07/13のツイートまとめ

nagi_murakumo

ボロボロの状態で発見された野良猫。保護から1日で別猫へと生まれ変わり、最高の幸せを手に入れる! (6枚) https://t.co/kZ3hKBHeLd @EurekaTokyoさんから
07-13 21:06

RT @takaratomytoys: 実は、今日と明後日15日だけで、弊社から120以上の新商品が発売されます…_(:3」∠)_ たぶん、全て紹介し終える前に、「とりあえずおもちゃ売り場行って。お願い。」っていったほうが早い気も…_(:3」∠)_
07-13 19:09

RT @nise_cake: 油圧ショベルバケットカップが届いた。美味しいカフェオーレなのに泥水にしか見えない https://t.co/rN3dQKhSed
07-13 19:07

RT @apio7777: やっぱ逃げやがった!蓮舫「戸籍謄本そのものとは言っていません。特に我が国におきましては、戸籍というのは個人のプライバシーに属するものであり、差別主義者、排外主義者の人たちに言われて公開するようなことが絶対にあってはいけないと思っています。前例にし…
07-13 18:50

RT @ktai_watch: [ニュース] au、「AQUOS U」「AQUOS SERIE mini」「URBANO V03」「URBANO V01」にソフト更新 https://t.co/yBSQWlGq9y https://t.co/sjUYxnsyvK
07-13 12:33

RT @arakencloud: 空の急変に要注意です.梅雨前線に向かう暖湿気供給で関東甲信は大気の状態が非常に不安定.今日13日夜にかけて雷を伴う非常に激しい雨の降る所がありそう.落雷,竜巻等突風,降雹など空の急変に十分お気をつけ下さい.不安定な空との付き合い方→https…
07-13 12:33

「パノラマモードで自撮りをした瞬間に彼女が『くしゃみ』…奇跡の1枚が撮れた」 : らばQ https://t.co/XgeAZNEVzG
07-13 12:28

加計問題で重要証言黙殺、朝日新聞はなぜネットで嫌われるのか | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/7YqtAZVZVB
07-13 12:26

@1000Roku シャケ武士さんにw
07-13 12:12

RT @ChalaGakkii: 子猫を保護しています。。勤務先の敷地で5日程泣き続け衰弱気味でした。。知り合い等に聞いてはいますが里親探してます。女の子で今は餌も食べ病院の健康検査も問題ありません。人懐こく甘えて撫でられるのを好みます。里親になって頂ける方がいましたら宜しくお…
07-13 12:11

RT @ano_erio: 母が折立の道路で、飛び出そうとした子猫を保護してきたんだけど凄く人馴れしてるしトイレもすぐ覚えた。飼いたい気持ちはあっても家に他に4匹いて相性悪く里親探してます。長毛種の女の子で今は生後2ヶ月経ってないくらいだそう。#里親募集中 #保護猫#仙…
07-13 12:11

RT @aruticco: 7/10に重度の熱中症の生後二ヶ月の子猫を拾いました。病院に駆け込んだ所、体温41.2度、頸椎の違和感と左腕の麻痺、猫風邪が発覚しています。一晩病院に預けた後は自宅での看病をしています。私自身は猫をお世話するのは初めてです。少しでも情報が欲し…
07-13 12:08

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。今日は席が反対ですね(*´꒳`*) https://t.co/rvIK4Jn7RF
07-13 12:06

RT @nasu_chourakuji: まだ木に残っていた梅たち。美味しそうだったのでもう一度収穫😄酢漬けとめんつゆ漬けにしました。 https://t.co/iosXbdw4RA
07-13 12:06

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん前。けなげに待つ母猫ですが、住職に席を譲ったら自分のレギュラー席が奪われるというハプニングが😆😆 https://t.co/V1JiD5QnhU
07-13 12:06

@1000Roku ひめは対抗しなくて良いんですか?w
07-13 12:05

6が9個でロックw https://t.co/vXm81F7jgn
07-13 12:04

RT @rain2255: 美味しいおにぎりがたべたいよー。(ずーっと前の写真ですってば) https://t.co/QKnNxS9zap
07-13 12:02

@rain2255 センセーーーー、外食してまっせw
07-13 12:02

RT @chobi0205: とっても可愛いれもんちゃん!ぱっと見は黒猫さんですが実は、うっすらうずまき模様が入ったブラックスモークなのですよ。白いおひげがりりしい女の子です!関西圏内で里親さん募集中ですhttps://t.co/kUlxWsQNEp.#里親募…
07-13 12:01

RT @chobi0205: https://t.co/E9lDlBGTKr .その可愛いおててはどうなの⁉️はまぐり顔にくりくりおめめのゆずくん、里親さん募集中ですヽ(*・ω・)ノ詳細はこちら▽https://t.co/kUlxWsQNEp.#里親募集 #子猫…
07-13 12:00

「ありがとニャ♡」ご飯をあげたら超ウキウキでニャンコがお礼を言いに来た https://t.co/Ihjj07hGHK @petfilmさんから
07-13 10:02

RT @kumikuma0510: 一茶が梁の上の柱の奥に行ってしまい、戻るに戻れなくなりました。動画は店主のデスク上に椅子を置き「ここに飛べば大丈夫」と説得しているところ。バカタレ一茶め(笑)。本日の鎌倉は☀️、最高気温29°の予報。猫たちと遊びにいらっしゃいませんか? #鎌…
07-13 07:43

RT @rain2255: 【拡散】ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします★ : 【194話】小さい子猫 https://t.co/zxWwv4TGa4 #neko #cat #satooya #pet #猫
07-13 07:42

RT @nasu_chourakuji: 朝食チェック。チチヤスじゃなくてもお許しいただきました🙆 https://t.co/6rhbgJQbFw
07-13 07:41

【194話】小さい子猫 : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/xNtMURpaxn
07-13 07:19

RT @triarbor: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください我が県には聖域とされる島があって、一部は観光客にも開かれてる。その島に向かう連絡船にある注意掲示が「島の石などを持ち出さないでください。毎年、返しに来るお客様がいらっしゃいます」なので何かあったんだろう…
07-13 01:02

RT @yuzuyukin: 今日お話した子猫希望の方は77歳のおじいちゃん。72歳の奥さんが子猫欲しいって言ってるんだ、と。おーい…今の猫は20年生きますからって言ったら「おらのほうが先に死んじゃうな、ワッハッハ」。逆ギレしないで納得してくれたからよかったけど。
07-13 00:57

RT @gekkou_you: うちから大船までを調べたつもりがうちから大船渡までになっていました三度見しました(°ω°)
07-13 00:54

RT @mojikoretroinfo: 今日の門司港はとても優しい夕陽ですよ(^-^) https://t.co/NKYd1vAFlC
07-13 00:53

RT @ASUSJapan: ┌────────────┐│ ZenFoneシリーズ ││ ラインナップ表 │└────────────┘    ヽ(^ω^)ノ      (  へ )      くZenFoneシリーズ早見表作ってもらったので、ご活用…
07-13 00:53

@ryouka_ph いつも忘れそうになるクスリ屋のアカウントw
07-13 00:51

電車の混雑をデザインで解決したい!吊革・ドア・座席・床のデザイン変更案など - Togetterまとめ https://t.co/FctJ0NzZll @togetter_jpから
07-13 00:43



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR