08/20のツイートまとめ

nagi_murakumo

@ryouka_ph アホとも言うw
08-20 17:47

何年もガレージに閉じ込められていた耳の聞こえない猫。それでも人間を慕う気持ちは変わらなかった(アメリカ) https://t.co/o7Sq8dLwJO @karapaiaから
08-20 12:58

RT @ishiimark_sign: 昨年の「エスカレータは歩くな」のお話が昨日から伸びている様ですから、またぞろご批判を賜る前に同じ話を繰り返しましょう。①歩く事を前提に設計していない②業界団体・施設が禁止事項としているこの2点こそが「設備を使用する条件」として重要な…
08-20 11:23

RT @dgcmy1: 旦那「君の膵臓云々と、打ち上げ花火がごっちゃになる」私「君の膵臓、上から見るか下から見るか?」旦那「ただのCTスキャンじゃん…」
08-20 11:19

RT @getbusygetbusy: 前にツイッターで見かけた、「怖い話における女の霊が判で押したように長い黒髪+白い服ばかりなのは、現世にアクセスする際の初期アバターだから説」が面白くて好きなんだけど、そろそろ誰か課金してワンレンボブとかフィッシュボーンとか、ホットパンツか…
08-20 11:13

RT @iotty_BF_BSAA: ヒカルが作った釈明文ゴミ以下で草 https://t.co/dj362AA5DW
08-20 11:09

RT @wanekocafe: おはようございます☁今日も12時から18時(最終入店17時)まで営業致します(^o^)/#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/yN8KmplW3h
08-20 11:05

RT @ma_ru_kin: 24時間テレビの裏番組で『2.4時間テレビ 金は地球を救う』っていうのやって欲しい。ただ淡々と各地の高額納税者を訪ねてはちょっとした自慢話を聞いてから多額の寄付をしてもらい1/10の時間でお涙頂戴もドラマも無しで本家より多く募金を集めるのが目標。も…
08-20 10:55

RT @fujinagin: ところで長雨で放置していたキュウリとオクラが巨大化しすぎだと思うんです。 https://t.co/bDuwIiMQvx
08-20 10:55

@PCDIYFreeT 自作PC丸ごとって買い取ってもらえるんですか?
08-20 10:54

お前はジャイアンか! 食事中、兄猫にアッパーをくらわす弟猫が理不尽で笑う https://t.co/P1MuBBDZrm @petfilmさんから
08-20 10:28

放棄された場所で発見された10の不気味なもの https://t.co/YQnwpHpjQy @karapaiaから
08-20 10:22

【232話】あれは何だ?! : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/uyGpxJVWW7
08-20 07:21



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR