07/04のツイートまとめ

nagi_murakumo

またまた心がギュってなる!売れ残りの成猫とオジサマの出会い第三話、『名前は大切な贈り物』 https://t.co/uNn9rizYzI @corobuzzさんから
07-04 21:13

猫を飼っていて「諦めた&覚悟した」10のこと https://t.co/HcXT0VEeVp @RocketNews24さんから
07-04 21:11

RT @ASUSROGJP: 本日の一枚(二枚)あまりにも反響が大きかったので…保護フィルムは組み立て時、運搬時、保管時に表面を保護する役割があります。保護フィルムは光沢のある部分に貼付されていることが多いので、組み込み時または組み立て完了後に一度ご確認いただくことをお…
07-04 20:35

RT @ozuemura: 平けいしょうの件をブッ込まれて不機嫌になる小池百合子( ´థ౪థ)この件がなけりゃ、二元代表制ガー、なんてトンチンカンな言い訳をせずに代表のままでいられたんだろうね(棒#primenews https://t.co/o7JWL2UwO7
07-04 20:34

RT @newmoon_xyz: 今年初のゴキブリが現れて家族と絶叫しながら始末したのだけど、弱らせて袋に入れた後なおも「死ね!死ね!」と絶叫しながら袋を叩き続ける家族に対して「止めろ、もう死んでる」ってセリフ初めて使った
07-04 20:31

RT @ASUSJapan: Always on Panelは、現状AMOLEDディスプレイを搭載したZenFone ARとZenFone 3 Deluxe ZS570Kの2機種で対応しております。設定からAlways on Panelをタップすると5種類の時計からスタイルを洗…
07-04 18:14

@ryouka_ph はやてちゃんってコロッケ?
07-04 16:34

台風3号、四国から東海沖へ=北陸・東北は前線活発化-大雨暴風高波に警戒 https://t.co/uMnP5BcaWA
07-04 16:33

@Meronsoda_dias @nakachan0917 もしかして、中の人、オッサン説?(^^;)
07-04 15:05

RT @heikayuuji: #今日で捨てましょう妻の急死以来、あんなに好きだったガンプラを作る気力を失い数ヶ月。自分を奮い立たせるため、何とか必死で組み上げたのが、この陸戦GMです。シールドの「329」は妻の誕生日。妻は嫌がるかも知れませんが、それでもこのプラモだけ…
07-04 12:16

RT @sakurai_umi_: COROBUZZさまにまたまた記事にしていただけました!(*´∀`*)またまた心がギュってなる!売れ残りの成猫とオジサマの出会い第三話、『名前は大切な贈り物』 https://t.co/ui2ngRvqKQ @corobuzzより
07-04 12:15

またまた心がギュってなる!売れ残りの成猫とオジサマの出会い第三話、『名前は大切な贈り物』 https://t.co/uNn9rizYzI @corobuzzから
07-04 12:15

RT @aiya23mt08cos: テレビで、藤井君の敗因をひふみんに聞いていたんだけど、ひふみんが「藤井四段の敗因を探すよりも、佐々木五段の指し方を褒めるべき」みたいなことを言っていて、拍手したくなった。
07-04 12:12

RT @kamiumach: 【教会Q&A】Q.黒地に白や黄色で「神を信じよ」とか書いてある看板は何?A.1950年にアメリカ人宣教師によって設立された、聖書配布協力会という団体が設置しているものです。全国で50万枚ほどあるそうです。看板は少し怪しげですが、怪しい団体で…
07-04 12:11

RT @kiyomimi: 何度注意してもテレビのB-CASカードを2歳男児に抜かれてイタズラされるので、Twitterか何かで見た「イタズラされたくない場所に目のシールを貼るとやめる」ってのを試したら、マジで一発でやめてくれたからオススメ。 https://t.co/Rr5m
07-04 12:11

@nakachan0917 @Meronsoda_dias ご意見番と混浴できるってマウスマンさんが言ってましたw
07-04 12:10

@nakachan0917 次のキリ番は108か123かw
07-04 12:07

@ryouka_ph しかも、なんか一桁多いしw
07-04 12:06

RT @nosmokerider: 短期間(短時間)の受動喫煙でも血栓が形成される可能性が高いという論文の数々。実際、飲食店や公共施設を禁煙化した欧米の各国では翌年から虚血性心疾患の発症が減少。実験レベルの結果が疫学でも同様の結果が出ているということ。受動喫煙はリスクであり、ガ…
07-04 12:03

RT @myumyu5050: エリザベスカラーを逆につけてあげたら、動き易くなって、元気バリバリの福ちゃんです。ただいまスリッパに闘いを挑んでます。 https://t.co/gHoufzFDOS
07-04 12:00

@ryouka_ph @YahooNewsTopics 公園も禁止事項多いし、遊具も無いし(^^;)
07-04 11:59

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。フレンチトーストをお箸で食べる日本人な住職ともぐもぐ住職を恋する乙女の顔で見つめる母猫。うす〜い存在感の息子も可愛いです。 https://t.co/TbRMX88vQT
07-04 11:58

台風3号急接近 - 最新の台風NEWSならウェザーニュース https://t.co/J2MVIgHmsg
07-04 09:08



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR