08/27のツイートまとめ

nagi_murakumo

スターフライヤー、冬ダイヤも北九州~那覇線を運航。6800円から 8月29日9時30分発売 - トラベル Watch https://t.co/dNUo2Cukwh
08-27 23:38

医学の力でナチスの裏をかき、多くのポーランド人を救った医師たちの物語 : カラパイア https://t.co/fnZH2NRt84
08-27 23:28

日テレ『24時間』、仮装大賞で司会・香取慎吾外しの異常事態…ジャニーズの「香取潰し」 https://t.co/VyvhK7BiPw @horizontalから
08-27 20:18

日テレ『24時間』、ランナー発表「2時間引き伸ばし」に批判殺到…障害者利用で視聴率稼ぎ- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/XjRSJ2JbAD
08-27 20:16

RT @kakitsubata0510: 仕事帰りにのんでる最中に他部署の営業部長が嫁に言われてるからって帰ろうとする営業君に「嫁に言われたからなんだ!俺は仕事のことを一番に考えてここまで来た」って言いだしたから私もその通りだと思って「よ!流石家庭崩壊して親権抜かれた人はいうこ…
08-27 18:31

RT @nasu_chourakuji: 昨日の夕方、あったよ〜 と採りたてホヤホヤの ミョウガを持って来てくれた住職。ミョウガってこんな感じでなるものなんですね。まさに田舎の醍醐味。夕ご飯で美味しくいただきました。 https://t.co/BTcYIPz5b6
08-27 17:31

猫好き&理系脳のハートをわしづかみ! 1000万通り以上に変形するキャットタワー - Excite bit コネタ https://t.co/ONzCXro6Zu @Excite_Bitさんから
08-27 17:11

RT @gorotaku: 誰か「ねこハック」というSNS作ってよ。ねこ飼い共が、ねこと暮らすために工夫している色々を投稿しあう場所。「こうやって棚をロックしてる」とか「充電ケーブルはこうやって隠してる」とか「脱走防止はこう」とか「このトイレとこのIKEA家具がぴったり」とか色…
08-27 17:00

RT @yoshida_xxx: 絶対なんてない?それは違う。出掛けるのに着ようと上着をハンガーから外して、うっかり床に置く。すると絶対に猫が乗る。絶対にだ。 https://t.co/qnTZOhuSXq
08-27 16:59

RT @gorotaku: うちのねこ(かしこいほう)が自動給餌器の開口部に手を突っ込んでカリカリを一粒出す技を習得してしまった。おかげでこの時間に起こされた。
08-27 16:56

RT @gorotaku: 一度引っぱり出したのだが、結局現状こうなっている。そこでウトウトするのはやめてもらえないだろうか https://t.co/0rtjIMbspY
08-27 16:55

RT @gorotaku: なんか台所で変な音してるなあ、と行ってみたらこの有様である。「えーなになにどうしたのー」みたいな顔やめなさい。 https://t.co/Pnu2a2XAUX
08-27 16:55

RT @yami_buta: amazonダッシュボタン、すでに猫が自分でキャットフードを発注するところまではできるということなので、猫でも受け取れる宅急便と、猫でも開封できる梱包にすれば、猫が一人暮らしをすることも可能。
08-27 16:53

猫さんが二箇所のロックを突破して戸棚を開け、隠してあるAmazonDashボタンを押す事案が発生「動画検証が必要なレベル」 - Togetterまとめ https://t.co/dV5MdHGcL7 @togetter_jpさんから
08-27 16:52

【どっちのカップルがお好み?】もし犬と猫が恋人だったらたぶんこうなる9選 https://t.co/Yotmqcm2VH @CuRAZYcomさんから
08-27 16:48

「現代ニャン語の基礎知識」(仮題) 皆さまの猫ちゃん写真を大募集! https://t.co/6vowInEN2Z募集/「現代ニャン語の基礎知識」(仮題)/ @kaihatu_shaさんから
08-27 15:05

24時間テレビさん、ぜんそくは「言い訳」ではなく、がまんしたら死ぬかもしれない「病気」です… - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド https://t.co/bgvmiao9MY
08-27 13:36

RT @kamekurasan1: 「病気を言い訳にせずに」という一文を見て、喘息その他で本当に運動のできない子どもたちが「僕は言い訳してると思われてるのか…」と傷つくことは容易に想像できそうなものです。言葉の選択が悪すぎだし、個人的には羽生選手の素晴らしい演技を「ぜんそくの…
08-27 13:35

RT @miki_t2017: 個人的には24時間テレビの企画自体もうやめなよ時代に合ってないよという気持ちしかないんですが、それを抜きにしても小児喘息を言い訳にせずという物言いは本当に酷いと思いました。小児喘息は言い訳とかじゃなく病気です。無理させることを良いこととするのは…
08-27 13:34

ネコがご主人を笑わせにきた瞬間20選!ネコと一緒にいると、毎日が楽しくなる https://t.co/MlgquJ6jt9 @petfilmさんから
08-27 13:31

RT @MiGiiiiii: たまに立ってきばってる http://t.co/HYWFh5EsbD
08-27 13:31

RT @UenoZooGardens: おはようございます!モデル立ちしたハシビロコウが、ビシっと開園をお知らせします!#上野動物園 #ハシビロコウ https://t.co/Z0QqEUyHWZ
08-27 11:07

RT @CLK_haribo: 今都内の某ホテルに泊まってるんだけど風呂場のドア開けたら可愛い子がこっちを見てたからオカンに報告したところ「持って帰っていいか聞いてみて😍」と司令が。恥ずかしくなりつつフロントに電話したら「毎日親アヒルが沢山たまごを産んでいるので大丈夫ですよ😊」…
08-27 11:05

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。こっちを気にしていた為におすそ分け競争に出遅れたシロが可愛いです。 https://t.co/D1eDenImy3
08-27 11:04

RT @rain2255: 【拡散】ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします★ : 【239話】スナックのママさん https://t.co/ktPOJTzetm #neko #cat #satooya #pet #猫
08-27 11:03

RT @kumikuma0510: 梁の上をおそるおそる歩く子猫たち。にーちゃんたちの真似してのぼることはできても、降りることはできません。「助けてー」と言われるたびにいちいちレスキューしています^^; 少し気温が下がりそうな鎌倉に、子猫たちを眺めに来ませんか? #鎌倉ねこの…
08-27 11:02

RT @abiuduki: 最近は、不快なものを世の中から追放していこうという風潮が強まっているようで、不快なもの追放運動に躍起になっている人が多く居るが、いつか自分がその「不快なもの」に指定されるかもしれないという想像力が足りない気がする。
08-27 11:02

【産経抄】「とにかく安倍をたたけ」の大号令 新聞業界の「不都合な真実」 8月26日 https://t.co/TGHYoHjY0O @Sankei_newsから
08-27 07:41

【239話】スナックのママさん : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/SgIc5BqDnT
08-27 07:27



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR