07/21のツイートまとめ

nagi_murakumo

RT @Genrei_studio: 人「うわぁっ!海水浴場にサメが30匹も!」サメ「ちわーっす、ドチザメです!」人「人喰いザメではない大人しいサメなのか…」サメ「そーっすよ!お騒がせしてすんません!」人「刺身やムニエルにして食べると美味しいらしいな…」サメ「やばい、…
07-21 21:54

BSD界隈四方山話:第108回 OpenBSD,KARLセキュリティ機能を開発 #gihyojp https://t.co/ZaTpLyBckU
07-21 21:53

RT @ganbarusaniko: 通勤途中、とても素敵なことが。電車で座ってたら目の前が妊婦さんだったので席をお譲りしたんだけど、「ありがとうございます、よかったら受け取ってください^ ^」って小さいポチ袋をくださって、見たらこんな素敵なメッセージが……!素敵すぎてめっ…
07-21 18:34

【猫、最強説】子猫vs.コワモテ野郎のにらめっこ対決に癒される https://t.co/3rid0VUkhG @petfilmさんから
07-21 18:32

RT @ieponskiy: 夏ですね・・ヤンキー高校生がバイク屋にやってきて、「ゼッツー探してんスけどぉ!」と言う夏ですね・・高校生の皆さん、スクーターのZZはゼッツーじゃありません、ジーツーですそんなにゼッツーゼッツー言ってると200万越えの見積もり出しますよ
07-21 12:12

RT @mannenDJ: 1日の期限がある仕事を超優秀で10〜20分で片付けられる人がいるとする。海外の職場ならそんな人には普通の社員の何倍も給料を渡すけど、日本の企業だと「そのペースで仕事出来るのか。その調子で一日中仕事してくれ。給料そのままだけどな」ってなるから、そらギ…
07-21 12:12

RT @nasu_chourakuji: 座布団と座布団の間に自分から入って隠れたくせに切ない声を出して存在をアピールする息子。さみしがり屋さんです。 https://t.co/2EJlrMyr9M
07-21 12:11

RT @rei_zeroneet: @ASUSJapan 女子(あわよくばスマホ代も押し付けよう)
07-21 12:10

@kingjim 井村屋さん、最期の晩餐ww体育館裏に見物人がいっぱい(^^;)
07-21 12:09

RT @kingjim: 井村屋さんをランチに呼び出してみた https://t.co/V2PACMGclM
07-21 12:07

RT @janat_official: 【拡散希望】「世界猫の日」に猫の日バッグ発売🐱8/8(火)は「🐱世界猫の日🐱」カルディではジャンナッツの紅茶&オリジナルグッズ💖入り猫の日保冷バッグが発売されます✨【webで先行抽選受付中!7/26(水)23:59まで】http…
07-21 12:07

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。今日の場面を載せられなくてごめんなさい。代わりに、みなさんに知って頂くきっかけになった形の写真を載せますね。これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/Z4rITETG3s
07-21 12:05

RT @nasu_chourakuji: おはようございます。今日は長楽寺の研修会で檀家さんと成田山新勝寺へ。朝5時に出発されてしまいおすそ分けもないまま置いてけぼりの母猫です。 https://t.co/bbWNffYpam
07-21 12:05

RT @gigazine: GIGAZINE夏のプレゼント大放出企画「アンケートに答えて全部持っていってください!」https://t.co/2npOZmUzeI
07-21 12:04

RT @nyanco0oXh: 【迷い猫保護中】7/7から保護しています。灰色、金目、カギ尻尾、去勢されていました。短毛〜普通毛、一見ロシアンブルー。人慣れしています。飼い主さん、また飼われているのを見た方、ご連絡をお願いします。#横浜市 #西区 #迷い猫 #保護猫…
07-21 12:03

RT @wanekocafe: 卒業生ごま君のご家族から すあま君&はく君に誕生日プレゼントを頂きました。お気遣いありがとうございます🙇みんにゃで美味しく頂きますにゃ😺😺💕#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/QaV71AdZGL
07-21 12:03

RT @wanekocafe: すあま「ボクとはくの誕生日にお越し下さった皆さま、お祝いのお言葉を下さった皆さま、ありがとうございましたにゃ💕 来月8/8は にゃんまる&みれいの誕生日にゃでその時もよろしくにゃ💕」よもぎ「兄ちゃん、下心丸見えにゃよw」#猫カフェ #保護猫…
07-21 12:03

RT @kamiumach: #あなたの夏の恋愛イベント女の子:溺れる、たすけて!モーセ:大丈夫、任せろ https://t.co/1IgEOWiFQi
07-21 12:02

RT @ASUSJapan: #あなたの夏の恋愛イベント女子A : SIMフリーって気になるけど、どうかな?男子A : 月々もお得で、海外とかでも現地SIM使えるしホニャララ(省略)女子A : うわぁーありがとう!今度買いに行くの付き合ってくれる?男子A : お…
07-21 12:01

RT @itallinc: #あなたの夏の恋愛イベント→ 特になし https://t.co/1uCkqMPTOu
07-21 12:01

「中学生の頃飼っていた猫が病気で……」 ロビンソンズ・北澤仁さんのツイートが話題に|ガジェット通信 https://t.co/TfnwX4mPCt @getnewsfeedさんから
07-21 07:06

RT @kitazawa1104: 中学生の頃飼っていた猫が病気で、病院に連れて行こうとタクシーを止めようとしたのだが乗車拒否されまくり、やっと乗せてくれたタクシーの運転手さんが大の猫好きで、おすすめの動物病院を紹介してくれた挙句、タクシー代を払おうとしたら「猫ちゃんの病院代に…
07-21 07:04

【202話】キトンブルー : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/ALeBxuPlMC
07-21 07:04



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR