07/01のツイートまとめ

nagi_murakumo

RT @Roco23Roco: 中国の医学生が動物実験に使った犬を屋上に遺棄し波紋が広がる - Tsunayoshi https://t.co/0ZCy0oCYtt @Tsunayoshiiiiさんから
07-01 23:53

RT @nasu_chourakuji: 今日は雨なので、外回りのお勤めがないからいつもより早めの朝ごはん。チェックをするヒマもなく住職の膝上で嬉しいハズなのに、納得いかない顔をしています😄 https://t.co/hsGdEmpkxS
07-01 23:48

@1000Roku 【恒例】フォロー外しを3人ほど(現在:4302人)w
07-01 23:48

RT @nasu_chourakuji: 朝ごはんの後。膝上でのんびり。 https://t.co/9213VB0xjA
07-01 23:47

@shuko_plus 確証はないのですが、あそこだったら(特に週末は)花火打ち上げてそうな気がするので(^.^;;)
07-01 23:41

RT @OLIOSPEC: 水冷ブロック搭載のマザーボード「ASUS ROG MAXIMUS IX EXTREME」の新機能リークセンサー(液漏れ検知)試してみました。クーラントを一滴たらすと、あら不思議!ワーニング表示がでて自動でシャットダウンしましたよ。https://t.…
07-01 21:43

盲導犬を連れた客がやってきた時の天丼てんやの店員の対応が素晴らしいと話題に! |Lenon https://t.co/mNSxUWD4gY
07-01 21:23

飼猫の画像が集まるスレ : 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/ySQE8O6Hnc飼い猫のはずなのに大きい猫ばっかりw
07-01 21:13

@nakachan0917 @1000Roku あれ?履いてない設定のはずw
07-01 21:10

RT @shounantk: バニラ・エアの件❌職員が這い上がらせた⭕職員の制止を聞かず這い上がった同社のHP「車椅子の人は事前連絡を」と明記➡搭乗者が無視タラップで人を担いで登る➡危険防止の為、規則で禁止規則がおかしいと思っても同社には必要な設備が無…
07-01 20:29

RT @kyonsan_1100: とうもろこし剥いたらすごく立派で昼から赤面してる https://t.co/2UpWoOAr7n
07-01 20:28

@shuko_plus シーパラダイス辺りじゃないかなぁ
07-01 20:27

RT @0ZaALZilA: #安倍辞めろ というタグ、ちょっと前まで「アベ政治を許さない」と言っていたのを考えると、漢字で書けるようになっただけ進歩なのではないか
07-01 20:18

RT @nasu_chourakuji: 住職の夜ごはん。おすそ分けが欲しくて足をすべらせ、しかもおすそ分けの方向を間違えて右往左往する内気な息子。 https://t.co/4wum3duWrY
07-01 19:54

RT @kobaari: ナイセンさん1000ふぁぼチャレンジとかいう訳分からないことやってるから公式マーク貰えないって何度言えば
07-01 19:52

”ファーウェイといえば、以前の仕事で絡んでいたのですが、「中国人と喧嘩するなら殺す気でやれ」ってのはあれ本当だなって。「これが本当のチャイナリスク」” - Togetterまとめ https://t.co/7wR8ts7my5 @togetter_jpから
07-01 19:34

RT @ryouka_ph: @cos_arisa 更にそれらをやって良いようにしろとだだをこねてる
07-01 18:10

RT @cos_arisa: @ryouka_ph 何かこの案件、遊泳禁止の場所にわざわざ泳ぎに行って、なんで泳げないんだ!泳がせろ!って立ちションして帰る人みたいなイメージを持ちました。最初から遊泳可能な場所に泳ぎに行けば良いのに。。
07-01 18:10

RT @ryouka_ph: 障害者にプロという概念wwwwしかも自分で言ったのかあの人を擁護していた人は・制度を悪用している・座席で用をたすという行為を自分が暴露しているということを知ってて擁護してるのかしら?障害者の人権云々言う前に、この人の行動は見て見ぬフ…
07-01 18:10

RT @hakodesuno: 車の免許はね マニュアルで取っておいた方がいいよ50年後くらいにスカイネットが大暴れしてAI制御の車はみんなハッキングされるから制御塔へ向かう主人公の少年たちをマニュアル車で送らないといけないからね「あんた達乗っていきな!」「「「ババア!!!…
07-01 17:16

RT @komota_369: 犬の十戒に対して猫の十戒がフリーダムすぎて笑う。しかもこれが日本愛玩動物協会の公式HPに記載されてるのが最高すぎる。https://t.co/u1Tcsu3sDw https://t.co/rOIkPGDydN
07-01 17:07

RT @vanity_kozukaya: 「えっ?そのバッグを使いたいからどいてほしい。はぁ、僕が気持ちよく寝ているのにどいてほしいですか。まあ僕は最近保護されてこのお家にお世話になってますからねぇ、、邪魔ですか、、ですよねぇ、、、えっ?「やっぱりそのまま寝ていて良いよ」です…
07-01 16:54

RT @amefuly: ご報告です。「8h残業した週に8h有休取るのはおかしい。休んでる間に働けば事業所は超勤代出さなくていいし君たちは有休減らないしwin-winでしょ? 残業を減らすために定時を延ばします。」という超理論で仕事を減らさず給与だけ減らしたわが事業所、とうとう…
07-01 16:53

RT @askoota: @amefuly 大変でしたね。おつかれさまです。わたしはいま日本語教師の勉強してるんですけど、結構初級の早い段階で「ざんぎょう」という言葉が出て来て、日本やばいなと思いました。
07-01 16:52

2017年夏「ゲート」海自編開幕!『ゲート SEASON2 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり』公式サイト https://t.co/vZg4yRvHKb #ゲート2
07-01 16:35

RT @itm_nlab: サラサラサラ……(スタッフの粉が舞う音)「文字通り、身が粉になってしまいました」 アニメ「フルメタル・パニック!Invisible Victory」が2018年春に放送延期 https://t.co/3vj9roCd4N @itm_nlaben
07-01 15:57

RT @yamaha_bike: 【圧倒的感謝】62歳になれました‼︎ヤマハ発動機は1955年7月1日が創立記念日なんです。同じく今日が誕生日の皆様おめでとうございます㊗️🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🕯🕯#yamahappybirthday#2017YA…
07-01 15:56

@IMURAYA_DM むかーし、バレーボールのイメージキャラクターに似たのがいた気がw
07-01 15:55

RT @IMURAYA_DM: 福岡ではこの子が活躍!https://t.co/09v3RZAqTk#あずきバーの日 https://t.co/pVgjNeCSV8
07-01 15:54

RT @IMURAYA_DM: 東京ミッドタウンでは弊社会長のトークショー、お子様が聞いているシュールな状況かと思ったら、じゃんけん大会の画像を見ると、後ろに大人の皆さまいらっしゃったんですね(´∀`) そして例年通り会長もサンプリング。https://t.co/09v3RZ
07-01 15:53

RT @mitsuyakaoru: 初めて新生児の手術に入ったんだけど、どうしても見てて辛い中「それじゃいきまちゅ」「よいちょ、よいちょ」と赤ちゃん語で掛け合う医者達見て色々引っ込んだし最後の「いつものいきましょー」「お腹よくなあれ☆ミポンポン」で笑うしかなかった。数多のご…
07-01 15:53

RT @budgie87588595: なら、さしみ食え。さしみ! https://t.co/fxi5xJSw62
07-01 15:51

RT @masahoo11: 目が潰れるって言ってましたけどね。 https://t.co/jZ8jJBMzpE
07-01 15:49

@IMURAYA_DM そうか!大阪行ったら、リア充になれて、あずきバー貰えて、写真撮って貰えるのかww
07-01 15:47

RT @IMURAYA_DM: 大阪からはリア充ばk……カップルの写真が多目に送られてくるのはなぜでしょうか( ˙-˙)https://t.co/09v3RZS2hU#あずきバーの日 https://t.co/2C8qCVvY8l
07-01 15:45

RT @kumikuma0510: 番外編。ねこの間に出すとなぜか子猫にまでいじめられるくま。家の中で「世界ネコ歩き」を見て、攻撃してこない世界中の猫たちと野原を駆け回る妄想にふけっています^ ^今日の鎌倉は☁️時々☂️、遊びに来ませんか?※誠に勝手ながら7/4(火)は臨時休業…
07-01 15:43

@ryouka_ph 最初っから、行く気はさらさら無いんだけどねw
07-01 15:43

RT @ryouka_ph: これは頑張っていかないようにしなくては! https://t.co/szGprwkde3
07-01 15:42

RT @rain2255: 【拡散】ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします★ : 【182話】職場の片隅で… https://t.co/lRxESOj8Bl #neko #cat #satooya #pet #猫
07-01 15:41

RT @KANETAKE: まあ若干堅苦しく書かれているようですが(笑)フルメタIV 来春までお待ち下さい!(…ホントに来春?どうせその次の秋じゃね~位のノリで待って頂ければと…whttps://t.co/TyrIiHYff0#fmpiv #フルメタ
07-01 15:23

舛添要一氏が復活、新刊「都知事失格」の出版を告知!→批判殺到へ。 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/9r1rquKl2O @Jin115さんから
07-01 14:19

ハムスター速報:韓国の偉い人「平昌五輪に日本人少なかったら東京五輪には一人の韓国人も行かせない」「日本は景気が良いのだから韓国の若者を受け入れろ」 https://t.co/2w9hNHokKf @hamusokuさんから
07-01 14:09

https://t.co/ypABeiqji6
07-01 13:25

クルマ左折時の幅寄せが危険視されるワケ 安全のためのルール、なぜトラブルの火種に https://t.co/M0zz68ZdJh
07-01 12:43

【182話】職場の片隅で… : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/qrBE8Er6XG
07-01 07:04

RT @bozu_108: 愛する人が亡くなって数日後にディズニーに子供達と行って不謹慎だと言われる、、残された者が笑顔でニコニコしてることが先に逝った人への最高の供養だと高齢の住職から教わりました。ご参考までに。
07-01 06:54

RT @_m4go_: 【注意喚起・拡散希望】メルカリとBOOTHを利用した転売にご注意下さい。通常の値段よりも倍の値段で出品しており、転売屋は在庫を抱えずにBOOTH出品者から購入者へ直接発送させるように仕組んできます。※画像参照当サークルでは中古品を除きメルカリ…
07-01 06:53

RT @tomoakikubo: 7月。今年も後半戦。正月に立てたであろう「今年の抱負」も頭の中で行方不明中。何だったかな。 https://t.co/stpgn4ZAcE
07-01 06:52



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR