07/30のツイートまとめ

nagi_murakumo

ボンネットを開けたら子猫が動けずにいた『危ないところだったね、エンジンの故障でよかった・・・』 https://t.co/JeQ3GMsbFM @nekoppleさんから
07-30 23:46

裏庭に舞い降りた守護天使たち。盲目のアライグマと2匹の黒猫の物語 https://t.co/W5oJtW7ITW @karapaiaさんから
07-30 23:45

山に捨てられた子猫たちを発見した犬、子猫たちにロックオンされ父親役をかって出る(ギリシャ) https://t.co/4q5DF0KDnH @karapaiaから
07-30 23:01

RT @enomotoyukari: そういえば、DEEPな業界誌の横並び広告が7/15に日経新聞朝刊で実現しました(笑)#月刊住職 #家主と地主 #ディープな世界らしい https://t.co/YKXbHpx6Pt
07-30 22:42

RT @yuutaro02: 6歳の友達のすうちゃんが、お引越しの為に27日で退園だった。帰りの時に門の所で「またね」って言ってて、いやにアッサリしてるな〜って思ったら、車に乗り込んだ瞬間に6歳号泣。よくよく聴いたら、「さよならは寂しいから、またね、にしようって2人で決…
07-30 22:38

RT @koi_ai_hime: 色んな男と別れてきたけれどやっぱり福沢諭吉との別れが一番辛いわ。
07-30 21:50

RT @_sou_hukahara: 母「そのうちビックサイトとか国際展示場とかでTOKIOフェスってのを開催して全国の農家さん漁師さんの直売とご飯、伝統工芸品販売、各界専門家による解説や講演、体験を一挙にやれば絶対うけると思う。場内アナウンスは桝アナウンサーで」#鉄腕DASH
07-30 21:28

RT @waterwolf3b: #バンキシャヒデー言いよう。稲田さんに辞めろ辞めろと言っていたのはスルーして北朝鮮のミサイルに日本の防衛どうなっとるんだ!ってあんた。国難そっちのけで 安倍降ろし しか考えて無いあんたらマスゴミのせいやんか!
07-30 21:17

RT @dragoner_JP: あの『ムー』が英会話本を出すらしいけど、「友人が異星人にさらわれたので、警察と軍隊を呼んでください。」とか「御社の社長はレプティリアンではないですか?」みたいな例文、卑怯すぎでしょ…… → 宇佐和通『ムー公式 実践・超日常英会話』 https…
07-30 21:16

RT @ASUS_ROG: Get RIPPED in less than 27 hours! Thread-ripped, of course…💪 #X399 #Teaser https://t.co/rhW8Ml7qqb
07-30 21:12

@denkineko_tig 食べる手伝いしましょうか?(^^;)後は、TCGに支援物資として送ればれいんさんが飛びつきそうw
07-30 21:11

【画像】 日テレ 、「中国人民解放軍」の映像を「自衛隊」として報道か:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/9kt58SFCWE
07-30 20:43

空輸中の世界最大級のウサギ、冷凍庫に入れられ死亡→勝手に火葬 所有者がユナイテッド航空を提訴:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/6yxC82RsBC
07-30 20:40

エイスースが満を持して発表する「Zenfone 4 Pro」の実機画像がリーク – すまほん!! https://t.co/Da211H3BRc @sm_hnから
07-30 20:03

OpenBSD、デフォルトコンパイラをLLVM Clangへ変更 #マイナビニュース https://t.co/EJgsXcZ6C5
07-30 20:02

不法侵入で逮捕だ!自宅で昼寝しようとしたら「ある侵入者」が逆に昼寝してた https://t.co/7l0GyepYdb @petfilmさんから
07-30 19:49

RT @RiceNippon: ★★★☆☆ まあまあの家です投稿者/野良猫(三毛・白茶)勝手に入ってごろ寝しても怒らない人間が住んでいるので涼みたい時にはオススメの家です。でもオモチャもないし、ご飯を出してくれないので星マイナス2つとさせていただきました。 https://…
07-30 19:48

RT @RiceNippon: しらんうちに上がり込んでた野良三毛が「なんやこのふわふわ…ふわ…ふわ…」と布団を一心不乱に揉みしだいているが!その可愛い前足!雨上がりで泥まみれですよね!あーっ!お猫様!!困ります!!お猫様!あーっ!! https://t.co/6uzdOPTy
07-30 19:47

RT @RiceNippon: 今日は天気がいいから猫も気持ちよさそうに私の部屋でぐっすり。かわいいな〜でも君誰や!!??(猫飼ってない) https://t.co/FRDZ3jyBtY
07-30 19:46

テレビで花火大会中継を視ていた母が「隅田川とか言問橋と聞くと未だにゾッとする」と言い出して… - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド https://t.co/vYB6CIQc3L
07-30 19:45

RT @miyuu753315: テレビで花火大会中継を視ていたら母が「隅田川とか言問橋とか聞くと未だにゾッとする」と言い出した。「橋の欄干に小さく焼き付いたたくさんの人の手を思い出す」と。東京大空襲の記憶だ。隅田川花火大会のルーツは飢饉や疫病で亡くなった方の鎮魂のための慰霊…
07-30 19:45

RT @matumoto_izumi: 前から気になっていたお店~\\\\ 男のロマン //// https://t.co/wRfT5YyXIB
07-30 19:40

RT @kagurachan_doku: 神楽さんの嫁としての魅力・一途・健康に気を使っている・同じ趣味を楽しめる嫁にしたら覚悟すべき点・時々合コンに行く・時々包丁が飛んでくる#あなたを嫁にしてみたhttps://t.co/hGlCoCLi8v合コンは行か…
07-30 19:39

RT @nekokamasu: 麿白さんの嫁としての魅力・不満を口に出さない・流行に強い・いつも励ましてくれる嫁にしたら覚悟すべき点・まれに謎の踊りを始める・つまみ食いが得意#あなたを嫁にしてみたhttps://t.co/RVeLza4YMr確かに htt…
07-30 19:39

嫁に来てほしいです! https://t.co/4zefwcVGQq
07-30 19:38

RT @FenrirSylph: ふぇんりるさんの嫁としての魅力・中華が得意・甲斐甲斐しい・自分磨きに熱心嫁にしたら覚悟すべき点・時々毒舌になる・たまに食事がカップ麺#あなたを嫁にしてみた https://t.co/rpYKUJaCVm確かにたまに毒がにゃ~(…
07-30 19:38

RT @cast_works: キャスト・ワークス トワさんの嫁としての魅力・いつでも寄り添ってくれる・女子力高め・植物のお世話が好き嫁にしたら覚悟すべき点・姑に日々の行動を報告する・時々壺を割る#あなたを嫁にしてみたhttps://t.co/qhiyjTon
07-30 19:37

あめのむらくもさんが彼氏としての良い所。・心が綺麗・時間を守れる・子供が好き・人気者になれる・あなたを第1に考える・言葉遣いが丁寧 https://t.co/hC63QIdrY2
07-30 19:37

あめのむらくもさんの嫁としての魅力・ノリがいい・毎日アイロンがけしてくれる・お肌がスベスベ嫁にしたら覚悟すべき点・性格が鬼・まれに夕飯がカロリーメイトのみ#あなたを嫁にしてみた https://t.co/WRrwINHWJX
07-30 19:37

湖畔でキャンプをしていたら子猫が鳴きながら全力で走ってきた『お腹ペコペコなんだね?』 https://t.co/MEQGkZFZBq
07-30 12:24

「おじさまと猫」最新話。ふくまるがご飯をスーパーミラクル美味しく感じた理由 https://t.co/TYg5LF2Vpo @CuRAZYcomさんから
07-30 12:22

『うちではもう飼えない。ここで引き取ってくれませんか』毎日遊びに来ていた猫が手に入れた家 https://t.co/BGqLlxidtf
07-30 12:18

ネコ科の猛獣ってナイフを8本持ってるようなもんだよな : 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/6WedYsektK
07-30 12:14

国内で被害報告が相次ぐ”ニャンサムウェア”について!|ねこちゃんホンポ https://t.co/PykEGxMCpk #ねこちゃんホンポ
07-30 12:11

@cemedinecoltd 盾と矛状態ですね(^^;)
07-30 11:58

RT @cemedinecoltd: セメダインのここが凄い! はがれない。ここがダメ! はがせない。 #あなたのここが凄いここがダメ https://t.co/nNFTWBdNjS
07-30 11:57

取手中3自殺:父「隠蔽に利用された」 市教委、事実伏せ https://t.co/86apAhbsbd
07-30 09:47

【211話】猫の毛色 : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/Qeq4RgiYA4
07-30 07:26

RT @wni_jp: 【☀ウェザーニュース公式Twitter 5万フォロワー達成キャンペーン開催】感謝を込めて! @wni_jpをフォローの上、この投稿をリツイートして頂いた方の中から抽選で夏を涼しく過ごすグッズをプレゼントします!詳細はこちら https://t.co/
07-30 06:31



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR