07/10のツイートまとめ

nagi_murakumo

RT @abe_benn: 奥様「あっ!これ!?これのこと言ってたの!!?(;`・ω・´)」俺氏「違うよ。ハエトリグサだよ。」 https://t.co/h72TajGEGG
07-10 23:59

RT @abe_benn: 俺氏「お昼は素麺がいいな。」奥様「オッケー。(`・ω・´)」......奥様「準備できたよー!(ドヤ顔 (*`・ω・´)」俺氏「うそやろ」 https://t.co/lWiXMjqLdR
07-10 23:58

RT @abe_benn: 俺氏「小バエが三匹くらい入り込んじゃってるから、そういうの捕るやつなんか買ってきて。」奥様「(買い物中)オッケー。(`・ω・´)」......奥様「ただいま!言われてたの、買ってきたよ!!(ドヤ顔 (*`・ω・´)う」俺氏「なるほど..…
07-10 23:58

RT @sayhoukei: @matumoto_izumi 照明のせいで邪神像言われた記憶がw https://t.co/ODF3m3lLgs
07-10 20:34

RT @kanju: 安倍政権をここで倒れてしまうと、「マスコミと野党が疑いっぽいものを持ち上げて、ガンガンテレビで流すと政権を倒せる」ことになり、誰が首相になってもマスコミに頭が上がらなくなります。マスコミのやり方が好きでない人は、ここで強く反発した方がいいと思います。
07-10 20:31

RT @SOULUBIRD: 会社のPCのキー音とエンター音をルパンに変えたら無茶苦茶怒られた https://t.co/GIMwI9DigP
07-10 20:25

RT @VoQn: 「学校にエアコンとか贅沢。自分たちは子供の頃でも元気にやってた。税金かかるし不要不要」(真夏に災害きて避難所に学校の体育館を指定され誘導後)「なんで避難所に空調無いの死んじゃう。この国はお年寄りに厳しい」笑えんな
07-10 20:24

@asciijpeditors 一瞬、うわきの空気入れに見えた自分は疲れてるのかもしれないw
07-10 20:23

RT @koge_dobo: 旦那が自衛隊なんで、まあ全国津々浦々する運命なのは結婚した時からわかってたんですが、幹部だからさらに2〜3年に一回と多い&かつどこに行くか家族にはさっぱりわからない……。よく「次はどこにいくのー?」とお友達に聞かれて「知らねーよ、ははははは」っ…
07-10 17:46

RT @R2_rope: カリフォルニアで、林野火災の消火作業に当たった消防士たちがデニーズで夕食をとっていたところ、女性客がこっそり消防士全員(25人)の支払いを済ませて立ち去った。彼らが払う予定の店員へのチップはもちろん、頼んでいないデザート代も添えられていた。消防本部…
07-10 17:43

RT @sakio_miruhito: ヒアリへの対抗は、専門家(人間)に報告して、専門家(在来種の蟻)に任せましょう! 現在、素人の私たちが出来ることは、報告することだけだよ。侍の魂を受け継いでいる在来種の蟻さんに頼ろう。マスコミのように専門家たちの邪魔をしないように、心がけ…
07-10 15:23

RT @Ton_beri: 「人間の体温って36℃なのに、なんで気温35℃でこんなに暑い?」って思うじゃん?人は、基礎代謝として、常時100Wくらいの熱を出してるの。外が暑くて放熱ができないと、何もしなくても30分で体温が39℃になっちゃう。外が熱く死ぬんじゃなくて、…
07-10 15:22

RT @ryouka_ph: ちなみにコレ、ちょっとした感染症で抗生物質使う医者&使わせる親と同じような話です常在菌全滅したら、他の菌が入りたい放題やないかいだから、ウチとこは何でもかんでも抗生物質をホイホイ出す医者はあんまり信用していないw https://t.co/v
07-10 15:21

@H_FISHERMAN センセーーーー、外食してまっせw
07-10 12:42

@H_FISHERMAN @rain2255 あぁー、電車って書いてあったw次乗るときに備えて作戦考案中だなw
07-10 12:39

RT @ryouka_ph: ドラッグストアの知識レベルがこの程度なのか・・・・結局売れれば何でも良いんやな https://t.co/3nLHfTE6aj
07-10 12:37

RT @ryouka_ph: ウチの殺人アリ(ヒアリ)に対するコメントwwww https://t.co/Vqclo7i3g9
07-10 12:36

@rain2255 @H_FISHERMAN かずみちゃんには触れずw
07-10 12:36

@rain2255 300!
07-10 12:35

@ishiguroayako ブラウザの種類によって固まったりしませんかね?
07-10 12:32

RT @yosinotennin: ドラッグストア店頭に「殺人アリ日本上陸!ご家族を守りましょう!」というポップつきでアリの巣全滅させる薬剤が山積みに。恐怖を煽って商売する手法の罪深さ、胸の奥が重たくなる。
07-10 12:30

「浴びるようにオロナミンC飲みたい」の直後に…… 声優・久木田かな子さんのツイートが話題に|ガジェット通信 https://t.co/hAVyZx28WF @getnewsfeedさんから
07-10 12:08

社内の内情が透けて見える!? 「スーパーマンがこんな年収で来るわけないだろ」という求人を裏読みするツイートが話題|ガジェット通信 https://t.co/AKn8ERt92Y @getnewsfeedさんから
07-10 12:01

RT @sYuki9833: 弊社では優秀なインド人エンジニアを募集しています的なこと書いてるところがあった気がするけど外国人やエンジニアに限らず「優秀な〇〇を募集」って即戦力を必要としてる時点で・相応の仕事をする人が社内からいなくなる環境・新人を教育する姿勢が皆無とい…
07-10 12:01

RT @hanpen_good: 「こんなスーパーマンがこんな年収で来るわけ無いだろw」みたいな募集要項出すような会社、社内ではそのスーパーマンがそんな年収でいる事も多いので引き抜くチャンスなんですよ。
07-10 12:00

RT @rain2255: 【拡散】ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします★ : 【191話】虫のシーズン https://t.co/2DJSk828lb #neko #cat #satooya #pet #猫
07-10 09:40

@kingjim その他で食べないw
07-10 09:40

RT @nasu_chourakuji: 朝食チェック。元祖登場。昨日の事を反省したのか今日は気合いが顔にですぎてすよ、母さん😂😂 https://t.co/TBM1CZXoiZ
07-10 09:39

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。おすそ分けが待ち遠しい猫達の鳴き声が可愛いです。 https://t.co/fZVra04VWB
07-10 09:39

RT @dandori: これまでに見た球場のビール売りのお姉さんで、この人は本物のプロだなと思ったのは、ビールを注ぐのが上手い人でも、愛嬌がいい人でもなく、顔面付近に飛んできたライナー性のファウルボールを、笑顔のまま首をヒョイっと傾け、わずか数センチのところで見切ってかわした…
07-10 00:00



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR