07/12のツイートまとめ

nagi_murakumo

「だれかの好きや思い入れを否定することは決して許されません」 SHARP公式『Twitter』が約10日の沈黙を破り別アカウントの不適切ツイートを謝罪|ガジェット通信 https://t.co/7K5SYUit4g @getnewsfeedさんから
07-12 23:49

RT @mikannotaiki_44: ウチの母さん有能すぎない?生活必需品が切れたら磁石を裏返しておくことで何を買ってこなきゃいけないかがすぐわかるアイデアほんとすこまぁ1番有能なのは磁石裏返しとくだけで文句ひとつ言わずに必ず買って帰ってくる父さんなんだけど https…
07-12 23:27

RT @IZUMI_Products: 突発的 #プレゼント企画 2017年版イズミといずみのカレンダー(あと半年だけど)を2人にプレゼントするよ(。>﹏<。)なんか悪いのででっかいクリップもつけるよ♪ほしい人はこのツイートをRTで応募してね♪ボクをフォローしていない…
07-12 23:09

【それでも僕はやってない】現行犯逮捕された凶悪犯たち 7選 https://t.co/J4BwPG6V5O @petfilmから
07-12 23:05

RT @babyjamissan: 真夜中に脱走、いっぱい頬張った上に唾液を吸った餌が自力で出せなくなる程膨らみ、エイリアン化。猫はネズミにビビってるので無害だった模様。目の前で餌を食われるのをじっと見つめる猫という構図が真夜中に起こっていたらしい#ハムスター http:…
07-12 23:05

RT @Fabio_Moma: おはようございます!これから初めて水冷パソコンを組んでみようというユーザーさんの中にまだ、水冷パソコンは環境の温度に左右されないと誤認識されています。水冷パソコンは設置している室内温度より下がる事はありませんからね!室内温度を管理した上で水冷シ…
07-12 22:00

RT @kumikuma0510: 昨日は麦わら一味のトライアル初日。仲良し姉妹一緒の安心感からか里親さま宅ではキャリーから出た途端にキョロキョロ探検。写真は帰り際、お気に入りの場所で寛ぐ様子^_^ 本日の鎌倉は☁️時々☀️、最高気温30°の予報。チビたちも慣れてきましたよ。…
07-12 20:29

@shiibayunoka @1000Roku そーゆーかんけいだったのかw
07-12 20:24

@Temple0921 そーいえば、うちも馴れ初めが思い出せないw
07-12 20:22

RT @shiibayunoka: シマサシガメ(^▽^)🍄肉食性のカメムシの仲間で、他の昆虫を捕らえて餌にするようです。細い脚で体を浮かせ、アンテナを動かして獲物を探す様子はどこかインベーダーチック(´▽`//)👾 https://t.co/vIWPV1TjKa
07-12 20:21

RT @QKRzBTHKSdKUg3I: 凄いことが起きた。東京簡裁が検察の略式起訴(罰金)を不相当とした。正式な裁判によって会社や管理者が裁かれるかもしれない。本当に裁判が行われたら判例になるわけで、もしかしたら司法は本気なのかもしれない。これは本当に凄いこと。htt…
07-12 20:17

「助けて!」と叫びながら、全力で岩場を走ってきた子猫。そのまま水に飛び込み、ボートの家族に救出される! (6枚) https://t.co/Wb0DiBUI6l @EurekaTokyoさんから
07-12 19:28

RT @pc_watch: 無線LAN搭載の「Raspberry Pi Zero W」が18日より国内発売。1,296円 https://t.co/RdxcTjEtxE https://t.co/4VqkPVpdRP
07-12 19:01

RT @hermita_akiba: PATRIOT、DDR4メモリ「Viper/Signature」シリーズのRyzen対応をアナウンスhttps://t.co/ZFx9dTSsEn https://t.co/I2PBjeVdkn
07-12 19:00

RT @nosmokerider: ヒアリに噛まれたら大変だが、受動喫煙者の曝露も大変というより危険。毎日ある危険に鈍感。
07-12 18:59

RT @akoustam: ・市場は豊洲に完全に移転します・築地跡地は予定通り売却します・環2工事はお金積むのでゼネコンさん突貫工事をお願いします・万葉倶楽部さん、江東区さん振り回してごめんなさい・豊洲住民の皆様、風評加害を行ってごめんなさいたったこれだけの謝罪とお…
07-12 18:54

@IZUMI_Products 【恒例行事】しばらくは8300前後を行ったり来たりw
07-12 17:48

RT @jam_kuma2009: 床に落ちてる猫を愛でるのに夢中になってたらスープが吹きこぼれて鍋が焦げたけど、誰も悪くないと思う https://t.co/fL6Cl5BxTm
07-12 17:43

変わった前足のため、誰にも引き取られなかった保護猫。その足を好きだと言ってくれる男性が現れて… (4枚) https://t.co/mQQGDYRd6g @EurekaTokyoさんから
07-12 17:41

@matumoto_izumi いつぞやの亀甲縛りの肉w
07-12 17:23

RT @2w_a7: 未成年のみんなには驚きかもしれないけど黎明期からインターネットやってたTwitterやってる成人の10割はこんなもん未成年のときにやってなくてよかったって思ってるよ
07-12 17:21

猫が大好きなあのおやつの新CMがスタート! 「プロちゅーらー」田中要次が秘伝の奥義を披露!? - ペトハピ[Pet×Happy] https://t.co/DLNAsm8Wql
07-12 17:12

娘の面倒を見なければならず講義を欠席した学生 教授の対応に誰もが驚いた |Hash [ハッシュ] https://t.co/V1c8orpkm7
07-12 17:04

「Raspberry Pi Zero W」が技適取得。販売に向けて前進 - PC Watch https://t.co/F4F0AXp5Mr
07-12 16:45

RT @take_off_dress: 加戸前愛媛県知事の参考人招致での発言を隠そうとするマスコミの報道姿勢が露骨です。加戸さんの「国家戦略特区で歪められていた行政が正された」や「加計学園の事務局長と愛媛県議が友達だったのがきっかけ」や「愛媛は12年前から加計ありき」という…
07-12 16:13

子猫の異変に気づいた野良の母猫、一番信頼できる女性に助けを求める・・・ https://t.co/SOck5QJ8lY @petfilmさんから
07-12 14:43

RT @konomaru22: 今朝は横腹を甘噛みされて目が覚め、ん''ぁ''みたいな声を発して目を開けると「・・・・・(ご、は、ん)」とサイレントミャウされました。#猫 #cats #驚きの白さ #可愛すぎか https://t.co/0Pi0vjhHqa
07-12 14:34

RT @nasu_chourakuji: 食後のアイスコーヒー☕️住職の食べるものは みんな気になる母猫です(*´꒳`*) https://t.co/iX8bntvHwH
07-12 14:34

RT @konomaru22: スーちゃんがかまって欲しかったようで、私の足の上に可愛いおててをチョコンとのせてじっと見つめるという小悪魔テク!!写真撮ったけど私の汚い足が写っているので止めておきます ´ーωー)#猫 #cats https://t.co/rUBLdOlQ
07-12 14:33

RT @ryo_x_yuno: 心が汚れている私はこれを正しく読み取れないのである https://t.co/ExtNJbb3Zg
07-12 14:32

@NifMo_Official @ASUSJapan ワイロだw
07-12 14:31

RT @hiragi1123: #虎8 蓮舫さんの戸籍みせられてもなー日本国籍がある事はもともとわかってるんだよね選挙に出ているんだし問題は中国籍があるかどうかじゃないの自民の小野田紀美さんは「アメリカ国籍喪失証明書」を公開してくれている蓮舫さんに必要なのは台湾国籍喪…
07-12 14:27

RT @ktgohan: マスコミおよび広告代理店から「物を貸せ」というしつこい依頼にお悩みの方。『物品賃貸借契約書が必要です。番組責任者のハンコ貰ってきてね』というと大抵すぐいなくなりますからこの手口ぜひご活用ください。制作会社ではNGだと言えば大抵秒単位で諦めます。特にフジ…
07-12 14:26

RT @higakubo: 民進党・蓮舫さんが戸籍を公開すると言うと「世界的に二重国籍の人は多い」と言う人がいるよね。だけど彼らはテロ等準備罪を「世界的に共謀罪の規定をもつ国は多い」とは決して言わない。安保法制の時も特定秘密の時も言わなかった。自分の都合の良い時だけ「世界」を持…
07-12 14:26

RT @yixue222: 「理不尽なクレームをつける客はよく喋る給料だと思ってる(概略)」というツイートに対して「そんな店員の接客は受けたくない」「恥ずべき発想だ」という反応ツイートがあってなるほどこれがよく喋る給料か〜ってなってる
07-12 14:25

RT @rain2255: 【拡散】ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします★ : 【193話】マンソン条虫 https://t.co/dcbKeeUVXL #neko #cat #satooya #pet #猫
07-12 14:25

RT @SHARP_JP: ツイッターのやり方、忘れました
07-12 14:24

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん前。匂いだけでもとクンクンする息子に涙目な私です😂😂 https://t.co/RVXdj3RFpN
07-12 14:24

RT @mikan_be: フリーで仕事してると、水曜日に黄桜すいちゃんが荒ぶったり月曜日にたわし娘画像が流れてきたりするのが曜日感覚を維持する上でわりと重要だなと感じる。今日はまだ黄桜すいちゃん荒ぶってないけどw
07-12 14:23

今昔物語vol.387 : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/C2ukBHZo0A
07-12 07:33

【193話】マンソン条虫 : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/0Tc5CRRdzC
07-12 07:32



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR