09/13のツイートまとめ

nagi_murakumo

RT @Kira_Fate_DC: 会計680円で1180円出すのを気持ち悪いと言っている方、割とガチで認知症に気をつけてください(ただ気持ち悪いと言うだけならいいですが)お釣りの小銭の数を減らす計算をしなくなるのが認知症の始まりの1つです
09-13 23:30

RT @mimi_yt: 娘が16歳になったのでかねてからの望み通り「起きなさい、私の可愛いむすめや…今日はお前がお城に行く日だったでしょ」と起こしに行ったが「もーむりって王様に言っといて」とドタキャンされた。
09-13 23:27

RT @hitoxu: 【業務連絡】新型iPhoneが発表されたこのタイミングで、Zenfone 4 5.5 ZE554KL 6GB 64GBを購入しました。iPhoneは卒業するぽ!私が求める機能を有していてさらにツインカメラ&ツインアプリ機能でこの機種に決定しました。
09-13 22:57

RT @vinyl_tackey: iPhone Xがほしいという物欲が起き上がるたびに「お前はツイッター専用端末に12万も払うのか」と自分に言い聞かせている。
09-13 22:56

RT @Kankyo_Jpn: 【5つの自由を知っていますか?】動物がいきいきと生活するために、「5つの自由」を与えなければなりません。また、動物がその命を終えるまで適切に飼うことが、飼い主の責務です。#動物愛護は環境省 #ペット #動物愛護 #動物の遺棄虐待https:…
09-13 22:54

RT @alto_eco_660: ZenfoneのランチャーはNOVAランチャーとか入れなくても使い勝手がいいしおすすめ
09-13 22:52

RT @sinrinet: 会計680円で1180円出したら、連れの女性から「気持ち悪い」 男性の「悲報」に賛否 - https://t.co/8EOChJip28これは出し方とかの話ではなく、すでに相手が「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」のレベルで嫌ってるだけです。好きな相手な…
09-13 22:49

@denkineko_tig とりあえず、自分の胸に手を当てて考えてみましょうかw
09-13 22:48

RT @katty20140827: Googleのカテゴリー分け https://t.co/nWzdowhv5i
09-13 22:20

RT @wanekocafe: 今日もまったり営業中です(^o^)/皆さまのお越しをお待ちしてますにゃ😺💕#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/jrsabvIpyk
09-13 12:25

RT @keikyu_official: 12:02 【運行情報】雑色駅で発生した人身事故のため全線の上下線のダイヤが大幅に乱れています。次の路線にて振替輸送実施中です。JR線、東急線、横浜市営地下鉄線、りんかい線、東京モノレール、都営地... #京急 #keikyu h…
09-13 12:25

@Tsukumo_eX FX9590と比べて大したこと無いなと思ったのはたぶん気のせいw
09-13 12:24

RT @sumaiweb: 人と猫が幸せに暮らすための3つの条件って?【スパルタ!?な工務店】 https://t.co/oLbw0zrUBj https://t.co/szFEevaTfz
09-13 12:20

RT @arakencloud: 強い台風第18号タリムが先島諸島に接近中.今日13日昼過ぎから夕方にかけて最接近します.現地のみなさま,暴風とうねりを伴う高波に厳重に警戒をお願いします.台風接近に伴い高潮のおそれもあります.海岸や河口付近での浸水・冠水にも警戒を. https…
09-13 12:19

@Tsukumo_eX そういえば,スリッパさんって発熱量高いんでしたっけ?
09-13 12:18

RT @Tsukumo_eX: あ!驚異のTDP500W+対応・Ryzen Threadripperの巨大なヒートスプレッダも100%カバーするSocket TR4/SP3専用水冷クーラー『 LIQTECH TR4 』が入荷している!!箱もでかいですねー!TDP500Wってす…
09-13 12:17

RT @NTA_Japan: 【国税庁からのお知らせ】平成29年分の確定申告から医療費控除は領収書が提出不要になり、代わりに「医療費控除の明細書」の添付が必要となりました。詳しくは国税庁ホームページをご覧ください。https://t.co/MSL4HJRwDd
09-13 12:16

@ASUSJapan 大盤振る舞いで応募者全員プレゼントって聞きましたがw
09-13 12:14

まずは細くて鋭い爪で背中クライミングw https://t.co/MwiYJeAGNU
09-13 12:13

(意訳)色々、寝坊した!w https://t.co/GMuEAgBWIJ
09-13 12:12

RT @kamiumach: #自社製品を自虐してみたシンボルが処刑道具 https://t.co/TLmkxSRecQ
09-13 12:11

@sm_hn 全部の場合は?(^^;)
09-13 12:10

RT @izakayamarichan: 授業参観に行ったら飾られてた自由研究がどれも傑作で、中でも「お母さんに怒られない方法」を研究した子が怒られた時間帯怒られた時のお母さんの状況(料理中とか)怒られる前のお母さんの機嫌を分析して、なぜ怒られたかには一切触れず結論「…
09-13 07:47

RT @rain2255: 【拡散】ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします★ : 今昔物語vol.396 https://t.co/tVLNqVQYur #neko #cat #satooya #pet #猫
09-13 07:42

RT @syo_izumi: 腸炎ビブリオの増殖がクソ速いから刺身注意しろとかやってますけども奴ら真水で死にますんで 魚屋なら体表面は勿論内臓を取り除いた内側も必ず真水でガッツリ洗いますんでね その上刺身はまな板変えて切るんで普通の魚屋で刺身買ってたら大丈夫ッスよ 切身も同様。
09-13 07:42

RT @nasu_chourakuji: シロは朝寝。昨日脱走して大冒険してきた疲れが残っている様です。 https://t.co/MTGJzbyVrx
09-13 07:41

RT @watch_akiba: 更新:X68000ユーザーにはお馴染み! 「満開の電子ちゃん」のまとめ本が発売、マウスパッド付き 電子ちゃんのマンガをほぼ全話収録、未発表作品も (取材中に見つけた○○なもの) https://t.co/Zw0d5YfkGc https://t…
09-13 07:41

@gogowannyan 欲しいかどうかといわれると欲しいですが、ヤキモチ焼きっぽい先住が居て一人暮らしだと難しいですよね(^^;)
09-13 07:38

RT @gogowannyan: この間捕獲してきたこの子、リターンしようと思ったが左手2箇所がっつり噛まれてて膿んでました。お薬飲ませるように言われたけど全く食べなくて困ったなぁ…。トーティポイントとか言う珍しい柄らしい。可愛いなぁ〜😍なれるのかな〜?欲しい人いないですか?…
09-13 07:36

RT @tomoakikubo: 物陰に隠れた弟猫が姉猫の尻尾にアタック。驚いた姉猫はたまたま隣にいた妹に「ニャ!」と一喝。猫の世界も、とばっちり。 https://t.co/YHgEWopgsy
09-13 07:35

RT @rain2255: 【拡散】ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします★ : 【256話】繊細さと大胆さ https://t.co/S5LN7MKd7M #neko #cat #satooya #pet #猫
09-13 07:35

RT @nasu_chourakuji: 朝のお勤め前。ただただナデナデする優しい住職とここぞとばかりにしつこいまー君です。 https://t.co/z03EU9sIXZ
09-13 07:35

サウスウエスト航空、ハリケーン被害にあった動物たちを保護施設へ運ぶフライト - ねとらぼ https://t.co/1TWaOYYU23 @itm_nlabさんから
09-13 00:30

離ればなれになった元飼い主の声を猫は覚えているのか? 「猫は三年の恩を三日で忘れる」は本当かどうか検証してみた動画がニャンとも泣ける - ねとらぼ https://t.co/6bPJ5txlZq @itm_nlabさんから
09-13 00:23



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR