08/01のツイートまとめ

nagi_murakumo

「ユーザー数日本が一番」――新興ブラウザ「Vivaldi」 「Opera」創業者語る「ユーザーは友人」とは (2/2) - ITmedia PC USER https://t.co/ThFKnExLwe
08-01 23:03

【反省などしない】 我が宿敵! トイレットペーパーと闘う猫さんたちの画像集 : 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/PBdt4Qk0TF
08-01 22:24

@nakachan0917 @1000Roku その後、彼の姿を見たものは居ないw
08-01 21:47

RT @Motosuzukisan: 蚊に刺されにパーフェクトな薬あるのご存知ですか?・こまめに塗り直さなくてよくて・顔にも塗れて・しみなくて・痒みがすぐ引いて・肌に優しく・綺麗に治るという薬の名は、女性のデリケートゾーン用で有名なフェミニーナ軟膏です!実は裏側…
08-01 21:42

RT @oshiroi_you: チョコミントに関する派閥は「チョコミントは歯磨き粉の味がして苦手」派と「チョコミントは歯磨き粉なんかじゃない!おいしい!」派の大きく2種類しかいないと思っていたんですが、最近友人が「チョコミントは歯磨き粉の味がしておいしい」と第三勢力…
08-01 21:40

RT @mrk_ohnbtk: ルンバもリクナビNEXTとかマイナビ転職見てたのかなルンバ「もうお掃除なんてヤダ!」帰宅したらルンバが勝手に転職してた https://t.co/YwZv5NYdWf @youpouchさんから
08-01 21:38

@matumoto_izumi @IZUMI_Products マジレスすれば、最初の画像に比較対象が無かったから。あとは、自分のフォロワーのノリを分かってないのが敗因w
08-01 21:37

RT @tweecha: Tweecha v71.0 ベータリリース!ぜひテストにご協力ください!: スライドで複数画像表示できる画像ビューアを採用: システム要件を Android 4.0.3 以降に変更: 起動時に応答なしになる現象への調整対応https://t…
08-01 21:25

RT @910Hayashi: 今知ったけど、商売人の癖にペラペラと個人情報をカメラの前で話して何やってんの…。最低の焼肉屋やん鉄庵 山梨県南都留郡富士河口湖町 https://t.co/ApVbnz5KmB
08-01 21:17

この運の悪さは宝くじ級…食べ物の外れを引いてしまった例いろいろ : らばQ https://t.co/s3x2IW76M0
08-01 20:08

RT @Chiro_chan_neko: 知らない人同士がつながる https://t.co/Rmc1SrF9Zg
08-01 19:43

RT @arisa_0325: 毎朝死んだような顔つきで電車に乗ってる50代前半のおっさんが、今日はしゃきっと立って若干にこにこしながら3DS持ってたんだ。画面がチラッと見えたらドラクエしてたんだよね。そかそか。おっさんは勇者になったんだね。毎朝死んだような顔の私も週末からは弁…
08-01 19:35

RT @H_Tenko: 校則でポニーテール禁止の理由が、女子のうなじが見えると男子は興奮しちゃうからってやつ、これ決めた人は理路整然とこういう理屈で真っ当な理由ですよってすまして説明してるけど、それで興奮するの自分だけなの知らないで逆に自分の性癖を大々的にアピールしちゃってる…
08-01 19:34

「アステカの毒笛」、「聖なる盾」など。古代に行われた戦術、10の心理戦 https://t.co/m2VUsIyJBh @karapaiaから
08-01 19:27

『私たちの家族になってくれる?』ボロボロだった猫と障害を持つ猫を幸せな猫に変えたカップル https://t.co/p2wykHKbjc @nekoppleさんから
08-01 19:10

ASCII.jp:12万円からの販売 Ryzen Threadripperの国内販売価格が発表 https://t.co/tVOA2bC3ix
08-01 17:17

人によって傷つけられていた火傷だらけの犬。今度は人の手によって美しい姿へと戻る。 https://t.co/ESMDaGpAAG @petfilmさんから
08-01 17:13

あめのむらくもさんを嫁にしたらこんな手料理を食べられます。・多分食える何か・ポン酢垂らしたきゅうり・5000兆円丼(おすすめ)・ゆで卵・5000兆円パスタ#嫁の得意料理 https://t.co/8llOVADlhH
08-01 17:04

あめのむらくもさんの嫁力は1605万(良嫁)です。・家事能力:340万・育児能力:456万・姑察知能力:48万・蹴りの威力:660万・値切り交渉力:101万#嫁パワー https://t.co/EddQxjXoUQ
08-01 17:03

テレ朝8/6放送予定の「ビキニ事件63年目の真実~フクシマの未来予想図」に怒りの声 - Togetterまとめ https://t.co/Sm3YjKCnEX @togetter_jpから
08-01 16:59

RT @homing_echo: 24時間テレビのランナー、「当日発表にしたらバカウケ間違いなしガッハッハ」みたいな頓珍漢なことを会議で言ってたであろう番組制作のえらいおじさんが当日いきなり走らされるならすごい面白そうだし観る
08-01 16:56

RT @niina_noriko: セーラー服は冬になると襟元が寒い。タートルを中に着てたら校則違反にされたので職員室に抗議しに行った。年配の男の先生が「セーラー服は襟元の清楚な感じがいいんですよ」と言うので「それは先生の趣味でしょう!」と言うと、職員室の空気が凍りついた。ター…
08-01 16:55

RT @mamelong_ss: 本当さあ……マラソンランナー当日発表とか感動ポルノの羅列とかしなくていいからDASH島一挙放送してくれよ…時々スタジオに戻ると同時進行でこの日のために集めた0円食材使って0円食堂やってまったりゲストとご飯食べたりリーダーが男米のおにぎり握ってた…
08-01 16:53

RT @nagachyan: つまり中高生女子の服装がこうなればPTAは満足するのかな https://t.co/MlKXGdSNAn
08-01 16:50

RT @andavamas: その結果に見合うだけの給与と休暇よこせって言ってんだよハゲ https://t.co/7wI4WEVoBQ
08-01 16:44

嵐の中瀕死の猫を救ったトラック運転手『今助けなければ今日一日後悔し続けることになる』 https://t.co/QkKWFjUL1m @nekoppleさんから
08-01 14:42

RT @gaku86: 静岡大学浜松キャンパスの喫煙所に貼られた。これ作るくらい職員さんは困っているということ。第3位のチキンハートの持ち主…。 https://t.co/Rf0YpXjRfH
08-01 14:27

RT @kd_tokusatsu: 引越しを終え、ものが片付いたかなと思ったら、なぜかガラシャープが増えた!! https://t.co/Xb4yi6WGNc
08-01 14:24

@iam_o_sin wordpressは使ってないので代わりに拡散
08-01 14:22

RT @iam_o_sin: Wordpress Plugin: Shortcodes Ultimate: Spoiler を中央表示する方法がわからない。無いのかもしれない。
08-01 14:21

RT @nekocafeblanc: 午後2時現在のブラン地方は大雨で雷ゴロゴロ。お客さんいませんけど、この天気では仕方ないですね。みなさま、お気をつけて。#猫カフェブラン #横浜市青葉区 https://t.co/4Liv94yrZr
08-01 14:21

RT @JPN_LISA: 女川発電所のここが凄い・千年に一度の大津波にも耐えた・千年前の津波古文書や津波伝承を参考に設計されている・引き波で冷却水が喪失した時に備えて取水路はプール構造・津波で家を失った人々の為に避難所となった女川発電所のここがダメ・自分で宣伝し…
08-01 14:20

@ryouka_ph ぶっちゃけ、そう決めた人がそういう嗜好をお持ちと言うだけw
08-01 14:18

RT @ryouka_ph: 劣情を誘うはい→イイネいいえ→リツイート何時もの癖で両方押さんといてなーw元ネタ:中学校でポニーテール禁止!? 「うなじが劣情を誘うため」という理由(略)https://t.co/EKVu5nDJh2 https://t.co/Z79
08-01 14:16

RT @shouwayoroyoro: 路上強制わいせつで警察に駆け込んだとき「ナンパのようなものだから」と一蹴される理由が理解できない。ナンパ師と口をきいたら、勝手に体を触られることまで容認したことになるのか。顔を見られることに応じたら、セックスOKの時代から1200年経って…
08-01 14:15

今ココ!助けて!最後の力を振りしぼり、決死の猫かきで人間に助けを求めた子猫が無事救助される https://t.co/s00oB8G19E @karapaiaさんから
08-01 11:47

RT @amneris84: これはひどい!なぜビキニ環礁における水爆実験による汚染や被ばくの問題が「フクシマの未来予想図」と結びつくのか。わざわざカタカナで書くところにも、悪意を感じる。テレビ朝日は、異なる2つの問題を無理に結びつけて、新たな福島差別を作ろうというのか… ht…
08-01 10:26

RT @kumikuma0510: 鎌倉ねこの間、今、玄関を開けるとこんなことに(笑)しばらくは春生まれの子猫が入ってくるため、こねこの間と化しています。今日の鎌倉は☁️のち☂️、最高気温29°の予報。雨の中来てくださったお客様には雨の日サービスの猫おやつをひと瓶進呈(先着5組…
08-01 09:31

@shiibayunoka おはようございます!自分はツクツクボウシのほうが夏の終わりを感じますね
08-01 09:22

RT @nasu_chourakuji: おはようございます。長楽寺在住の閻魔です。江戸後期?に描かれた地獄絵図に住んでいます。今日は8月1日。地獄の釜の蓋が開く日ですね。これから13日かけてご先祖様が現世に戻ってきます。長い道のりです。思い出してあげてくださいね。…
08-01 09:21



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR