08/15のツイートまとめ

nagi_murakumo

RT @saku_pan_02: 上司のことが頭から離れない病にかかり頭痛がとまらないから思い切って10年振りに心療内科を訪ねた医者「鬱です」(キッパリ私「ですよねー知ってましたー!!!頭痛なんとかしてください!」医者「上司を消さないと無理ですね」私「消す…!?」
08-15 21:58

RT @soug143S: 「この前タクシーに乗ったら、運転席に白い服を着てびしょびしょに濡れた女の人がいて…」「幽霊も仕事してるんだ…」
08-15 21:45

RT @sakuyaoi: Twitterでサングリアのレシピがバズってることありますけど、酒税法でブドウ・米類以外のものを"アルコール20度以上のもの"に漬けて作る場合のみ製造行為としない例外となってて、サングリアはワインですから20度以上のものはそうないと思うのです。違法行…
08-15 21:41

RT @higakubo: 忘れた人も少しいるかもしれないが、かつてSEALDsという組織のメンバーが「北朝鮮が戦争を起こす前に、酒を呑みかわして和解させる」と言っていたが、今頃どこにいるのかな。北のお兄さんのところか、フロリダの不動産屋のオッサンの別荘か、北京の中南海か。力の…
08-15 21:40

白内障や網膜剥離の手術は局所麻酔で自分の意識がある状態でおこなう#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
08-15 21:37

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「お休み ふくまる」 https://t.co/RPxY8K0UXX
08-15 21:25

【名言続出】夢、希望、旦那…捨てたくて悩んでいるものがあったら横浜市資源循環局のイーオに聞いてみよう!? https://t.co/0qxus21do1 @youpouchさんから
08-15 21:16

【名言続出】夢、希望、旦那…捨てたくて悩んでいるものがあったら横浜市資源循環局のイーオに聞いてみよう!? https://t.co/0qxus21do1 @youpouchから
08-15 21:15

@cast_works えぇーーーw
08-15 14:03

RT @neginegi1213: 少し前に父を名乗る不審者から口座番号を聞き出す電話がかかってきて、怖いから生年月日と飼ってた犬の名前と今日履いて行ったパンツの色を質問したら全部正解するからそっと電話を切って父に父さんのパンツの色知ってる奴から詐欺電話がかかってきたことをLI…
08-15 12:45

RT @ASUSJapan: 【お知らせ】8月16日(木)15時より順次、「ZenFone 3 Max (ZC553KL)」を対象に、最新のAndroid 7.1へのアップデートを開始いたします。さらに、Android 7.0以降の様々な新機能以外にも新たにデュアルスタンバイ…
08-15 12:45

RT @ASUSJapan: 【お知らせ】8月16日(木)15時より順次、「ZenFone Zoom S (ZE553KL)」を対象に、最新のAndroid 7.1へのアップデートを開始いたします。さらに、本アップデートにより背景のボケを楽しめる「ポートレートモード」が利用可…
08-15 12:43

RT @hifumikato: ↓これ、実話です、うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
08-15 12:40

RT @mitahachi: 28連勝中の藤井4段14歳は凄い。だけど同じ14歳でプロになり、授業に出席できない彼の為にノートを届け続けてくれた女の子と結婚し、77歳の今日まで仲良しの加藤ひふみんのリア充ぶりはもっと凄い。
08-15 12:40

@godhandtool なんかすげー雨ふってると思ったらそう言うことかw
08-15 12:37

@cast_works そのうち、作製動画上げてくれるんでしょ(^^;)
08-15 12:34

@godhandtool さすがです(^^;)
08-15 12:31

@ASUSJapan ふと思い立ってZenFone AR 8G版買いました。なかなか良い端末をありがとうございます。ZenFone4も、なるべく早く日本で発売できるようにお願いします(^-^)
08-15 12:29

「助けて!」と叫びながら、全力で岩場を走ってきた子猫。そのまま水に飛び込み、ボートの家族に救出される! (6枚) https://t.co/rfyY5pjEK6 @petfilmさんから
08-15 12:20

RT @TRPG_comike_bot: @fattyglutton 社長が田んぼを持っていて、同人誌を発注するとおまけに米を付けてくれる印刷会社なら新潟にありますが・・・。
08-15 12:05

RT @chihaya_black: 洗えばいいと安易に考えてるんだろうけど、喫煙者が考えているレベル以上にヤニ臭って取れないから・・・あと、排泄物を盛られた皿を洗ったとしても再度使う気になれるかというレベルで考えて欲しいものだ。タバコの灰や吸い殻は、そういうレベル。 htt…
08-15 12:04

有毒物質を擦り付けられた皿とか二度と本来の用途に使えるわけ無いじゃん https://t.co/Lk9RJP9zvc
08-15 12:04

【227話】心苦しい : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/dsyClJg3zN
08-15 07:14



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR