07/22のツイートまとめ

nagi_murakumo

ためらうことなく海に飛び込み溺死寸前の小鹿を救ったゴールデンレトリーバー(カナダ) https://t.co/8nEc1pjsFF @karapaiaから
07-22 23:04

「彼らの分は全部払うわ」 懸命な消火活動を終えた後の消防士たちの食事代を払った女性の行動が素晴らしい! |Hash [ハッシュ] https://t.co/WTSVBjfaB0
07-22 22:58

加計と稲田に厳しく蓮舫に甘い報道の「わかりやすい構図」 | 岸博幸の政策ウォッチ | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/VT1D5wgF0M
07-22 18:32

メビウスの輪のようなコースを超伝導体がビュンビュン走る!「量子浮揚トラック」 https://t.co/Rnuz5JHP2c @karapaiaから
07-22 18:32

https://t.co/N1XwVUiGnK
07-22 18:29

https://t.co/z4qCQJXPPA
07-22 18:11

ボロボロの状態で発見された15歳の老猫。連れて来られた保護施設で、ずっと待ち望んでいた人と出会うと… (6枚) https://t.co/neVhx9age7 @petfilmさんから
07-22 18:06

はい、君かわいすぎるから逮捕ね。アニマル https://t.co/KrZuUbOd89 @petfilmさんから
07-22 15:09

RT @fulltica_zon: 警察「おはようございます、迷子犬を引き取りにきました。(真面目)」警察「おーかわいいねーーーよーしよしよしwwwwwおじさんとご主人さがそうね〜〜〜おほ〜www(デレデレ」警察「では飼い主が見つかり次第ご連絡します。(真面目)」 #…
07-22 15:08

RT @Jada_Rynacayty: さっき純朴そうな若い警官が「どっから来たの?お家分かる?案内できる?」って首輪をつけた犬に職務質問してた 犬はお手してた
07-22 15:07

悲しそうな顔で路上を歩いていた子猫。保護主さんの優しさで、子猫の姿に大きな変化が… (8枚) https://t.co/UPu2wN8V2y @petfilmさんから
07-22 15:06

【203話】猫の目 : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/aYB6jpXi8F
07-22 15:04

RT @025skyscraper: お客様お客様お客様!!!困ります!あーっ!!!困ります!!!爪とぎは困ります!!!あーっ!!!あーっ!!!爪とぎは!!!お客様!!!あーっ!!!お客様!!!それはベンツですお客様!!!! https://t.co/OOD7eQjPpU
07-22 13:11

RT @Galaxy_breaker: 若手「お先です」 上司「お前さ、『何かありますか?』の一言くらい言ったらどうなの?別にお前に仕事押し付けないし」↓若手「何かありますか?」上役「その言葉を待ってた!これとこれ、明日までなんだよなー」若手「そうですか。頑張ってくだ…
07-22 13:11

RT @menakororin: 会社「最近、休みが少ないことを原因に若手社員が辞めていくので、今年は盆休みをつくりました!」会社「しかし、いきなり社員全員休みにすると後の業務が大変なので、ここは若手の皆さんに頑張って頂きましょう!」みたいな謎コンボが決まって、おじじ様達…
07-22 13:10

RT @cemedinecoltd: 皆様に大変おめでたいお知らせです!エイプリルフールに大きな話題になった、あの!結婚お祝い用接着剤「メデタイン」。なんとこの度、\商 品 化 が 決 定 い た し ま し た /(*´v`*)ノヤッタァ─ァァ!!!#メデ…
07-22 09:21

RT @081NATORI081: なんで家に侵入した虫どもはわざわざ耳の近くでぷ〜〜んwwwてしたり1人で風呂入ってる時にヤッホーwwwって登場したりするの??目に見えなかったらこっちも倒そうとしないし、お互い幸せじゃん 借りぐらしのアリエッティ見ろや
07-22 09:20

RT @sena_ki_sei: 自転車とめるところが外灯の下でさ、夜になると虫が集ってすごく嫌だったんだよね。だけど最近めっきり虫が減ったんだよ。なんでかと思ったら君のレストランになってたんだね… https://t.co/epvyVJIq5O
07-22 09:19

RT @tabitora1013: 教科書的には「うつになる人は完璧主義者が多い」みたいなこと習った記憶あるけど、実際には「完璧にしないと心理的あるいは物理的な暴力を受けてきた」人が多いな。自己肯定感が全然ないからどこまでやっても満足できず、終わりがない。
07-22 09:18

ハムスター速報:2億円かけて震度6にも耐えられる耐震工事をやった結果wwwwwwwwwwwwww https://t.co/XWKtS21UFA @hamusokuさんから
07-22 08:03

ハムスター速報:JASRAC理事長「カスラックという人は相手にせず」「なぜJASRACが嫌われているのか」 https://t.co/1PNvOpYrxw @hamusokuさんから
07-22 08:02

ハムスター速報:【悲報】浦和レッズと場外乱闘中の上西小百合さん自分を世の中の女性の中で『中の上』だと評価している模様wwwwwwwwwwwww https://t.co/E2Hj6FCnTc @hamusokuさんから
07-22 08:02



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR