08/12のツイートまとめ

nagi_murakumo

海の中にある恐怖。オーストラリアの少年を襲った人食いウミノミ(小型甲殻類大量注意) https://t.co/s3vDz0Xh12 @karapaiaさんから
08-12 22:47

使ったダンボールは50箱 ネコちゃん用の巨大迷路を自作した飼い主さん - ねとらぼhttps://t.co/bD6UOK0fqP
08-12 22:11

隙間から顔を出して覗いてくる猫ちゃん あざとすぎるポーズで猫好きのハートを撃ち抜く - ねとらぼhttps://t.co/XmUtgb7fGU
08-12 22:04

2024年5月:アイドルになる2035年1月:付き合う2047年8月:二次元に目覚める2090年8月:逮捕される6000年12月:神になる#あなたの人生早見表 https://t.co/pBkAMVQI9i
08-12 22:02

飼い主のパーソナルスペースに入り込んでくる17匹の猫 | netgeek https://t.co/KM7GIzEqW7
08-12 21:37

失恋して泣きながら洗濯していた彼が物干し台で出会った野良猫『僕もきみも復活だね』 https://t.co/KiOvQtfavp @nekoppleさんから
08-12 21:34

RT @kamozi: 「××さんのせいで死にます」という旨の遺書を残して死んだ知り合いがおりますが、当の××さんは「当てつけに自殺なんて根性悪いな、けど本当に嫌いだったから死んでくれてよかった」とアッサリ言い放ちましたよ。私はこれを聞いたとき、殺すならともかく死ぬことは絶対に…
08-12 20:50

RT @itm_nlab: あざとい(歓喜)隙間から顔を出して覗いてくる猫ちゃん あざとすぎるポーズで猫好きのハートを撃ち抜く - ねとらぼ https://t.co/bS1zlM4SWJ @itm_nlab https://t.co/iUlpyg2JRS
08-12 20:49

@1nb_from_2hb その後、彼の姿を見たものは居なかったw
08-12 20:43

RT @sirene1977: 【拡散希望】東武動物公園のナイトZOOに行ったけど、いくら暗くても写真撮る時はフラッシュたかないで!!動物さんたちが失明したらどうするの?そんなので撮れた写真なんかいい写真じゃないよ!
08-12 20:41

RT @gizmodojapan: ギークになりたいあなたに。Vim/Viのコマンドが一目でわかるMacBook用キーボードカバー https://t.co/8JfnXGurQA https://t.co/2ZJxEQnW7L
08-12 20:41

RT @asciijpeditors: Skylake-Xから1ヶ月足らずで最速王座を奪った「Ryzen Threadripper」で究極のマルチスレッド性能を堪能 https://t.co/ykbxr3LEBB https://t.co/xZk6aQVKEE
08-12 20:40

RT @gamit1493: 「俺さんガンダム好きですよね?DVDもってます?」俺「集めてるのあるよ?」「名前は解らないけどガンダム盗まれて、イカれた女の子がでてたんですよ」俺「その情報では無理や…」「オタクやのにわからへんの?」イカれ女とガンダム強奪とか…
08-12 20:39

RT @DaLeyns: カザフスタンの旅行会社のCMで、女性CAが全裸になって出てくるところが女性蔑視だとフェミニストが騒ぎだしたところで、男性バージョンのCMも流して黙らせたって話めっちゃ好き https://t.co/oqE73aPAFD
08-12 20:37

RT @nekomemo22: 【画像】 うちの牛猫かわいいだろ https://t.co/g80mKBTFiI | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/KHEmW16S8S
08-12 20:34

RT @jakudan: 福島の夏は危険でしかない。実家に帰ると桃を1日3,4玉食わせられる。とにかく美味い。が、腸の調子が絶好調。桃で腸内洗浄させる福島の夏。 https://t.co/PjIVwtDL73
08-12 20:33

RT @TwTimez: https://t.co/wUKfBsfgX0【TwTimez】RTの勢い順23位のツイートです。時速2,015RThttps://t.co/IrFJL81wRE@member_anaNH37が緊急事態宣言から無事着陸。空ヲタとしてヒ…
08-12 20:30

RT @animatejma: 本日、日本に旅行に行ってた艦これ大好きなスタッフからお土産を頂きました。凄く興奮して護衛艦の写真もいっぱい見せてくれました。ありがとう…スタッフ。でもな…店長、実はアニメイトに入る前までは海上自衛隊やってん…。6年もいたから…護衛艦の…
08-12 19:05

あれ?出張だったの?いつもの遊びかと思ってたw https://t.co/rfyLszY1n0
08-12 18:59

@itallinc ミステリー物のクライマックスで容疑者を追い詰めるところですなそーいえば、鳥取空港ってコナン推ししてた気が
08-12 16:52

RT @ToraCon_Akiba: 叶美香さんが入会されたら、結婚相談所業界は阿吽絶叫大争奪戦がおこっちゃいますね(;・∀・)叶美香、結婚相談所に「興味あります」 : スポーツ報知 https://t.co/gInjGWjWoC #報知 @SportsHochiさんから
08-12 16:45

RT @N_irukamaru: {定期}神社のお参りの作法を説明するキュな。まず、境内に入ったら手水舎で清め、拝殿に参るキュ。賽銭は先に納め、鈴の緒を鳴らし、二礼二拍手一礼で神様にご挨拶キュ。おみくじ、お守りは参拝後に受けるのが順序キュよ( ´∀`)bグッ!
08-12 16:45

RT @nekocafeblanc: 夏休みに入り、お子さんと一緒に来店されるお客様が増えていますが、ブランの猫部屋は15歳未満はご入場いただけません。猫カフェの年齢制限は店によって異なりますので、ご確認下さい。 https://t.co/9TQnUw5FtD
08-12 16:43

RT @bushigao: 弟の夏休みの宿題の交通安全ポスター。表現の癖が強すぎる。 https://t.co/buCgrVxpkf
08-12 16:42

RT @arakencloud: 問:このひとが申し訳なさそうにお願いしていることを述べよ.例:「納期をあと3日延ばしていただけないでしょうか…」 https://t.co/Me9cHNObd0
08-12 16:39

あめのむらくもは 立てば戦神 座れば子供 歩く姿はアソパソマソ です https://t.co/PySqJmqEPkアソパソマソ?
08-12 16:37

tweecha likeicon nikukyu
08-12 16:34

RT @happys_toolbox: 量の概念を書いた→欠いたとは言え、記事の内容は間違い無く大切な話です。大手メディアであれ個人記事であれ、鵜呑みにせずに色々調べましょうね。 https://t.co/pcqyFEBqZb
08-12 15:10

RT @AmakaZe_K: →本当に長くて申し訳ありませんが、こんな事が二度とあってはならないと思っているのでお願いとお伝えです。私、天風は化粧まわし姿の時はサインをお断り致します。偉そうに長々とすいません。誰も嫌な思いせずに過ごせる1日が訪れるのを願っています。…
08-12 15:00

RT @AmakaZe_K: →土俵入りを待っている時、土俵入り直後などで化粧まわし姿の時はサインをお断りします。申し訳ございません。ですが、地元からいただいた自慢の化粧まわしを写真に収めてくださるのは大歓迎です!本当に大歓迎です!!画像は数年前にファンの方がネイルをこん…
08-12 14:59

RT @AmakaZe_K: →勝手なことを言っていますが、化粧まわしには沢山の方の気持ちが詰まっているので雑に扱われると怒りのような悲しみのようななんとも言えない気持ちがこみ上げてきます。長くなりましたがもう少し続きます。すいません。→ https://t.co/HcA3j
08-12 14:59

RT @AmakaZe_K: →ないんですよ。サインを全面的に断りたいというわけではありません。ですが、皆さん、落ち着いてください。スタンプラリーのようにサインをたくさん集めたいのかもしれません。たくさんのお相撲さんに会えるし触れ合える機会です。そりゃそうですよね。でも、こ…
08-12 14:59

RT @AmakaZe_K: →地元の方がこれを見たらどう思うでしょうか?簡単にポンッといただけるものではありません。なんで大事にしないんだ?と言われてしまうかもしれません。大事にするのは自分だけの力では出来ないこともあるんですね。巡業は力士を身近に感じられる楽しいお時間…
08-12 14:59

RT @AmakaZe_K: →本場所でも恩返しの意味を込めて身に付けて土俵に上がります。関取になって初めていただいた化粧まわし。地元からの化粧まわし。世界に一つしかありません。これはとてもとても大事なものです。仮に、他に化粧まわしをいただいていても地元の化粧まわしは…
08-12 14:59

RT @AmakaZe_K: おはようございます。以前にもお伝えしたかもしれませんが、もう二度とこんなこと誰も経験してほしくないので再度のお願いです。化粧まわしはかなりの高額です。金額よりも相手方のお気持ちでいただいています。自分の化粧まわしは一本しかありません。地元からい…
08-12 14:59

RT @sondborel: 教官「路上では『かもしれない運転』を心掛けて下さい」生徒「あの歩行者は僕の運命の人かもしれない!守らなきゃ!あの運転荒い車は陣痛の妻を運んでるかもしれない!譲らなきゃ!あの自転車の老人は孫のために練習中かもしれない!」教官「言うてたのとは違う…
08-12 14:47

RT @SHARP_JP: きょうのグーグルさいこうにクール https://t.co/MnzDZRK1SX
08-12 14:24

温暖化を認識していない面も!? 年配の人が「昔はクーラーを使わなくても問題なかった」いう裏は?|ガジェット通信 GetNews https://t.co/oSBu9tkHa6 @getnewsfeedさんから
08-12 10:48

RT @sayakaiurani: 東京駅構内の京葉線ホーム天井ライトに駅員さんたちがつけた手作りディズニー切り絵は本当に素晴らしいと思う。誰も気がついていないけど。 https://t.co/YK6EFwxRT7
08-12 08:57

RT @mami_tuchino: スルガ銀行…。遂に、禁断の領域に…。 https://t.co/k5tmwoqZXS
08-12 08:56

BSD界隈四方山話:第111回 BSDカーネル脆弱性調査 #gihyojp https://t.co/WcaXEslPrc
08-12 07:00

RT @keikyu_official: 0:30 【運行情報】金沢文庫駅での車両点検の影響で金沢文庫駅以南の下り線の一部電車に遅れがでています。 #京急 #keikyu https://t.co/djDfAaW9bB
08-12 00:34



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR