあてにされてるんだぜ。 https://t.co/uu8OWQa1vQ
06-30 20:42

RT @yosinotennin: 老害とか言わないで。昔から害ある人が老いたのよ。
06-30 20:41

RT @netgeek_0915: 木島英登「プロ障害者として飯食ってるっていうのは実際そうです。顔がいい人がモデルで稼ぐのと同じじゃないですか?」 | netgeek https://t.co/AR9mKdw0gt https://t.co/akKCXy10I6
06-30 20:40

木島英登「プロ障害者として飯食ってるっていうのは実際そうです。顔がいい人がモデルで稼ぐのと同じじゃないですか?」 | netgeek https://t.co/GrhDRxr0bE
06-30 20:39

RT @JCG_koho: 【「青い羽根」について】海で遭難された人々の救助を行う、海のレスキューボランティア活動を支援する日本水難救済会。その支援の象徴である「青い羽根」に御理解と御協力をよろしくお願いします。https://t.co/zZD9epmOsh
06-30 17:40

RT @wolf250: ベルリンの同人事情がこちらになります HENTAI is world wide! https://t.co/zNz3uu3ssR
06-30 17:19

RT @yokosuka_city: 【観光】くりはま花の国では、園路沿いに咲いているアガパンサスが見頃です。その他、ハーブ園温室Green houseで咲いているボルネオソケイから良い香りが漂っています。https://t.co/sqj5RSVikt https://t.co
06-30 17:18

@neirokikaku @cast_works かわいい女性限定でwうちまで来てもらえればww
06-30 16:56

@neirokikaku @cast_works お作りしましょうか?
06-30 16:44

RT @ASUSJapan: ZenFone 3 Deluxe (ZS550KL)は2017年7月5日(水) 午後3時より、ASUS ZenPad 10 (Z300M)は2017年7月6日(木) 午後3時より順次となります!詳細→https://t.co/7LPibHn96F
06-30 16:03

RT @ryouka_ph: 名古屋港のコンテナ付近で見つかったアリ 強い毒持つ「ヒアリ」と確定(東海テレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/hSHJZVt6Sw @YahooNewsTopicsまた「中国・広州市から運ばれたコンテナ」か!!
06-30 15:49

RT @cast_works: なんだって!日本製 Raspberry Pi3 モデルB が_人人人人_> 値下げ!? < ̄Y^Y^Y^Y ̄#ラズパイ #ラズベリーパイ #pi #RaspberryPi #RaspberryPi3 https://t.co/KGBc
06-30 15:38

@ASUSJapan @suzukidesu_com どっかの政治家みたいな回答(^^;)ですが、期待してます
06-30 15:32

RT @felissimonekobu: 捨て猫・野良猫さんに出会ってしまったら(ネコノミストの研究室)子猫の場合、母猫もいる子猫の場合 、成猫の場合など、対応の方法をご紹介します。発見者責任としてできる限りの誠実さを持って、できるだけの対応をして欲しいと願います。⇒(http…
06-30 15:31

@ultrahilolo 明日の午前中は営業しなくて良いです!通院だからww
06-30 15:30

@mouseman1234 意外と女子力高いなww味付けは、めんつゆも楽で良いですよ
06-30 15:25

RT @sradjp: https://t.co/PrUAzlYNDi #インターネット #internet 米オライリー、電子書籍の直販を廃止
06-30 15:18

@yamaha_sn 本来の意味の「ハッカー」ですね
06-30 15:15

RT @yamaha_sn: 国内最大ハッカー大会 来年2月、都内で決勝:日本経済新聞 https://t.co/pUfTFqJfDy
06-30 15:15

RT @Re2zvA6MPsH8mJI: #シャータニはいいぞキングジム姉さんと井村屋さんのやりとり面白いし、3巻でも井村屋さん出して欲しいあと3巻ではぜひタカラトミーそんを!!シャータニ連載再開、楽しみにしてます!! https://t.co/KipPWzZQby
06-30 15:14

@NifMo_Official 美女?(^^;)
06-30 15:13

RT @NifMo_Official: 〈ARお絵描き対決:上司編〉お題は夏!夏といえばビキニ!上司がZenFone ARで描いたビキニ美女と、戯れる上司をお届けします。このツイートもRT&フォローでZenFone ARが当たるかも!詳細→https://t.co/d
06-30 15:12

RT @atari20171: フォロワー数が多くてもリプ、いいねが少ないアカウントが多い中、ナイセンさんがツイートするとすぐにいいね、RTが付きたくさんのリプが来る。フォロワー数が4万人になったが、実際はそれ以上の効果がある。今後もフォロワーは増え続けるだろう。 #ナイセン…
06-30 15:12

下村博文氏を陥れようとした平慶翔(都民ファーストの会)の言動まとめ - Togetterまとめ https://t.co/WeVe4wf8Th @togetter_jpから
06-30 14:07

RT @wolfdog91: 表現はともかく、航空会社悪ないやん:( ;´꒳`;):予約しろって書いてあるのにしないのは、問題だろよ。ルールを守った上での差別ならなぁ https://t.co/yElxQs6lua
06-30 13:53

RT @mitarashi_0813: 当たり屋、など中傷表現は控えたほうがいいと思うが航空会社が一方的に悪い訳ではないことがよくわかる記事👇【炎上】「バニラエアが車椅子の客を這いずり上がらせた」と報じられるも当たり屋と判明 | netgeek https://t.co/
06-30 13:53

RT @yonemura2006: 顧客「要件伝え漏れてた件があるので急ぎお願いしたい」弊社「その内容だと◯◯万円で納期はこれくらいです」顧客「その要件が漏れたことでクレームが発生してます」弊社「それは大変ですね急がないとですね」顧客「その点も考慮いただき無償で対応して…
06-30 13:14

BSD界隈四方山話:第105回 FreeBSD 12で登場が予定される新機能は? #gihyojp https://t.co/XOqswOkOH8
06-30 13:08

@ASUSJapan 更新内容の詳細って、どこかで確認できますか?auのVoLTE対応が入ってるとSIMを交換しないといけないので
06-30 12:25

RT @Nagaoss: Raspberry Piケース全ての加工が終わりまして、これから塗装屋に向かいます!なるべく早くに皆様のお手元に届きますよう頑張りますm(_ _)mhttps://t.co/238CvXKO6P https://t.co/pLCRj71ohR
06-30 12:16

RT @ASUS_ZenBlog: ASUS好きのZenBlog(ゼンブログ) : ZenFone 3 Deluxe ZS570KLとZS550KLにAndroid 7.0 Nougatアップデートを配信開始 https://t.co/hoDRAARsH6 https://t.…
06-30 12:15

RT @LC_6performer: 先日のこの1件、拡散は微塵も予想してませんでしたが沢山の助言やご指摘を頂き感謝であります結果的には上の人間にバトンタッチして配達に出ている間に法を介さずスマートに解決したみたいです100件近くは個別に返信頑張りましたが追いつかなくなっ…
06-30 12:11

RT @itmedia: [PC USER]AMD、エンタープライズ向けデスクトップCPU「Ryzen PRO」を発表 https://t.co/7pqlmuHZJb
06-30 12:11

RT @Pottal_MDS: @ASUSJapan 待ってました!ありがとうございます!
06-30 11:56

RT @chengtian621: @ASUSJapan ZS550KLのdeluxeは・・・(´;ω;`)
06-30 11:56

RT @ASUSJapan: 【お知らせ】7月3日(月)午後3時より順次、ZenFone 3 Deluxe ZS570KLを対象にAndroid 7.0へのアップデートを開始致しますヽ(*⌒∇^)ノ https://t.co/YkuV7emCi6
06-30 11:55

RT @itm_nlab: とある会社で本当に就任してしまいました。かわいい理想の“かわいい”上司ナンバーワン! 部長に就任した猫ちゃんがオフィスラブに発展しそうなかわいさ - ねとらぼ https://t.co/tQFO74rc0J @itm_nlabから https:/…
06-30 11:53

RT @kaori0516kaori: ひょっとて、習近平の石崗軍営での閲兵式、結局一度も習さん敬礼返さなかった?2012年の胡錦涛さんの閲兵式では敬礼を返していたから、普通は敬礼するんだよね。よっぽど2015年の天安門での閲兵式の左敬礼の失敗がトラウマになっている?あと兵士か…
06-30 11:50

@ryouka_ph そもそも、設定日が最終金曜日ってのがムチャw色々、締め日だしエロゲーの集中発売日だしwww
06-30 11:33

RT @denkineko_tig: やっぱきついんだな…。 https://t.co/AkNmpgBRRk
06-30 11:28

RT @knightofchrome: 押すだけノーマットのヤバさを舐めてた…( ´△`)昨年生まれのコーンのベビーや、ソメワケ、ヒルヤモリベビーが死ぬ死ぬオーラも出さずに突然死ぬ事例が多発して、何が起きてるのかと思ったら奥さんが押すだけノーマット使い始めた時期とほぼ一致。…
06-30 11:28

RT @santa_001224: なに? 海老蔵炎上してるの? なんで哀しんでる子供達のためを思って、ねずみー行ったら行けないの? アタマおかしい人本気で増えてるの? 喪が明けないとねずみー連れてったらダメなの? ふさぎこんでなきゃいけないの? なんなん今の世の中? 叩いてる…
06-30 11:17

RT @ASUSROGJP: @nagi_murakumo ぜひ、「ROG CROSSHAIR VI EXTREME」で検索してみてください👍
06-30 11:02

@ASUSROGJP うぉ、いつの間にこんな良いものをwでも先日ROG CROSSHAIR VI HEROで組んだばっかりなんだな(^^;)
06-30 11:02

RT @Yodobashi_X: 【店舗情報:梅田店】JR大阪駅とヨドバシ梅田を結ぶ歩道橋が2017年6月30日本日9時30分開通します。開通を記念して各種セールも開催予定。さらに便利になったヨドバシ梅田へのご来店お待ちしております。#ヨドバシ橋#ヨドバシバシ https:…
06-30 10:47

@kingjim 今日で交代でしたっけ?次はいつなんでしょう?(主に井村屋さんが気にしてるかとw)
06-30 10:46

RT @RICO24h: ルンバのアプリがバージョンアップして、掃除したエリアが地図画像で確認できるようになった。しかもこれ、ルンバ自身が認識して作った地図です。すごい。#Roomba https://t.co/rcyobIbTW0
06-30 10:41

RT @topitmedia: [https://t.co/GODG5vBTED]日本郵便でシステム障害 「メルカリ」「ヤフオク」連携新サービスで発送できない問題 https://t.co/IyF2rQ0HMk
06-30 10:39

RT @PandaKanpo: さて、大変言いにくいお知らせでございます。郵便局から送料の改定が通知されました。今まで社内努力で頑張っていたのですが、ちょっと努力でどうにもならない値上げとなり、皆間にご負担いただくこととなりました。送料・手数料改定のお知らせhttps:…
06-30 10:38

RT @nakachan0917: @1000Roku @togame_nikko 山吹色のお菓子、姫様に教わりました❤️
06-30 10:37

@nakachan0917 @1000Roku @togame_nikko 芋ようかんですねw
06-30 10:37

RT @OLIOSPEC: 【新発売】ASUS水冷向けZ270マザーボード「MAXIMUS IX EXTREME」税込84,240円Bitspower製水冷ブロック付属、ブロックにはRGB LEDや水温、流量、液漏れ検知等のセンサーを搭載しています。https://t.c
06-30 10:35

RT @ibaken1029: @LC_6performer もはや 子供がやったことでしょ と他人事のように言ってる時点で親失格だと思うんですが...
06-30 10:35

RT @kuon_as: @LC_6performer 警察沙汰にして、かつ民事裁判をお薦め上手く行けば親に支払い義務を負わせられる(10歳以上だと子供自身に支払い義務が課せられることもあるので、その場合は・・・損害になる可能性も高いけど、バカに痛い目を見せて懲らしめるって…
06-30 10:35

RT @karapaia: 窓ふきおじさんと大の仲良し。猫のコンビ、ピムズさんとギネスさんの様子を見てみよう https://t.co/Dkr15OHNDu https://t.co/lCsQgroeQR
06-30 10:34

RT @itmedia_news: 「勉強しないと世界滅亡」 スマホゲームと連動した中学参考書が登場 人気声優起用、ゲームは課金なしhttps://t.co/eTLfM36kw9 https://t.co/pjgwajQD1P
06-30 10:34

RT @itmedia_news: 50RT 「勉強しないと世界滅亡」 スマホゲームと連動した中学参考書が登場 人気声優起用、ゲームは課金なし https://t.co/rpWScEXunZ
06-30 10:33

RT @OLIOSPEC: MAXIMUS IX EXTREMEに付属する水冷ブロックに搭載された機能の中でも特に特徴的なのが「液漏れ検出機能」G1/4フィッティング接続部分に電極を搭載、G1/4接続部分から冷却液が漏れた際に電極が濡れてショートすると、純正ソフトウェア上に…
06-30 10:31

@ASUSROGJP AMD系で同じようなのが出ると良いなぁ(^^;)と、つぶやけば何とかしてくれるはずww
06-30 10:31

RT @ASUSROGJP: 【本日発売】Bitspower社製のCPU用液冷ヘッドが付属する本格液冷対応Intel Z270マザーボード「ROG MAXIMUS IX EXTREME」https://t.co/NuM1TIgbAqhttps://t.co/G502cXEc
06-30 10:29

RT @cemedinecoltd: (´-`).。oO(え…今日で2017年半分終わり…?)#年々早く感じる
06-30 10:29

RT @PandaKanpo: 7月1日の正午以降のご注文に適応させていただきますので、必要なものは、今日から明日の昼までにご注文下さい! https://t.co/purLL321Rj
06-30 10:28

RT @NifMo_Official: おはようございます!皆さん、2017年も今日で半分が終了します。_人人人人人人人_>時の流れこわい< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄そういえばプレミアムフライデーですが、中の人はプレミアム定時退社目指しますᕙ( ・ᗨ・ )ᕗムキッ
06-30 10:27

RT @NifMo_Official: 昨日 @ASUSJapan さんから届いたWチャンスの「Cheero」と「禅太郎ボトル」です!写真のボトルは私が前にいただいた私物🦉50名様にあたります♪キャンペーン詳細はこちら→https://t.co/dt8klT4h06
06-30 10:26

@takaratomytoys もしかして、タカラトミーアーツさんと仲悪いんですか?ww
06-30 10:26

RT @takaratomytoys: 井村屋さんが、タカラトミーアーツさんの秘密を暴露しようとしてる件。\イイゾー/\モットヤレー/ https://t.co/Hi9GX3fl7g
06-30 10:25

RT @IMURAYA_DM: 実はわたし「おかしなかき氷 井村屋あずきバー」開発担当者さんの開発日記(備忘録)を持っています。2016年9月から2017年5月までの激闘の記録です。赤裸々に語られた完成までの苦悩と努力…公開しても良いのだろうか… @takaratomytoy
06-30 10:25

RT @skd7: また津田大介やらかした。バニラエアの件で外野が障害者に責を問うてる、と外野の津田が批判するも責よりも非というのがいすみ鉄道の社長ブログから広まっている。さらに津田の自己満ツイートへの注意に対して反発。フェイクニュースを出して責任とらない津田大介らしい。フェイ…
06-30 10:24

RT @ryouka_ph: 同時に免役系にも影響を与え、腸内細菌のバランスを変え、アレルギー症状を出しやすくしているのだとかなるほど、辻褄は合うな
06-30 10:22

RT @ryouka_ph: 最近、逆流性食道炎が多いのは、ヘリコバクターピロリを手当たり次第に除菌したからだとか居るとこで胃酸の過剰分泌や逆流を防いでいたとの報告があるのか
06-30 10:21

べっちゃり餃子を防ぐ焼き方、ポイントは「お湯」 | 調理法 | オリーブオイルをひとまわし https://t.co/01EiQhGSwH
06-30 10:18

脱走を繰り返す子猫ちゃんたちVS飼い主!!なんとか脱走できないように対策した結果…(笑) https://t.co/Rmwo8K61Od @nekoppleさんから
06-30 09:37

RT @ASUSJapan: おはようございまスース!本日は、プレミアムフライデーですね♪キャンペーンは、大差で @NifMo_Official さんが勝っておりますが、引き続き宜しくお願いいたします!
06-30 09:18

RT @itmedia_news: 日本郵便でシステム障害 「メルカリ」「ヤフオク」連携新サービスで発送できない問題https://t.co/4RPlYFwVO6 https://t.co/IxHTbADBDV
06-30 09:17

RT @chikyu_cocolo: 地球のココロサイト終了についてhttps://t.co/zBN68y7F5L https://t.co/f6Hket1Ofy
06-30 09:17

RT @mizuma: 今回の奄美空港でのバニラエアの問題はこのブログ記事が一番理解しやすいと思います。ご一読を。|いすみ鉄道 社長ブログ「車いすで飛行機に乗る時は」https://t.co/uYqC2rdtAz
06-30 09:16

@itallinc @gekiokobanban 【恒例】フォロー外して4万切るようにしませぅwアプリの表示がアバウトで何人外れればいいか分からんww
06-30 09:13

RT @ronchandayo723: 猫の耳ダニの症状、治療、駆除と予防のやり方とは? https://t.co/Z6IZvDTvQB #猫の耳ダニ
06-30 08:58

RT @nerunen: #チョコラBBで生誕祭をちょwwwwwセーラームーンとBBのコラボいや、だから何って思うでしょう。えぇ。コラボってほんと素敵だよね。金髪にメガネ。うむ。 https://t.co/emMm6p5EdR
06-30 08:58

RT @Sankei_news: 「竹島には郵便番号も住所もある」…中学校で領土に関する公開授業「正しく知り、解決に向けて考え続けよう」https://t.co/etm2ZoqdnO https://t.co/uFXJRafUHr
06-30 08:57

慰安婦問題を見て変化 ベトナム人が韓国軍による民間人虐殺の真相究明訴え #ldnews https://t.co/MPh4fx7JBI
06-30 08:56

【愛の力】虐待を受け瀕死の状態だった雌ライオンが、1頭の雄ライオンとの出会いをきっかけに奇跡の回復を遂げる。 https://t.co/BLXovBHJx3 @petfilmさんから
06-30 08:50

RT @OB_RT: 変なプライドをこじらせたやつには特有の謝り方があって、それは「〜したつもりはありませんでしたが、そう思わせてしまったのならすみません」というやつ。これ、自分の落ち度をひとつも認めていないし、謝っているように見せて実は謝罪を回避しているんだよね。卑怯なや…
06-30 01:31

RT @euthanasia49: どなたか、同じ様な症状の猫さんをご存知の方はおられませんか?食事の度に苦しむ猫さん。病院を何軒かめぐり、MRIまでかけて口の中を診て頂いたそうですが異常はみつからず、原因不明のまま。猫もご家族も苦しんでいます。 #猫 #原因不明 #情…
06-30 01:23

@ryouka_ph メンズデイは欲しいw
06-30 01:13



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR