07/23のツイートまとめ

nagi_murakumo

食べられる宝石 きらきら琥珀糖 | 料理動画のkurashiru [クラシル] #kurashiru #クラシル @kurashiru0119 から https://t.co/tIOPjrtDwp
07-23 23:05

RT @hikarin22: 初回デートでサイゼリヤはダメですが、付き合ったら一度はサイゼに必ず連れていきましょう。そこで微妙な反応をする女性は「おしゃれな私」が好きなお金のかかる子です。サイゼリヤもいいよね!って言ってくれる子を探したほうが良いです。この一見矛盾した真理をサイ…
07-23 22:36

RT @arereno: 猫にぶつかってエラーで止まるルンバもルンバだが、ルンバに突進されてもまだ寝てるこいつもこいつだ。 https://t.co/WSl85zQPOc
07-23 22:32

RT @61128: RTの数だけ盲導犬に寄付しますどうせ30もされないだろwww https://t.co/hOrtzVk4SH
07-23 22:29

RT @yamazogaikuzo: 登別の山林70haを中国系企業が、太陽光発電地として買収した場所。だが掲示は「宅地造成」。同行した宮本記者も、当初太陽光発電地として記者会見したのに、用途がこっそり変わっていることに驚いていた。元々「天華園」というテーマパークで、周囲は塀で…
07-23 22:18

RT @yamazogaikuzo: この辺りは登別の大事な水源地。水も豊かで、太陽光発電もでき、ここに仮に中国人専用の住宅地ができれば、もうそこは周りを塀で囲まれた「中国人租界」に等しい地域にもなりかねない。投資目的と言って何十ha単位で土地買収をしていく中国。日本人は米国で…
07-23 22:18

いつもと同じですねw https://t.co/FoEOOGQvMQ
07-23 22:16

RT @buzzmag_jp: 息子が提出期限の過ぎたドリルを隠蔽。それを知った夫が…おい!(笑)https://t.co/IPsLB8ZbjY
07-23 22:03

RT @komatsukanae: ガラケー持ちだが、いつか機種変するならシャープのロボホンに憧れている。ただ価格面と、女性にはゴツくて持ちにくそうなのが難点。四肢はなくてもしっぽが折りたたみのインコ型なら、ガラケー並みの薄型でもロボット的な可愛さが残せるのではないか。安くした…
07-23 22:02

家の中がなんか臭いのでニオイの元を辿ったらとんでもないものが原因だった、というお話に悲鳴「怖すぎ!」 - Togetterまとめ https://t.co/AeOzqrQf22 @togetter_jpから
07-23 21:50

最近めっきり虫が減ったなと思ったらそれはこの子たちのおかげなのである「めっちゃ可愛い」「ウチにも是非」 - Togetterまとめ https://t.co/3PUclpexLv @togetter_jpから
07-23 21:48

Slack による荷物配達・受け取りの効率化について by @pine613 on @Qiita https://t.co/LeuCnLyomH
07-23 21:37

22 番ポートが通らない環境で GitHub / BitBucket / GitLab を SSH 経由で利用する方法 by @pine613 on @Qiita https://t.co/u5kPwNOApp
07-23 21:35

【ネット世論調査】安倍内閣支持率51.7% 不支持24.1% 政党支持率:自民42.9% 民進1.3% 公明1.6% 共産2.5% 維新2.9% 日ころ2.3% | 保守速報 https://t.co/Ql0DVr4lOj @hoshusokuhouさんから
07-23 21:25

【雑コラ大会】 立ち上がって外を眺める子猫の画像が可愛かったので、コラ職人たち無駄に頑張ちゃいましたwww - 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/60zbJfATwm
07-23 21:19

【動画】 警官が尾を振り歩み寄る飼い犬に発砲 監視カメラの映像が全米で物議:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/zbyUkqdoAH
07-23 21:05

RT @engadgetjp: スティーブ(a.k.a ロビタ)が設定ルートを外れ、吸い込まれるように池へ向かった原因はまだわかりません続報:身投げの警護ロボ「K5」に有志が献花台。監視カメラに池へ向かう姿 - Engadget Japanese https://t.co/Fl
07-23 19:33

RT @jeunefilleX: 日本企業のここがスゴイ!・特になし日本企業のここがダメ!・常態化するサービス残業・パワハラ、セクハラの多発・安い賃金・モラルの低い経営者・下らない年功序列・低い生産性・コンサルに騙されやすい・各社に根付く理不尽な風習・ク…
07-23 19:20

RT @wanekocafe: 本日の営業は終了しました。皆さまありがとうございました🙇またのお越しをお待ちしてますにゃ😺💕明日7/24(月)は定休日です。#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/HEaMeEDjyW
07-23 19:18

RT @kotoracchi: 詰んでしまったので投了ボタン押そうとしてまちがってヒントボタン押しちゃったんだけど、身も蓋もないヒントがもらえた。 http://t.co/CGvpb5g1mM
07-23 19:16

RT @mojikoretroinfo: 門司港ビアフェスタは今日の9時までですよ🍺 https://t.co/5xWAU67jjU
07-23 19:14

海苔を消化出来ないってのは結構有名 https://t.co/RqhzRhDme6
07-23 19:05

RT @keitecjp: RTA50iが懐かしくなって、久々にペーパクラフトしてみた。腕が落ちたなorz…フリーハンドでカッティングしたんだけど、いまいちどこでカットしたらいいのか観が取り戻せなかった。しかし、ランプステータスはこだわった、全点灯じゃなくて実運用しているような…
07-23 19:00

RT @yukikaze_zzz: 北海道あるある・ゴミは投げるもの・宗谷、オホーツクはロシア語併記・道央、空知は中国語併記・道南はラッピーピエロ特別自治区・沿岸バスは公式が病気・さっぽろたんかわいい・マイナス何℃のマイナスは省略する・鉄道、バスは壊滅寸前・…
07-23 18:44

RT @yokosuka_city: 【ご注意】本日7月20日(木)上町において、「市役所健康保険課」を名乗る者から、「過去◯年間の累積保険料の過払い金が戻ります。」との詐欺電話が、多数かかってきています。市役所が電話で医療費等の還付手続きの案内をすることはありません。振り込め…
07-23 18:42

鉄道会社ごとで電車の構成は全然違った!最も電力消費量の多い大手私鉄は? https://t.co/YR64qS4T15 @horizontalから
07-23 18:36

「マスコミは安倍総理に不利な音声加工をかけている」 ドラクエの作曲家すぎやまこういちが指摘 | netgeek https://t.co/07JyxteK9E
07-23 18:31

とにかくデカイ迷い猫「ミスター・ハンサム」 規格外の可愛さにラブコールが止まらない https://t.co/kKfxAhqsTv @HuffPostJapanさんから
07-23 18:25

帰ってきた飼い主を「(じーーっ)」 お留守番していた猫ちゃんの伝わりすぎる表情がすごいことに…… - ねとらぼ https://t.co/fYEIdiaAtH @itm_nlabさんから
07-23 18:22

RT @_Dubscribe_: 東京に戻りダッシュで家でお留守番してる猫の元に駆け寄ったらこんな顔で待ってた…ご、ごめんなさい🙇🙇🙇 https://t.co/i0Jkqqcd2O
07-23 18:20

【悲劇】標高2150mで閉めた熱湯入りのボトルを標高10mで開ける方法を誰か!「これは難しい」回答集まる→その結果! - Togetterまとめ https://t.co/dWOD5pCMPw @togetter_jpから
07-23 14:40

これは完全に手慣れてますわ。セクシーな下着ばかりを収集する泥棒猫(イギリス) https://t.co/Ed0Nb2ztEq @karapaiaから
07-23 14:37

いとこが過労死した… - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド https://t.co/w1OC8BKGrw
07-23 14:24

保護した子猫がとびきりの笑顔を見せた瞬間 https://t.co/RHW9UCxzGN @petfilmさんから
07-23 14:13

メビウスの輪のようなコースを超伝導体がビュンビュン走る!「量子浮揚トラック」 : カラパイア https://t.co/Rnuz5JHP2c
07-23 14:11

RT @yokotamamoru: 某社に詰めていたら数年前に亡くなった専門学校の先生の追悼本をいただいた。人は無くなる時はパッと亡くなってしまう日々をなるべく後悔のないように暮らしたいもんだわ、、あっちで元気か、消滅したかわからんがまだ居るなら苦笑いして居るだろう、、、…
07-23 14:00

RT @itm_nlab: 普通……とは……「ごく普通のシカのゲームです」 → 何一つ普通じゃない狂気のシカゲーが話題に 開発の経緯を聞いたhttps://t.co/9JHFmCUExu @itm_nlab https://t.co/pqrHIAL5LF
07-23 13:59

RT @yakitori609: 逆さ富士的なやつ https://t.co/8jna0FYK3n
07-23 13:58

RT @kumikuma0510: 大変申し訳ございません。本日7月23日(日曜日)、店主体調不良のため、鎌倉ねこの間、急遽臨時休業とさせていただきます。初めてのことでお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いします。 #鎌倉ねこの間 #古民家風カフ…
07-23 13:58

RT @shiibayunoka: こんなば~(^▽^)🍄♪椎葉村は上椎葉に位置する上椎葉ダムは、高さ110m、長さ340mと国内有数の規模を誇るダムで、日本で最初に建造された「アーチ式ダム」です✨その堅牢で勇壮な姿から、別名「ウォール・シイバ」と呼ばれています(°▽°)…
07-23 13:58

【204話】和洋折衷 : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/2QyPLilCle
07-23 07:27

小学生教師が児童に「窓から飛び降りろ」など暴言を吐いた事件→しかし同じクラスの子の証言によると内容が違うんだが・・・先生悪く無いじゃん https://t.co/ewMRkImaCC
07-23 01:24

蓮舫氏に「四重国籍」疑惑? パスポートに「ソウル・駐韓大使館」と書かれていると話題に:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/jIjUZic8oF
07-23 01:21



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR