07/17のツイートまとめ

nagi_murakumo

それだと転がりっぱなしw https://t.co/G1czenwE6b
07-17 23:56

スクールデイズの結末ツイートの後に、このツイートはとっても意味深w https://t.co/EMbD3krdZj
07-17 23:52

普段クールな猫が去勢手術を終えたので動物病院へ迎えに行った結果・・・ https://t.co/5O7XL5iD5h
07-17 23:06

RT @foorina: 猫を去勢の入院から迎えに行ったら、凄いロングブレスでヒャアアオオ~~~~~!と叫び「一晩鳴かなかったのに」と言う獣医さんを「オ”ア”ア”!!」と威嚇し私にニャゴニャゴ何かを訴えていた。「親分あいつです!やっちゃってください!」的で「飼い主さんが来たら急…
07-17 23:06

【九州北部豪雨】7/18(火)~20(木)九州地区店舗における「替玉募金」実施のおしらせ | ラーメン【一風堂】 https://t.co/05IPqR85ed
07-17 22:51

RT @obanaga: 『猫飼ってる家にいったら、猫が勝手に膝の上にあがりこんで座ってくるの図々しくてヤダ、猫好きはそこがいいとか言うけどさー』的な志賀随筆があったのですが、猫が勝手に、しかも客人に近づいて、座ってくるとか、奇跡だぞ!?しが!おまえ、天性の動物に愛され…
07-17 20:49

RT @wni_jp: 【海外地震】日本時間の7月17日(月)20時05分頃、ロシアでM6.2の地震が発生しました。この地震による日本への津波の心配はありません。https://t.co/YSlWMBspdT https://t.co/i67kyqTuVh
07-17 20:48

50歩100歩って知ってますか?w https://t.co/dzwHmjPITJ
07-17 20:46

RT @orion80: PCE-500(ポケコン)のシューティンゲーム!よく出来てる!そして普通にCOMPACから市販されてたという。#mzx https://t.co/5oTumZaoD3
07-17 20:35

『お願いできるのはあなただけ。私の子猫たちを助けて』若い母猫が彼に託した子猫 https://t.co/isdMNfT5W2 @nekoppleさんから
07-17 20:22

RT @wanekocafe: 本日の営業は終了しました。皆さまありがとうございました🙇またのお越しをお待ちしてますにゃ😺💕明日7/18(火)はお休みさせて頂きます🙇#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/vVhdjo8OAD
07-17 19:17

RT @isshyisshy: 母屋と隣の古い家との間にスズメ蜂が巣を作り、業者に電話するも高所なのでと2件断られ、3軒目のベテランがトライなうよく蜂退治8000〜とありますがあれは1匹の値段。巣の撤去は10cm以下でも17000円、大きくなる毎に5000積み増しでさらに高所…
07-17 19:17

RT @mktakuya: 技術者倫理の授業で取り上げられた様々なテーマ、技術者が問題点を指摘したのに経営側が握りつぶしたみたいなストーリー多すぎて「技術者倫理の観点から考察せよ」とか言われても「経営側が無能なので早く死んだほうがいい」以外に書くこと無くて困ってる。
07-17 19:16

RT @rikzen_zero: 近所の公園、「ボール遊び禁止」と書かれた看板をバックに老人が真ん中占拠してゲートボールやって子供たちが隅っこのブランコで遊んでおり、この世の縮図的な演出が芸術点高い。
07-17 19:15

RT @Yodobashi_X: 【ヨドバシカメラxミニソーラーメタルカー】太陽のエネルギーでスイスイ走る❗組み立てカンタンなソーラーカー。ギアの回り方もしっかり見えるので、タイヤの動く仕組みもしっかり見て学べます😊夏休みの自由研究にもピッタリです↓https://t.co
07-17 19:14

超重要事項です! https://t.co/WRI3l2ZIes
07-17 19:12

だって、記憶に無いんだもんw https://t.co/czBZJBUtYp
07-17 19:01

RT @hjyuusou: #私とナイセンとの出会いそうこれが謎
07-17 19:00

RT @apio7777: ウソ? マジ〜〜じゃん蓮舫さん「戸籍を開示する」⇒ 有志が台湾当局に問い合わせてみた結果 ⇒ 台湾当局「父親が中華人民共和国籍なので離脱に最低でも5年は掛かります」⇒ 戸籍偽造確定wwwwwhttps://t.co/Q1XEHTjArD h…
07-17 18:59

RT @ryouka_ph: 上野天神祭りのため、伊賀市の機能が停止するってことを伊賀市民以外は知らないらしいから、他所モンを連れてくるときは要注意な!!<RT先
07-17 18:57

RT @mahiemon: 大阪での仕事してた時「じゃぁ納期9月で」「あー、あかんあかん。チェックするのxxやろ?あいつ岸和田だからこの期間だんじりでだめ。納期を前か後ろにして。」ってのが日常だったので、むしろお祭りとか意識しない関東の方がおかしいのだと思う。
07-17 18:56

あまりにも辛すぎる鳥生を送っていた鳥に、やっと幸運が訪れた。大親友を得てこれからという時に、ああなのに・・・ https://t.co/92oTyPns0g @karapaiaから
07-17 18:47

RT @petro_vich: 「blogで恋人募集したら申し込みがあって交際に発展した事例ありますよ!みんなSNSに恋人募集ステイタス書いたらいいのでは!?」というツイートが流れてきたけど提唱者が「絵麻さんを養って幸せな家庭を築く」という気の触れたハンドルネームなせいでビタ…
07-17 17:08

RT @wanekocafe: にゃんまる「エアコンも良いけど、やっぱり自然の風が最高にゃ😺💕」外気温が下がってきたので、窓を解放して空気の入れ換え中。#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/w3J1HjW4Lg
07-17 17:05

RT @tweecha: 新「電卓っちゃ」リリースしました!1000円の25%引きは「1000–25%」2000円の税込は「2000+%」着せ替えテーマは20種以上なんと38桁入力可1000の入力は2タップ音声読み上げ!?お試しください!https://t…
07-17 17:04

RT @love_otter_love: ネコの水はカワウソの物、カワウソの水もカワウソの物〜ネコ水避難〜 https://t.co/Bvick2WUYj
07-17 16:36

RT @tennomoon: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてくださいとある霊能者に電話で先祖霊がついているので30万ほどでお祓いしましょうと言われたので、用心にセカンドオピニオンとして別の有名な霊能者のとこ行って「父のことで…」と切り出したら開口一番「大丈夫、成仏してま…
07-17 16:32

RT @niwaka45: 将棋教室にこのダンボールを送ってくる配達業者、有能なのでは? https://t.co/bCb9VG0fiv
07-17 16:23

RT @neko_acid: 俺が抱っこしたら3秒で逃げようとするくせに、美人看護師にはいつまででも抱っこされる猫氏……
07-17 16:23

RT @ASUSJapan: 夏だぁー٩(•౪• ٩)スイカ割りだぁー(ง `ω´)ง 今日は #海の日 🏖️ZenFone 3のTriTechオートフォーカスで決定的瞬間を捉えよう!このツイートをRT&フォローで、抽選で3名様に弊社オリジナルアイテムをプレゼント♪応募期限は…
07-17 13:04

同じニャーでも意味が違うんだからおまえら覚えておくように。猫の11種の鳴き方とその意味、対処法。 https://t.co/l9TxnUNbJQ @karapaiaから
07-17 13:00

Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」 - ねとらぼ https://t.co/IgHJKQsMP6
07-17 12:53

RT @mouseman1234: みんなおはようだぜ!今日もハクビシンとじゃれ合って帰ってきたぜ!今日も元気にレッツゴーだぜ! https://t.co/6LN3HqfaNF
07-17 10:36



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR