08/13のツイートまとめ

nagi_murakumo

RT @aoi_nishimata: そうそう!今回、三宅さんが初めてコミケのお手伝いに来てくれましたよwwww宮坂みゆさん&宮坂なこさんの新作セットを抱えて幸せそうな三宅さんでした(*´艸`*)❤ https://t.co/ohfEG1gtv8
08-13 20:48

RT @pisiinu: スタッフの言うことを聞くのなら、まず徹夜をやめろや。禁止されてるやろ。ちゃんと列に並んでる、じゃねえ。徹夜で列を作ってる時点でちゃんとしてねえ。 https://t.co/LbGaGXpaI8
08-13 20:48

この絵柄は跳び蹴り食らわしてるように見えるんだがw誰が誰にかは敢えて言わないw https://t.co/j753ClziF2
08-13 20:31

RT @karapaia: 【RT100UP】 まだ9歳だけどやってみたい!NASAの惑星防衛官に応募した男の子に対するNASAの対応が神だった。 https://t.co/PkdO7kihca https://t.co/sAoCstbSVS
08-13 20:29

40秒w入力時間を考えると、ほぼ瞬時w https://t.co/PR2Ht7u05c
08-13 20:23

RT @tasu_cafe: もうすでに飼い猫になってる猫に「捨て猫」とか「捨て犬」とかいう冠を付けるのやめようや。(実は購入猫だったらしいがねこたろうさんの写真展の「君たちはもう保護猫じゃない」っていうサブタイトル、だから好きなんだ。サブタイトルとかの前に、ねこたろうさ…
08-13 20:21

RT @Pika385: モテるカメラマンとは(偏見1美しいレイヤーさんが撮って欲しいと懇願してくる2美しいレイヤーさんがイベントで自分を見かけると微笑んで挨拶してくれる3美しいレイヤーさんが友達レイヤーさんとの個人撮影会に来てくれと懇願してくれる恋愛感情一切抜…
08-13 20:12

RT @mikodondon: そういえば京都の企業でこんな逸話がある。百年単位で付き合いのある会社が人件費の安い海外に依頼先を替えてしまった。海外でトラブルがあり元の会社に依頼した時以前の価格の倍以上の値段を言われた。「おたくさんは、ご新規さんですから」https:/…
08-13 19:56

RT @shikishinobu: 新幹線にて子「ママ、明日は何に変身するの~?」母「〇〇くん、いい? 世の中には2つのルールがあるの。1つは人に迷惑をかけないこと。もう1つは公共の場でママの秘密を喋らないこと。わかった?」子「わかった~」という微笑ましい場面に遭遇…
08-13 18:02

RT @tkond75: JRにて。子ども「次の駅どこー?」母親「…」(スマホいじいじ)子ども「おかあさーん」母親「…」子ども「僕あいふぉんになりたかった。」周囲の人 →( °_° )こんな親にはなりたくないなぁ。。
08-13 18:00

RT @WANIGUNNSOU: りんかい線に乗ったら一般人と思わしきお母さんに抱えられた赤ちゃんが号泣してて、周りのオタクたちが「そりゃ生後数年でこんなオタク達に囲まれたら泣くよな・・」「ごめんね・・ごめんね・・」って恐縮するっていう普通の満員電車とは逆の現象が起きてて…
08-13 17:59

「ねぇ、起きる時間だよ!」野性味溢れるサバンナキャットの ”起こし方” が大胆すぎた (〃∇〃)! https://t.co/bhe8I6OsCS @petfilmさんから
08-13 17:37

まだ9歳だけどやってみたい!NASAの惑星防衛官に応募した男の子に対するNASAの対応が神だった。 https://t.co/PmFbZIJoTg @karapaiaさんから
08-13 16:06

RT @NASA: When 4th grader and self-proclaimed “Guardian of the Galaxy”, Jack, wrote to us about applying for a job, we replied https://t.co
08-13 16:05

@clariscat で、帰ってきた嫁様にこっぴどく怒られるまでが様式美w
08-13 13:17

RT @veowolf1: 最後の一文で草こういうのって一応テストしているんだよね?理由は文鎮化。フリーテル、RAIJINへのアップデートを配信停止 – すまほん!! https://t.co/tZ39mmAiUQ @sm_hnさんから
08-13 13:14

@clariscat 今頃はきっと高価で美味しいもの食べてますぜw
08-13 13:07

RT @v_ume: 先生、質問がありま... (スヤァ...) https://t.co/pKZgPBNNxH
08-13 12:59

動物が人間を救うシリーズ。火事から家族を救ったクロネコのルナ(アメリカ) https://t.co/c02Ptf8efU @karapaiaから
08-13 12:57

RT @yun_na: 甲子園監督「今の若い子はすぐ逃げ出す。練習は5~23時で携帯は解約させる。そしたらみんな辞めていく」 : 痛いニュース(ノ∀`)全世代に対してやってみろ。若いやつじゃなくても辞めていくからw https://t.co/dYHEb6f8K7
08-13 12:53

RT @sakurai_umi_: お盆とふくまる。「にゃんだこれ?」 https://t.co/my7gGExIuS
08-13 12:35

だから、それがコミケw https://t.co/8be9AyyrSq
08-13 12:34

RT @dendentown: PC専門店「ツクモ」が日本橋に8年ぶりの再進出 9月オープンへ(NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE) https://t.co/WfYtGfthOD #pombashi ※先程のツイート、見出しが「10年ぶり」となっていたので…
08-13 12:28

RT @red_blue_purple: 【賛同していただけたら拡散お願いします】飲食店で働いています。お子様連れの皆様にお願いです。時々ある事なのですが連休になりこの様な事が多くなってきました。店員のくせに何言ってんの!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私が思…
08-13 12:27

それがコミケw https://t.co/C6zzkZ6hqK
08-13 12:25

RT @shu_kata: まず脱走対策してくださいなのじゃそれでも日々攻防戦なんじゃ猫は網戸破ってでも脱走するんじゃよ(^_^;)部屋を改装してもらう時大工さんに「猫が開けるのでドアのレバーハンドルは上に回すと開くように付けてほしい」と頼んだのじゃよ。うちの玄関、窓…
08-13 12:25

【225話】肉食ですから : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/1luKwiMq4t
08-13 07:36

BSD界隈四方山話:第111回 BSDカーネル脆弱性調査 #gihyojp https://t.co/WcaXEslPrc
08-13 05:18



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR