07/20のツイートまとめ

nagi_murakumo

RT @tHJwvRljmibMcuI: @yamatogokorous 自衛隊OBとして皆さんにお願いがあります。災害で救助された方が後日駐屯地に訪問して手紙をくれたりします。訓練時の移動中や市街での訓練で一般の方から声援を受ける事もあります。我々はこうゆうのが一…
07-20 12:28

川に落ちた娘を救うため父親が飛び込むも力付きそうに。驚くことに2人を救ったのは、、、!! |Hash [ハッシュ] https://t.co/mUX7bYACk2
07-20 12:23

赤ちゃんができたなら犬を飼っちゃダメ。姉の忠告を無視して犬を飼った妹。その決断は正しかった。犬と少女の10年物語 https://t.co/NCnJGDd8dM @karapaiaさんから
07-20 12:21

RT @kuratavonevone: 明日我が家にやってくる子猫に対する父親の期待が異常 https://t.co/KBhc16QAkN
07-20 09:52

RT @gentlerain0: 今日の猫は天井を支えてくれてる。 https://t.co/udwkdEXCps
07-20 09:52

RT @nanawo_snow: 疲れた~って帰るけど近所ののら猫みるとフフッてなる。この子毎日スタンバイしてるねん http://t.co/bejmLWo5Bq
07-20 09:50

RT @tomoakikubo: 畳の上に寝転がり、大きくあくび。すると口に違和感。子猫が私の口の中に頭を突っ込んでいる。猫による捨て身の眠気の覚まし方。こんな方法があったとは。 https://t.co/YghH7Qwe8e
07-20 07:38

RT @megadeth0907: 朝っぱらから「トリチウム水は東電社員が全員で1日2リットル飲めばいい」と言っている気違い……もとい。とてもユニークな人を見てしまったけど、トリチウム水なんてあなたも私も子供の頃から飲み続けてますよ。水道の蛇口をひねればトリチウム水が出てきま…
07-20 07:32



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR