09/03のツイートまとめ

nagi_murakumo

RT @ROMANAVIOLA: 【動物虐殺犯 大矢誠から税理士の資格剥奪を】13匹の猫をガスバーナーで黒焦げになるまで炙るなど異常残虐行為を繰り返す税理士法第37条は、「税理士は、税理士の信用又は品位を害するような行為をしてはならない。」と規定しており、税理士の信用…
09-03 23:06

RT @itm_nlab: 月が~でたで~た~どこで覚えたの? 2本足で立って盆踊りの練習をするネコちゃん - ねとらぼ https://t.co/YThIUVLfTB @itm_nlabから https://t.co/iItfbh3vVL
09-03 23:03

RT @gutetifukeh: 優先席で朝から大声でおしゃべり中のおばさん2人組。 前に妊婦さんが立ってても「妊娠は病気じゃないから、年配が座るべきよね」って。 そしたら横に座ってたもっと年配のおじいちゃんが、ニッコリ笑って「老いも病気じゃないですよ」って妊婦さんに席譲ってた…
09-03 22:26

RT @kumikuma0510: 5/1に藤沢に譲渡したアビー(新名ジブリール)の最近の様子。アビーは警戒心が強く、ねこの間でも3か月間ロフトにたてこもったツワモノです。里親様宅でもいまだ触ることもままならないようですが、最近少しずつリラックスした表情を見せるようになったそう…
09-03 22:17

GoogleのVRシステム「Daydream」の日本展開が確定 : ASUS好きのZenBlog(ゼンブログ) https://t.co/vlx3sNJkzC
09-03 22:16

理系ならではの数式キック! 物理学者が主人公の最新作「仮面ライダービルド」が放送開始 歴代ライダーが戦いを繰り広げる新作ゲームも発表 - ねとらぼ https://t.co/DQQIruCjBO @itm_nlabさんから
09-03 19:46

山火事から助け出されたオス猫。保護された子猫達へ母親のような愛情を注ぎ、みんなを驚かせる! (4枚) https://t.co/Wq44XCLV44 @petfilmさんから
09-03 19:39

RT @yiiioi: おじいちゃん「今の若い子ってなににお金使ってるの?」ぼく「税金かな…」
09-03 18:07

RT @_temuosan: 眞子さまが『小室さんの太陽のような笑顔が好き』って言って、小室さんが『眞子さまは月のように静かに見守ってくれる』って言ったの素敵過ぎませんか………
09-03 18:07

RT @takuyaz: 普通、キングギドラのコスプレするときは←このキューピーさんが正しい。 一緒に首が増えるキティちゃんはどうかしてる→ https://t.co/GGOMs9No7P
09-03 18:01

RT @love_prelive: おい待てい朝8時の番組です#仮面ライダービルド #nitiasa https://t.co/EiqWZn1mah
09-03 17:54

RT @jirosan77: 後ろでじろうさん可愛いって話をすると必ず耳を後ろに向けるじろうさん。ただ、絶対振り返らず聞こえてないふりをする模様。ツンデレ❤️ https://t.co/o3SZd4xcAQ
09-03 17:53

RT @mouseman1234: 乗っているバスに友達とすごく似た奴がいたぜ。 https://t.co/6XE5xCUjCL
09-03 17:53

RT @tohoshiraito: 北朝鮮、重大報道を15:30にしたのは眞子さまの記者会見に被らないようにするでは説
09-03 17:52

RT @karapaia: 【RT100UP】 オレンジの皮パワーってすごかった。12,000トンのオレンジの皮が自然に青々とした緑をもたらすまで(アメリカ) https://t.co/MinM9Fc1C3 https://t.co/uW77ic83Mb
09-03 17:50

オレンジの皮パワーってすごかった。12,000トンのオレンジの皮が自然に青々とした緑をもたらすまで(アメリカ) https://t.co/rfx39Qwjvf @karapaiaから
09-03 17:50

RT @bouei_saigai: 【お知らせ】9月3日から別に示すまでの間、放射能特別調査(放射能じん収集及び希ガス収集)を実施することとしたのでお知らせします。https://t.co/l4Qo2pFV09
09-03 17:44

@matumoto_izumi 今回は亀甲じゃないのか。つまらんw
09-03 17:41

RT @3h4m1: 人間の心臓が妊娠6週目であの複雑な構造を構築し、出生後その人の一生を支え続ける奇跡を鑑みれば、公共機関で泣く赤ん坊の多少の泣き声など「おっ!肺動脈、大動脈異常なし!」「その真っ赤な顔、右心室左心室の中隔も頑丈!」「血液循環よし!結構!」位に何故思え…
09-03 14:38

癒やしと和みを提供します 消防隊員に助けられた“猫の恩返し” - ねとらぼ https://t.co/8G5Wj5FwAa @itm_nlabさんから
09-03 14:27

「あれ、うちって猫飼ってたっけ!?」帰宅すると椅子に座っていた見知らぬ猫。そのまま家に住み始めて… ( *´艸`) https://t.co/R56t5FGs7O @EurekaTokyoさんから
09-03 14:26

【速報】 NNNの正体が判明したようです : 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/nCoZeP2ZQa
09-03 14:23

RT @_500yen: 【史上最悪の民主党政権】たった2分のVTRを見ただけでも民主党政権3年3ヶ月が如何に暗黒時代だったのかがよくわかる。他にも東日本大震災や福島第一原発事故の政府対応は最悪だったし、超円高株安による民主党不況で大規模リストラや失業者続出だったし、民主党政権…
09-03 14:05

人間のこととか知ったこっちゃねぇ!オオヤマネコが路上で交渉中につき車両通行止めのハプニングが発生中(アメリカ) https://t.co/m1TSGRRGw8 @karapaiaさんから
09-03 13:48

RT @atsushi800: 誰かさ〜日本で唯一の職人になりたいっ!ってひといませんか??伊勢型紙に必要な紗張り職人。これ、日本全国みても白子に1人しかおらず、その1人ももう70後半。「もう辞めたい」と言いながらも、全国から仕事がくるから辞めようにも辞めれず……
09-03 13:38

RT @katerin_411: 息子がYouTubeで聞いてた曲を私のiPhoneに入れたかったらしく、頭を絞った結果、YouTubeを流してボイスレコーダーで録音するアナログ方式を思いついたんだけど、「ちょっとママ!静かにして!声が入っちゃう!」という黄金のアレを30年ぶり…
09-03 13:37

RT @rain2255: 【拡散】ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします★ : 【246話】しまい忘れる訳 https://t.co/qxisWU4c7o #neko #cat #satooya #pet #猫
09-03 13:36

RT @kumikuma0510: ここ数日涼しかったので窓を開けています。動画は、キキとミッケが外のにおいを嗅ぎながら虫の動きに反応しているところ^_^ 鎌倉は今日も最高気温26°と比較的涼しい1日になりそう。明日トライアルに出る三毛猫ミッケに最後に会いに来ませんか? #鎌倉…
09-03 13:36

Twitterルール | Twitterヘルプセンター https://t.co/vr4dGW1xho @TwitterSupportから
09-03 13:35

おじさまと猫8話。おじさまの隣で、ママの愛を思い出すふくまるに心温まる https://t.co/DwBJSDWzLM @petfilmさんから
09-03 13:30

「帰宅したら知らない猫がお腹を空かしてた…ちょっとペットショップに行ってくる!」 : らばQ https://t.co/YMXzzMR2zs
09-03 06:04



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR