07/09のツイートまとめ

nagi_murakumo

RT @supan_caall: え、訃報をNAVERまとめにしたやつがいるの!?クソだな!!!!!絶対共有しないでね… NAVERはページビューで報奨金が出て、編集者が金儲けできるサイトです。内容は何だってかまわないために画像の無断転載、文章の丸っとコピペなどが横行し、原…
07-09 22:44

RT @ayanekotunami: 一刻も早くワイドショーでもスポーツ紙でも女性雑誌でもいいから、日本の蟻がヒアリを防ぐと広報した方がいい。今日、近所のドラッグストアの店頭で「なんとか蟻が怖いじゃな〜い?」と言いながら殺蟻剤を買い込んでいるおばさんグループがいたよ。 http…
07-09 21:50

@ryouka_ph @rince_p23 https://t.co/Ds1PJJKSCy
07-09 21:41

@ryouka_ph @rince_p23 逆の嫁さんの事を書くサイトはノロケばかりらしいですよ
07-09 21:37

RT @sspmi: 続報。鹿児島大学からは注意喚起情報が出ていたそうです。セクハラですよセクハラ。「甚だしいセクハラ」ですよ。皆さん、くれぐれも気をつけて。 https://t.co/hjdjmncQgC
07-09 21:31

@bookcyber 了解です。そのうち、また買いに、のぞきに行きますのでよろしくお願いします。
07-09 21:26

@bookcyber 雑誌系って買い取って貰えるんでしたっけ?むかーーしの、BSD Magazineを残してあるんですが(^^;)
07-09 21:21

RT @kokonananya: 結局、夏らしい写真を撮れず安易にサバ身をカッパにしてしまったことを猛省しております。 https://t.co/aZ7vNbn73a
07-09 21:13

@neirokikaku @mouseman1234 @nakachan0917 @1000Roku @shiibayunoka オカマだったw
07-09 21:11

カフェ気分!フレンチベリートースト | 料理動画のkurashiru [クラシル] #kurashiru #クラシル @kurashiru0119 から https://t.co/2SyzLzer6M
07-09 21:09

RT @sinsyu_samurai2: #拡散朝倉の大豪雨で、母親が赤ちゃんを庇いながら亡くなった。そのお通夜に、鬼畜朝日新聞が突撃し、受付で遺族を呼べと取材要求。貴様らマスゴミは、被災地と被災者の惨状ばかりセンセーショナルに報道し、新聞を売る為なら遺族の絶望に追い討ちを掛…
07-09 20:09

RT @NY_sr4869: @cava_conan 全ては命を救うため。 https://t.co/pdtKkHKfvM
07-09 20:03

RT @NY_sr4869: @cava_conan 救命処置のコナン(新一)端的指示といえばこの話も印象深いですねヽ(*´∀`)ノその場にいないにもかからわず電話で応急処置の方法を端的に的確に伝えなおかつ蘭を危険にさらさないようにする。 https://t.co/oVZp5
07-09 20:03

RT @cava_conan: ここのコナンくんの完璧な救命処置に拍手を送りたい。「誰に」「何を」してほしいか端的に指示しているこの分かりやすさ、何をすべきで何をすべきでないかとその理由がこの4ページに凝縮されている。 https://t.co/V5OTjjGwbp
07-09 20:01

RT @Isaacsaso: テレビが子供の発育に悪影響かどうかは一旦さておくが、「仕事の為に社員が徹夜したり無理をすると凄い成果が出る」という観念を植え付けてしまった「プロジェクトX」は間違いなく経営者の発育に悪かった。
07-09 19:58

@wanekocafe そのうち、浮気しに行きます。それまでつぶれないでw
07-09 19:57

RT @wanekocafe: 本日の営業は終了しました。今日のご来店者数 ゼロ orzちなみに昨日は1名様だけでした😢たま~に「満員」になることもありますが、混んでるのはその時間帯だけ💧にゃんまる「こんなんで無事2周年を迎えられるのか不安にゃ💧」#猫カフェ…
07-09 19:55

@nakachan0917 @1000Roku @shiibayunoka もうちょっと下を写せw
07-09 19:36

ある日、消防署に迷い込んだ猫。すぐに消防士達と仲良くなり、いつの間にか消防猫に! (13枚) https://t.co/yNV6jGUvOX @EurekaTokyoさんから
07-09 18:43

ある日、学生や教職員に抱っこされた猫。その日以来、大学に毎日通ってみんなの心を癒し続ける♪ (12枚) https://t.co/YkHybHPI00 @EurekaTokyoさんから
07-09 17:06

シャリシャリ♪ 丸ごとトマトのフローズンパスタ#デリッシュキッチン #delishkitchen https://t.co/jAKFPexfnr
07-09 17:01

ドレッシングに漬けるだけ 絶品チキンソテープレート | 料理動画のkurashiru [クラシル] #kurashiru #クラシル @kurashiru0119 から https://t.co/PvttT8o77e
07-09 16:59

2層でかわいい 紅茶とさくらんぼのひんやりゼリー | 料理動画のkurashiru [クラシル] #kurashiru #クラシル @kurashiru0119 から https://t.co/3Sh5nGgqmN
07-09 16:57

RT @KIRBYLOVE2: 仏壇前で謎の召喚陣を組んでいた猫たちがこちらです https://t.co/nTWsie5nAr
07-09 16:43

RT @sethtropical: レイヤーの夫に求められるものは高いカメラでも凄い撮影技術でもなくイベント2週間前から嫁が家事をしなくても自給自足できる、イベント前日の夜中のミシンの音も物ともせず、イベント出発直前になぜか無くなるウィッグネットを一緒に探す優しさと当日嫁が出…
07-09 16:41

RT @sueko425: 今朝起きたら、私の部屋の障子が破けている。急遽、障子の張替えをするはめに。福ちゃんの仕業。少し前に襖も破かれた。障子は劣化で下がが浮いていたし、襖は私がぶつけて小さな穴が開いていた。思うのだけど、これは誘っているようなもの。綺麗なままだったら決して自…
07-09 16:35

RT @sueko425: いつか、張り替えなきゃとおもいつつやらなかったからこうなった。息子部屋の窓も破けて気になるけど…次回に。ひとつ願うのは、今、グーグルの撮影隊が来て我が家の破けた障子を写すことだけは、やーーめーーてーー!と言うこと。
07-09 16:35

RT @Ocha_Ai0708: ハッピーバースデイ!!! 私!!! ( ˘ω˘ )#お茶の愛ちゃん #お茶の愛ちゃん誕生祭 https://t.co/jYfrQV4RBw
07-09 16:34

RT @Ocha_Ai0708: 7月8日はお茶の愛ちゃんの誕生日!皆様のお陰で無事、生誕7周年目を迎えられそうです(*^^*)そして今回の企画は超豪華( ; ゜Д゜)この呟きをフォロー&RTで純金1グラム入り金運上昇グッズを抽選で1名様にプレゼントします(^o^)/…
07-09 16:34

RT @oshirigaomusubi: 本日結構空いております!写真展だし混んでるかなーと今週避けていたお客様いらっしゃれば、写真も観られるし混んでないし!ゆったりですよー。とか言って、今から混んだらすみません(๑>؂•̀๑) https://t.co/P7DANFcA
07-09 16:34

RT @wanekocafe: にゃんまる「今日は閑古鳥がいい声で鳴いてるにゃw」#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/2U2rCgZbBi
07-09 16:32

弊社で販売したホンマグロについてのお詫びとお知らせ | サカナバッカ - 株式会社フーディソン https://t.co/dVNJhnolFS
07-09 14:22

「いかなる理由でも再試は認めません」 倒れていた老人を救出して試験に遅れた生徒に伝えられた学校のルール。途方に暮れている生徒を救ったのは一本の電話だった! |Hash [ハッシュ] https://t.co/9WHPVFY4L0
07-09 14:14

買い物かごから落下した商品 それに気づいた男性が取った行動がバロンドール級!! |Hash [ハッシュ] https://t.co/WL7v0GgpHW
07-09 14:12

RT @fiancetank_YV: 「動物の中で非授乳時も胸が膨らんでるのは人間だけだそうで」「へえ」「本来のセックスアピールである尻が直立歩行により隠れたので、代わりに胸がでかくなったそうです」「つまりおっぱいはお尻なのか」「オフコース。つまり、尻がでかい男は」「…
07-09 13:24

@shiibayunoka @1000Roku てーそーの危機w(どっちにしてもw)
07-09 13:24

RT @rain2255: 【拡散】ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします★ : 【190話】ヒザ争奪戦・その2 https://t.co/fc4XY86mNd #neko #cat #satooya #pet #猫
07-09 13:23

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。今日はオトコ同士? https://t.co/NuKRBWLh2r
07-09 13:22

RT @iori_nagamine: 摩訶不思議な下駄を拝見しましたモバイルバッテリーが内蔵されていて、踵の方からはusbケーブルを介して充電が出来ますですが、電気製品なので雨の日は感電する恐れがあります笑さすが明和電機の社長の思考回路よく分からない(褒めてる)(す…
07-09 13:20

RT @michika_go: ヒアリを見つけたら、環境省の地方環境事務所など専門機関に通報。日本の蟻を程よく残しながらヒアリを駆除してくれるそうです。蟻が巣を作るのには時間がかかり、その間に、縄張り意識が強い日本の蟻が殺しにかかり天敵となるので、今、必要以上に日本の蟻を駆除し…
07-09 13:19

RT @nasu_chourakuji: やっと帰って来た母猫。バツが悪いのか暑いのにカゴの中で寝る。……寝たふりか? https://t.co/o4gmwQzXlz
07-09 13:17

RT @nasu_chourakuji: 食後のコーヒー。暑いからアイスです。これから除草剤を撒くので田舎で言う『野良着』を着たワイルドな住職です😄 https://t.co/ILqjAhb9ml
07-09 13:17

RT @ryouka_ph: 客でも値切る人はろくなの居ない <RT先後から値段の上乗せする人もね値段の上乗せは土木関係では常套手段なので、信頼の出来る地元の工務店等に頼むとトラブル少ないですよ
07-09 13:16

RT @tsui_iro: この花火ヤバいな https://t.co/UZi2hWtRuo
07-09 13:16

@ayama_chimo 「ビキニの人」はフォローしなくてはwよろしくお願いします(^^;)
07-09 13:16

@nakachan0917 @mouseman1234 @koharatakako @chiyuri8 これは浮気になるのか?(^^;)
07-09 13:14



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR