07/02のツイートまとめ

nagi_murakumo

RT @sakuyaoi: あのねスーパーで80円くらいで買えるわらび餅のカロリーは意外に高い高いの~びっくらこいた~びっくらこい~た~ζζ https://t.co/SYftCEowMS
07-02 23:16

RT @mollichane: 勿論安倍政権に問題がないとは言わない。経済政策だって足りない部分が相当ある。だったらメディアはソコを突けよ。疑惑をねつ造するなよ。事実を歪曲するなよ。国民を扇動するなよ。そしてウソをつくなよ。魔女裁判なんかしてんじゃねえよ。お前らが弱者のフリをし…
07-02 23:13

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「ねこの名前」 https://t.co/e0BG0UsePg
07-02 23:11

RT @Ma_R8: 安倍総理見たさに大観衆が集まった中で極少数が組織的に選挙妨害で騒いだのに「こんな人達に負けるわけにはいかない」って何一つおかしい事はないのにマスゴミにかかると「国民に高圧的なアベ政治の驕り」と捏造されてしまう。これをフェイクニュースと言わなかったら他の何を…
07-02 22:35

RT @aya6302: マック赤坂の息子がド正論www https://t.co/H7ELLBHzEu
07-02 22:34

RT @sisyoo: 番組内容ひどすぎたんで意見したらこうなりましたのでどうやら俺の意見は今日で捨てられましたわ。#今日で捨てましょう #テレビ東京 https://t.co/gYZ1WRQQuk
07-02 22:28

RT @nekoma68: さて、帰る。うるさいニパ子ナビによれば二時間半 https://t.co/GztRZkTbua
07-02 22:22

@nakachan0917 @1000Roku 初めて意見が一致したww
07-02 22:19

@clariscat 都民ファーストに名前変えたんでしょw
07-02 20:56

RT @katsuyatakasu: おじいちゃんの岸信介さんも叔父さんの佐藤栄作さんもこれをやられた。徹底的に。二人とも偉大な業績を残した。僕は理解した。メディアに叩かれる政治家は一流。メディアに迎合する政治家は二流。 https://t.co/wqdH0bzKx1
07-02 20:51

RT @satotakes: これは何度なく言ってきたことですが、amazonが便利なのはヤマトや佐川などの日本の物流の力が凄いからであり、LINEでタダで電話できるのはドコモやauなど日本の通信の品質が高いから。amazonもLINEも物流、通信があって初めて成り立つ。
07-02 20:36

@nakachan0917 @1000Roku お二人さん、50歩100歩って知ってますか?ww
07-02 20:32

テレ東の#今日で捨てましょう で「お父さんが大事にしていたガンプラが母娘によって捨てられる話」が問題に - Togetterまとめ https://t.co/wHLTKuDVyE @togetter_jpから
07-02 19:02

RT @toboso_official: 以前不審者にならないために漫画家であることお隣さん明かしたら「漫画家を目指す孫に仕事場を見せて欲しい」と頼まれ断りきれず招待したら「おばあちゃんちの隣に黒執事の作者が住んでいる」とSNSに地名まで投稿されてしまったことがあり、それ以来職…
07-02 18:59

RT @cubic9com: 夏なので、5.25インチフロッピーディスクでうちわを作りました。意外と涼しいです。(読み込めないディスクを使用しています) https://t.co/sIxoYgrW6u
07-02 18:55

RT @bluebirdjourney: たまに、依頼撮影系の写真集のご相談とかいただくと、そういうのもほんとに是非やってみたいんだけども、サラリーマンだと、やはりスケジュール的に厳しい。一方で、写真は楽しむものだから仕事にしたくないという想いは相変わらずなので、サラリーマン…
07-02 18:55

RT @kake_tsugumi: こういう古い屏風の下張りには古い文書の反古紙を使ってあるので、めくると発見、日記や帳面、時には意図的に重要文書を隠したまま忘れられていることもあります。なので意味の有りそうなときにはそのまま下張りを外してお返しすることも。https://t…
07-02 18:36

RT @apio7777: 今日の秋葉原演説会。会場の隅にいた一団が写真の赤丸の位置に陣取り、騒いでいて、多くの参加者が迷惑だと感じていました。「安倍やめろと怒号」などと一部新聞がフェイクニュースを流布していますがこの画像の赤丸で囲われた個所もしくはこの近辺から撮影されたもの…
07-02 18:36

RT @konomaru22: れいんさんと電話で打ち合わせしてる横でTCG卒業生の彼女がこんな格好で寝てたら笑っちゃうでしょ!スーちゃん ´Д`)#猫 #cats https://t.co/4Bh27PppmJ
07-02 17:50

RT @SuzuranSeta: 札幌市のとある回覧板…(。・ω・。)キツネの出没とその対策についてちなみにルールルルル♪ではキツネさんはこないわんよw#札幌市 #キツネの出没 https://t.co/vDebscVuiX
07-02 17:47

RT @rtxbot: 爆発物処理班「スイッチは見えるか?」 刑事「ああ、二つある」 爆発物処理班「スイッチに文字は書いてあるか?」 刑事「SWX2200、RTX810と書いてある」 爆発物処理班「……二つ目はルーターだ」
07-02 17:46

RT @kinseiken_jp: 店先に竹を飾ったところ、お客さんがたくさんの願い事を吊るしてくれました。いまさらパンダ捕獲用の罠だとは言えなかったので仕方なく七夕の飾りだということにしておきました。 https://t.co/0yik9yAzRn
07-02 17:44

@neirokikaku @mouseman1234 色気には程遠いw
07-02 17:39

RT @yukadalma: 今さらだが譲渡会に出る犬の多くは成犬。今だに子犬から飼わないと懐かないと信じている人がいるが、これはまったくの間違い。元保護犬は最初は猫をかぶっていて、数カ月すると本当のキャラが出てきて、そして少しずつ家庭犬へと成長する。子犬が成犬になるのとは違っ…
07-02 17:38

RT @porurin0: 都議会選挙に行ってきましたー年寄りしか投票しなかったら年寄り向けの政策をうてば当選する、年寄り向けの政策しかしない。「そんなんじゃ世の中が良くならない!」って思っても自分が落ちるくらいなら年寄り向けの政策をする、当然。若者の票が上がればそれ用の政…
07-02 17:38

RT @skd7: 路上喫煙は国会前でのデモでも当たり前にやっている人がいた。他の人が見てどう思うか?考えて欲しいとその時注意したことがある。路上喫煙禁止は千代田区から始まった。これまでもTBSなどマスゴミの秋葉原でよ路上喫煙は晒されてきた訳だが、第三者が見えるところで簡単に路…
07-02 14:00

RT @skd7: 事実として出回っている画像。昨日の安倍演説前に集まる人たち。路上喫煙禁止地区にも関わらず喫煙中。それとコールしていた人たちの位置と規模とやり方。演説前に聞くのに頭の上に変な布を置かれ視界塞がれてもいいと思う人はどれだけいるだろう? https://t.co/
07-02 14:00

「イケメンな彼氏と単位が…」欲張りすぎな七夕短冊の願いごとまとめ https://t.co/Kc4kgCTK7d @misterspotlightから
07-02 13:54

RT @toramaru76: 結婚はしたほうがいいよ。しなきゃ本当の幸せはわからないから。あぁ、あの頃は幸せだったなぁ...って、
07-02 13:49

RT @kia_ruruten: 猫、体の適度な大きさ・決まった場所で排泄・雌にも生理がない等々、人間と暮らすのに都合よくできた生物なので、抜け毛は全てシュワッと気体化して消えるくらいまで頑張ってほしい。今後の進化に期待する。
07-02 13:49

RT @kita_q_man: そうか私は今まで入るトイレを間違えていたのか https://t.co/SMmI4wJVuZ
07-02 13:48

RT @di_do_ri: 地震が多いのはお国柄だけど、最近ほんとに全国一斉に起きてる感すごいですねっていう、黒の組織漫画。地震が来たら。 https://t.co/xKGiCAviPE
07-02 13:47

RT @kake_tsugumi: 神戸にいらっしゃることを「ご来神」、姫路にいらっしゃることを「ご来姫」って言うの、ありがたそうで格好良くないですか?
07-02 13:46

【これはひどい】マスコミ「安部首相の演説に「安部やめろ!」コールの嵐!」→実は一部の人だけでマスコミの印象操作だった・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/YhYCDds9hM
07-02 13:40

@1000Roku 水着は履くけど、下着は履かない姫様ww
07-02 12:20

RT @1000Roku: 夏なので水着👙❤#小山芳姫 #Gスピ https://t.co/Y2qNXlzWPW
07-02 12:20

RT @nakachan0917: @1000Roku 姫様!いくら暑いからって下着はまずいわっ!((((;゚Д゚)))))))
07-02 12:19

RT @arakencloud: 台風第3号が発生.台風と梅雨前線と太平洋高気圧の組み合わせは大雨の典型パターン.お願いです.台風や前線の影響がなくなるまでしばらく,気象情報を小まめに確認して下さい.警報は発表状況だけでなく中身も確認を.警戒が必要な期間など詳細があります.…
07-02 12:18

RT @wni_jp: 【台風3号発生】本日9時、沖縄の南で台風3号(ナンマドル)が発生しました。今後、沖縄・先島に接近する予想です。各地への影響は?https://t.co/FBJPCEXBdQ https://t.co/mqdf71x21O
07-02 12:16

RT @wanekocafe: 今日もまったり営業中です(^o^)/皆さまのお越しをお待ちしてますにゃ😺💕はく君、せくちー😍#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/a7gTp5HQj6
07-02 12:09

RT @_ranntei_: 靴下を回収してくれる自動ボックス(ネコ内蔵) https://t.co/vSPp2TITrW
07-02 12:08

RT @surumeikka: 夫が、私が死んだ5日後に子供2人連れてディズニーランド行ったら、あの世から惚れ直す。
07-02 12:07

RT @moonwaker0110: そういえば研修で言われたのが「有給休暇は社員の権利の中でもかなり高い位置にあって、会社側は訴訟問題になったら絶対に勝てない。唯一の希望は『その期間に休まれたら会社が倒産すると証明すること』だけど実質不可能」だそうなので、「休む理由のせいで有…
07-02 12:06

RT @majimessimo: うちの会社のSE、社内システムが安定し過ぎててアイスコーヒー作りと麦茶作りと観葉植物の水遣りがメインの仕事になってしまった。先日は蛾を退治してもらった。
07-02 10:38

RT @nasu_chourakuji: おすそ分けが欲しくて身を乗り出す息子。注意をされてすぐひっこむトコロが内気な証ですね😆 https://t.co/ISCQrBUVv5
07-02 10:29

RT @nasu_chourakuji: オチも何にもないただ母猫が優越感顔の映像です。最後に息子にしっぽでアッチ行けってペシペシやってるトコロがウケます😆😆 https://t.co/Gci5NRocS0
07-02 10:29

RT @rain2255: 【拡散】ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします★ : 【183話】不在時のケージ飼い https://t.co/0VbRksCezu #neko #cat #satooya #pet #猫
07-02 10:29

【183話】不在時のケージ飼い : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/J5pYcX8Akb
07-02 08:38

RT @tomoakikubo: 7月に入った途端にセミの声。この蒸し暑さに華を添える見事な働きっぷり。その声を聞きながら、爪の間を毛繕いする夏好きの妹猫。その姿に熱い青春への意気込みが感じられる。 https://t.co/CBE5hQuTNQ
07-02 05:53



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR