07/15のツイートまとめ

nagi_murakumo

RT @ToraCon_Akiba: せっかく縁結びの神様が近くにいるから、神田明神にお参りに来ました( ^ω^ )夜はまた雰囲気違いますねえ…そしてなんかラブいスポットになってますねえ…明日のお見合いの皆様、いいご縁になりますように!(^人^)#婚活 #神田明神…
07-15 20:58

RT @cast_works: | ・ω・)。oO( サーバーにみそ汁をこぼした話はよく聞くようになりましたが、PCに白ワインをこぼした話は初めて聞くし、東和さんがソコに突っ込む素振り無くスルーしてるのが関西人魂に火をつける… https://t.co/0HmscBjFJS
07-15 20:50

@cast_works 対抗して焼酎こぼしてみましょうw
07-15 20:50

RT @kita_q_man: グラボ交換中前に白ワインこぼして壊れたノートPCをいとも簡単に直してくれた信頼できるお店です。パソコンで何かお困りの方は是非!※宣伝料とかもらってないですよ https://t.co/YlUZ1nmqc0
07-15 20:49

RT @ma_ru_kin: 一般的なオタクなり変態は誰にも迷惑をかけず勝手に楽しんでいたいと思うタイプだから、暗くて湿った石の裏でひっそり暮らすダンゴムシ先輩の生き様に憧れるんだけど、わざわざデカい石を持ち上げた挙句に「うわ!気持ち悪い!」と叫んで回る人たちやそれを見て喜ぶ人…
07-15 20:47

@matumoto_izumi 黄金色の菓子は芋ようかんで良いですか?w桔梗屋、お主も悪よのうw
07-15 20:46

【感動】兄弟と離れ離れになり、寂しさのあまり泣いてばかりいた子猫。そんな彼の心を救ったのは同じ境遇の1匹の子猫だった。 https://t.co/eVFZWfJK5z @petbiyoriさんから
07-15 20:22

RT @itm_nlab: あずきバー先輩を甘く見てはならない的場浩司、“世界一硬いアイス”「あずきバー」にワンパンK.Oされる https://t.co/ZTgrH7EUYV @itm_nlabentaから https://t.co/N3ElancfCZ
07-15 16:46

RT @chai20161216: 抜糸したのにゃ❣️「抜糸の跡が完全にふさがるまで、どん兵衛は2〜3日つけておいておいてくださいね〜」にゃにーー🙀話が違うにゃ⁉️#ブリティッシュショートヘア https://t.co/7PdMbxUQr8
07-15 16:45

RT @gogowannyan: 出身が福島の子猫を放射能が怖いからシャンプーしてきてからくださいだって。私はそのような考え方の人に猫を譲渡するつもりはありません。
07-15 15:40

RT @ark_akiba: な、なんかすごいのがきた・・・かっこいい・・・ (;゚д゚)ゴクリ… https://t.co/dQyyRW1iLN
07-15 15:39

RT @PandaKanpo: 当店に麦味参、売るほどありますというか、私のミスで大量発注してしまって、スタッフに「どうするんすか、これ?(゚Д゚)」って冷たい目で見られてるので、御相談お待ちしております。 https://t.co/ACxcFPimse
07-15 15:37

RT @nasu_chourakuji: 暑いから廊下で涼をとる。寺の猫あるある。足はとじてほしいと思う飼い主です。 https://t.co/tZT3fOZ32q
07-15 12:29

RT @ogoshi_054: 先ほど模型ファクトリーさんからアナウンスがあったのですが、本日の女性限定の模型製作イベント「プラモデルパーティー」、立て続けのキャンセルでお席に余裕ができてしまいました……( ;∀;) そんなわけで飛び入り参加、大歓迎です!涼しいアトリエで一緒に…
07-15 12:24

RT @itm_nlab: 横浜港でヒアリ繁殖の可能性? 幼虫やサナギなど含め700個体以上を発見 - ねとらぼ https://t.co/k6VSHqFT0E @itm_nlabから https://t.co/28cKTdylJm
07-15 12:24

RT @courage_courag: ネットカフェの看板が一段ズレてて「シャワー 飲み放題」「ソフトドリンク 投げ放題」「ダーツ 食べ放題」になってた。「ソフトドリンク投げ放題」は心踊るなぁー!
07-15 12:23

RT @Love_marinelife: 甘えた声を出しながら接近しかわいいアピールする黒猫 https://t.co/RfDp7LgFPq
07-15 12:20

RT @nekomemo22: 【画像多数】 子猫拾って38日目。親バカが収まる気配がないのでまたスレを建てる https://t.co/5lS3zuww0o | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/plHhZPEhP1
07-15 12:20

RT @Love_marinelife: 足元間で来て体スリスリ撫でろアピールこの野郎連れて帰っちゃうぞ(*´ω`*) https://t.co/VUlEqfYbzE
07-15 12:20

RT @wanekocafe: 今日もまったり営業中です(^o^)/お外は暑いけどお部屋の中は涼しいにゃよ♪皆さまのお越しをお待ちしてますにゃ😺💕#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/vqw2Y8kadz
07-15 12:19

久々に実家へ帰ったら、「賢すぎるハチ」が母を完全に翻弄していた(笑) https://t.co/qP0rTnPeSv @buzzmag_jpから
07-15 12:18

@takaratomytoys 全然関係無いですが、アイコン、この古いロゴにするってのはどうですか?ちょうど、顔、丸いし(^^;)
07-15 12:16

RT @takaratomytoys: \本日は #ファミコンの日 /1983年に家庭用ビデオゲーム機「ファミリーコンピュータ」が発売されました。写真は、以前フォロワーの方からいただいた、名作「コンボイの謎」です(`・ω・´)ゞ https://t.co/mhb72r5r
07-15 12:13

RT @kuroiari: 小倉ならではの、太鼓禁止~(>︿<。) https://t.co/hZWGCe8d4d
07-15 12:12

X68000やApple II plusもあるぞ!家電のケンちゃん恒例のジャンク市が15日から開催 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/zrpNNWRubS
07-15 09:51

RT @Shotam_A_J: 明日の秋葉原Core X発売記念イベント、僕はこの格好で各PCショップさまを回って実機デモを行なう予定となっております。カメバズーカになった気分です。 https://t.co/gPJr1j2Wp7
07-15 09:46

@99shimbashi ツクモさんでもラズパイ買えるのか!
07-15 09:43

RT @99shimbashi: 【6F】大人気で売り切れておりましたラズベリーパイが入荷しました!!ワイ「ってことは、大人気の長尾製作所製のケースも...!?」社員さん「そっちはごめんなさい🙏🙏🙏」ワ「残念...」 https://t.co/8PAeMSfeH8
07-15 09:42

@matumoto_izumi @Ja0tmtmNiikon 追伸青春18切符は18歳以外でも使えますだからイズミのでも大丈夫w
07-15 09:40

RT @akoustam: 今蓮舫を刺しているのは、排外主義者でも、差別主義者でも、多様性を否定する人々でもねーよ、総理、大臣、議員、公人とかだったら、どんなにささいなことであろうと一点の曇りも許さない。疑われたら疑われた側が問題ないことを証明しろ。という理論で他人を追…
07-15 09:27

RT @powerpc970: 森友・加計学園騒ぎについて、マスコミは「政権がきちんと説明しないから疑念を持たれる」と報道している。しかし実際は「関係者がどんなに説明してもマスコミがきちんと報道しないから疑念が晴れない」のが正解。マスコミにかかれば無実の人ですら有罪になる。
07-15 09:21

RT @saesae968: 安倍晋三って人がここまで嫌われたのは何でだろう?『お友達』だけがキーワードなんだろうか?好みは人それぞれだけど、興味深いなぁ。 https://t.co/ohQXZeTLKO
07-15 09:21

RT @ToraCon_Akiba: 凶器の発売日ですね買ってからお見合いに行ってもいいですが、ホテルのラウンジで取り出すと白い目で見られるので、時と場合を選んでくださいね! #C92 #婚活
07-15 09:20

RT @au_official: 4G LTEのエリア化を実施した、鹿児島県奄美市に実在する「三太郎トンネル」。その「三太郎トンネル」の名前の由来とは…!?→ https://t.co/1xBGXlX5Oiちなみに、8月20日に奄美市で行われる「三太郎祭り」では、「三…
07-15 09:20

RT @teammachinegun: この前テニプリというかテニミュの概要を会社の人に聞かれて「越前リョーマのいる青春学園がテニスの全国大会で優勝するまでの話で」って説明したら「まってネタバレじゃないですか」って言われたんだけど、それは徳川家康天下統一くらいの歴史的前提だから…
07-15 09:19

RT @clariscat: だからさぁ、テレビ局はさぁ、松居一代を面白おかしく取り上げるのを止めろよ。明らかに病んでるだろ?マスコミも病んでるからわからないのか?追い詰めるなよ。かわいそうだろ?
07-15 09:17

RT @nasu_chourakuji: モーニングにモーニング味噌汁。を作る住職。 https://t.co/9KKQiofEQ9
07-15 09:17

RT @nasu_chourakuji: 朝食チェック。チチヤスを確認してからモーニング味噌汁。を発見。気になってしょうがない母猫の細かい表情をお楽しみください😆 https://t.co/LflrpEvDGO
07-15 09:17

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。 https://t.co/WN1dY7fNmt
07-15 09:16

RT @faranks02: 昔、学校でいじめを受け、ブラック企業でパワハラも受けた経験者としてひとつだけ断言できることがある。いじめやパワハラに耐えても「いいこと」などひとつもない。人間的に成長するどころか、精神的なトラウマを負ってその後の人生を台無しにされるリスクの方が…
07-15 09:15

RT @wanekocafe: おはようございます☀今日も12時から営業致します(^-^)/朝の運動会を終えた猫達は 蝉の声を聴きながらまったり💤…そこ、暑くないの?😅熱中症に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいね#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀土…
07-15 09:15

@matumoto_izumi 賞味期間ならちょっとぐらい過ぎてもと思ったら、思った以上に過ぎてたw
07-15 09:15

RT @EmethTo: 俺「暑い」上司「暑い暑い言うな、言霊というものがあって実際に暑くなるんだぞ」俺「給料上がれ、給料上がれ」上司「それは無理」俺「暑い」
07-15 09:13

@ToraCon_Akiba 場所でいくとスワローズ?ジャイアンツ?(^^;)
07-15 09:11

RT @ToraCon_Akiba: とら婚は言葉の響き的に中日ドラゴンズ種族的に阪神タイガースどちらを応援すべきなんでしょうそれ次第できっと一部の会員様の反応が違ってきます
07-15 09:10

RT @IMURAYA_DM: (´∀`).;:…(´∀...:.;::..(´;::: .:.;: サラサラ.. https://t.co/edDZvS6Slr
07-15 09:09

RT @clariscat: めでたくも妊娠された議員が批判されるようじゃこの国が少子化していくのは当たり前だな。お子さんを連れた議員さんが普通に仕事もできるような環境を目指さなくてどうするよ?批判するヤツは卵生でしかも完成形で生まれたのか?既にヒトじゃないな。
07-15 09:08

BSD界隈四方山話:第107回 FreeBSD 11.1-RC1登場 #gihyojp https://t.co/fRMsTgB6s7
07-15 09:02

爪切りなんて聞いてねえぞ!!思わず感情が顔からにじみ出てる動物たち 7選 https://t.co/1fwYZWv6Vn @petfilmさんから
07-15 08:50

【196話】黒い粒々 : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/S3VJWOoALc
07-15 08:49

立ってられないほど泣き崩れる女性。愛犬が行った感動のサプライズとは。 https://t.co/E88EXKlkB0 @petfilmさんから
07-15 06:35



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR