08/09のツイートまとめ

nagi_murakumo

タタミのヘリを踏みまくっているご年配方を見て、日本人の和室に対する感覚が損なわれていることに気付く - Togetterまとめ https://t.co/7aJaWTauYB @togetter_jpから
08-09 22:46

「後悔はしていません」道端で死にかけていた子猫を救うため、1か月分の給料を治療費に費やした女性のお話。 https://t.co/YDcLKG4uLV @petfilmさんから
08-09 22:35

RT @sakurai_umi_: ご飯がほしいわけじゃないにゃ。ハグしてるだけにゃ。#ハグの日 https://t.co/3EvQtu8iNS
08-09 21:58

ASUS、AMD Ryzen Threadripper対応のゲーマー向け「X399」マザー - 価格.com https://t.co/2Rqfvo5N9j
08-09 19:59

RT @39lamb: ゼリア新薬、新人研修で自殺者が出た話、ゼリア新薬自体も研修した点である程度叩かれてもしかたないとは思うのだけど、その新人研修の外注先ビジネスグランドワークスとか、そこに新人研修を頼んでるその他大勢の企業も同じだけ叩かれてしかるべきだと思う。たまたま自殺し…
08-09 12:38

RT @ryouka_ph: 北方四島を即答出来なかったって報道されてるけど、ちゃんと答えてるやんどこが問題やねん演説に原稿用意せずに暗唱出来ないとアカンの?マスコミさまはそういうことが簡単にできるんですねーニュースキャスター、カンニングしまくりやん#とくダネ
08-09 10:04

RT @_500yen: マスコミは独自に取材する気が全く無いのかよwww同じネット映像を使わせて下さいと各社がリプ送って連絡取ろうとしてるけど、そんな事してる暇があるなら現地に行って、取材をすればいいだろwww他にも使用許可のNHKからのリプライはないのにNHKは放送してたら…
08-09 10:03

@matumoto_izumi @Ja0tmtmNiikon @bicpkanhonten わがままやなぁwじゃぁ、https://t.co/OvCKT9zSZpこれでどうだw
08-09 10:01

RT @kurohoshi_P: とくダネ!「30分以内に返事がなければ了承したとして放送する」日本新聞協会「了承なんかそもそも要らないんだよ。俺たち報道機関にはな」 https://t.co/V9BgstUwNu
08-09 07:32

【221話】出れなぁい : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/FSqlqb0107
08-09 07:22

RT @arakencloud: 首都圏の皆様へ.今日9日は酷い暑さになります.予想最高気温は甲府38℃,東京・熊谷・前橋37℃,横浜・千葉・土浦36℃.今日の暑さは本当に危険です.気合いや根性でどうにかできるものではないので,適切な対策をして下さい.熱中症は命に関わります.ど…
08-09 06:59

RT @tomoakikubo: 足元に擦り寄って来る猫。ひと通りスリスリし終わり、止まったその前足が、私の足の甲の上。おそらく猫からの肉球の感触のお中元。暑中お見舞い申し上げます。 https://t.co/qlzdliFbrR
08-09 06:59

RT @tweecha: Tweecha v71.5 ベータリリース!お試しくださいませ!: 強制終了することがある問題を修正https://t.co/vwI4KvQ8mh
08-09 06:58

RT @katsuyatakasu: 日本美容外科学会の執行委員長として、悪徳医師を排除するシステムを構築していたら、悪徳医師たちによるクーデターが起こり、学会執行部から僕や仲間の委員が排除されてしまいました(*´∀`)♪ https://t.co/M1fBEWrDp4
08-09 06:56

RT @nogeyamazoo401: 今日は #世界猫の日 だったんですね。本日は、期せずしてライオントラとネコ投稿でしたので、最後は動くミンピ!骨付き肉をカジカジしますが、やはり撮影者が気になる様子です。最近は閉園前の16:00頃からよく動き回っているようです。#野毛山動物…
08-09 06:56

RT @kingjim: 猛暑→すがる思いで自販機の麦茶ボタンを押す→Suicaをタッチ→麦茶出ない→Suicaをタッチ→麦茶出ない→順調にSuica残金減ってく→なにこの無理ゲー→自販機チェンジ→麦茶ゲット→おともだち二人に麦茶おごって三人で飲んでリア充!を妄想→さびしい→暑…
08-09 06:56

RT @Ufujitakazuhiro: 文庫版「からくりサーカス」も出ていることですし、おもしろかったところ だめだったところがあったら、いつかこっそりおれに教えてくださいね。その当時はツイッターなんかなかったもんでね。からくりサーカスは、最終回まで、あんまり感想とか…
08-09 06:55



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR