07/08のツイートまとめ

nagi_murakumo

ある日、家の近くにひょっこりと現れた子猫。優しい男性のことが好きになり、どこまでも後をついてきて… (11枚) https://t.co/qgU1SoTiQO @petfilmから
07-08 20:59

RT @joshi_mendokuse: 目黒線で、ずっとぐずってる赤ちゃんとあやしてるお母さんに「次の駅で降りるか黙らせるか決めろ」と絵にかいたようなオッサンが言い出したのを、実際に次の駅に着いたら「お前が降りろ」「赤ちゃんが泣くのは当たり前」「はやく降りろよ」と皆して追い出…
07-08 20:52

愛情たっぷり!猫にまつわる名言をご紹介します|ねこちゃんホンポ https://t.co/FNffgXM5QZ #ねこちゃんホンポ
07-08 19:59

あなたの心を安らかにしてくれる18匹の猫 | netgeek https://t.co/aMnKiwxqQp
07-08 19:54

軽トラのドアをガン蹴りし「なんで猫ごときで俺の迎えがこんなボロになるの?etc・・・」と怒り心頭の彼 : 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/n6ZS7099U4
07-08 19:51

ある朝、ドアを開けると小さな子猫が待っていた! 真剣な眼差しに押されて、家の中に入れてあげると… (6枚) https://t.co/gy72xbt62R @EurekaTokyoさんから
07-08 19:45

「コイツ(子猫)はアメリカの大富豪かよ」って感じの医療体制で子猫を保護したら、親父の痴呆が治った : 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/w29o5BDvk3
07-08 19:43

殺処分予定は明日の正午『あなたの目は何かを言いたそうね?』彼女が選んだリスキーな猫 https://t.co/LQEWqOAAgP @nekoppleさんから
07-08 19:33

RT @Yasu9412: パリの地下鉄車両に新しく導入された注意喚起ステッカー、直接的すぎる🤣「股を広げても意味ありませんよ。睾丸は水晶でできているわけではないし、破裂することもないので、股は閉じる方が好ましいです。隣の人により多くのスペースを与えられます。周りに汚いも…
07-08 18:52

RT @errorero: オタク同士の結婚で良いことは、語り合えるとかでは無く、相手の領域に勝手に入らない事。相手がどんな趣味でもそっとしておくから、こちらにも鑑賞しないでね、が分かる。あと「これ、初回限定版だとフィギュアがつくけどちょっと高くて…」という相談に「買うしかない…
07-08 18:46

RT @nasu_chourakuji: ピンクのボックスに入るひーちゃん。順番待ちの母猫ミー子。 https://t.co/fFXyGZfQSl
07-08 18:45

RT @ryouka_ph: 予約を無断キャンセルした客の番号を共有するサイト、注目浴びる 背景には飲食店の“泣き寝入り”事情 https://t.co/zFhCMtGZ0V @itm_nlabさんから携帯電話の未払いですら銀行に知れ渡って、投資受けれなくなるねんから、こ…
07-08 18:45

auが7月10日に夏の発表会第2弾開催、料金関連の発表か - ケータイ Watch https://t.co/NUmOrMf1Dq @ktai_watchから
07-08 18:28

新生地球防衛艦隊の兵備とドクトリン(宇宙戦艦ヤマト2202) https://t.co/XUIUBU0Z1n @my_edfから
07-08 18:27

BSD界隈四方山話:第106回 BSDライセンスのdtcへ差し戻し #gihyojp https://t.co/FqtCURTScr
07-08 18:19

RT @techi_twisted: 今日ウチの部署は有給休暇消化率が社内でトップだって話を聞いたんだけど、課長がカジュアルに休むのを見て部下も気軽に休むようになったんだと思うので、世の上司と呼ばれる方々は率先して有休取りましょう。あと課長は俺なので部下どもは感謝してほしい。
07-08 13:12

@nakachan0917 最後のご奉公な気がしなくもなくw
07-08 13:09

RT @wanekocafe: おはようございます☀今日も12時から営業致します(^-^)/「トンボさん、まだかにゃ~」大好きなトンボが庭池に来るのを待つこがね君たくさん遊びに来てくれるといいね😊#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.c
07-08 13:08

RT @takaratomytoys: あずきバー専用かき氷器が超絶人気のようで、各地で品薄になっているようです…マジで「あずきバーふわっふわっブーム」来てます(`ω´)キリッ https://t.co/Mc97YX4eRR
07-08 13:07

RT @nibocci: ちっくしょーオレンジって夏っぽいし麻素材で気持ちよく着れそう!と思って買ったオールインワンがあまりに悟空だった買うときは全然気が付かなかった悟空だこれ https://t.co/kPDqkX2RHr
07-08 13:04

@nakachan0917 @amb0_0 @mouseman1234 そこは、気合でw
07-08 13:03

RT @nasu_chourakuji: あれ、今日の朝食チェックはまー君かな?ちなみに母猫は散歩疲れ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/TA37dN69Vm
07-08 07:26

RT @nonsumo110: 昨日、長男が「諦めないことはダイナから教えてもらった」って言うので「ウルトラマンから教えてもらったこと沢山あるんだね」って聞いたら「諦めないことと、信じることと、困ってる人がいたら助けてあげること」って返ってきて、何かもうウルトラマンに関わる全て…
07-08 07:26

RT @takaratomytoys: 中央線がみなさんのTLのまんなか通ります( ✧Д✧) カッ!!https://t.co/eQPDc2nTns
07-08 07:25

@ryouka_ph ドットコムは通販サイトでっせ
07-08 07:24

RT @nasu_chourakuji: おはようございます。 https://t.co/JQG8EUmoe0
07-08 07:08

RT @rain2255: 【拡散】ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします★ : 【189話】ヒザ争奪戦・その1 https://t.co/1ieGeVovbd #neko #cat #satooya #pet #猫
07-08 07:08

RT @nasu_chourakuji: 朝ごはん。 https://t.co/xX5RnLDCOa
07-08 07:08

RT @nasu_chourakuji: 仲良し。 https://t.co/VGbWkq1c8U
07-08 07:07

RT @tomoakikubo: テーブルの上で眠る猫。気持ち良さそうに寝返りや伸びをしているうちに、乗っている物が端へ端へと動かされていく。寝れば寝るほど、寝場所が広く快適に。寝ながらベッドメイクをするスタイル。 https://t.co/JoMajFZCoc
07-08 07:07

RT @nasu_chourakuji: 朝ごはんの前のにぎわい。この時はみんながしっぽぴーん。 https://t.co/5Vnqu80m84
07-08 07:07

RT @michika_go: ヒアリの天敵は日本の蟻だそうです。縄張り意識が強い蟻は、他種の蟻が縄張りに入ってきたら殺しにかかるそうです。ドラッグストアで、蟻駆除剤が売れてるみたいですが、今、過剰に日本の蟻を駆除しないようにとの事です。日本の蟻が倒してくれるそうなので。…
07-08 02:30

@ryouka_ph もしやと思ったらヨドバシドットコムにも有ったw
07-08 02:26

@amb0_0 @nakachan0917 @mouseman1234 で、くるくる回るときはもちろん、すっぽんぽんw
07-08 02:24

RT @MakotoKomori: 娘にシンデレラの絵本を読み聞かせてたら「パパも死ぬの?」と聞かれたので「いつかはね、死ぬんだよ」と答えると「やだやだ~かなしいよ~」と甘えてきて、可愛いのぅと思ったら小さな声で「、、、はやくあたらしいパパ探さなきゃ」と冷徹な決…
07-08 00:25

@mouseman1234 @nakachan0917 @amb0_0 行くとこまで行きませぅw
07-08 00:24

RT @taka_nashi: 「日本にもヒアリが侵入してくるとは…ど、どうしたら…」『俺たちに任せな!』「あなた達は!?」クロナガアリ「昔からいる俺達が」ケアリ「この日本を」オオアリ「守ってみせる」オオハリアリ「外のもんに」クロヤマアリ「好き勝手させん」シロア…
07-08 00:23

聖地「高野山」にはその昔、入山できない生き物がいた→その理由に「これは入れなくても仕方ないわ」 |Hash [ハッシュ] https://t.co/QgqfrlH17k
07-08 00:22

何故かマスコミが報道しない、「奄美空港とバニラエア奄美便は、木島氏とのトラブル以前から障碍者対応を粛々と進めていた」という話。(ちくわブログ)|ガジェット通信 https://t.co/6e8mzIaIaj @getnewsfeedさんから
07-08 00:17



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR