09/15のツイートまとめ

nagi_murakumo

2本足の猫。カンガルーキャットと呼ばれた子猫は今、愛をふりまく存在に(アメリカ) https://t.co/AtpzDEKNyD @karapaiaさんから
09-15 22:46

@mikuro396nuko あら、そういう設定なのかどこがツンで、どこがデレなんだろ?チョッパーって
09-15 18:55

生後8か月という若さで妊娠した猫が、瀕死の状態で生まれてきた子猫を前に見せた母親の顔。 https://t.co/VLA45LvNRD @petfilmさんから
09-15 12:53

RT @ASUS_ZenBlog: ZenFone 4の上位モデル、購入+輸入で結局6万円くらいかかっちゃったので最初から日本版買ったほうが安心感ありますね。
09-15 12:41

RT @akis0111: 会社のグループLINE「ミサイル発射されたし会社休みですかね?」 https://t.co/zfO7RcL4zo
09-15 12:40

RT @hachi1004: 広島の原爆投下の時、何度も空襲警報がなって、みんながまたか~みたいな認識になって油断した頃にドカンときたっていう話を聞いて、ミサイルもまたか~って思っちゃいけないとわかってはいるつもりでも、私も含め日本人は平和慣れしてどこか他人事だと思う。
09-15 12:40

RT @dicfamstar: 職場のインド人に「何故月曜は電車が遅れるの?」と聞かれ「週の始まりに絶望する人がいて、人身事故が増えるからだよ」って言ったら、インド人爆笑して「オイオイジャパニーズマジかよ〜マンデーなんてサンデーの続きだろ??踊ろうぜ??」って言ってたから月曜日…
09-15 12:39

RT @NifMo_Official: \( 'ω')/ZenFone 4の実機、見たい?
09-15 12:39

@NifMo_Official くれるって聞いてきましたw
09-15 12:39

RT @chrono_time: 台風 非常に強い勢力で上陸か | 2017/9/15(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZFLBMXe4Uu @YahooNewsTopics
09-15 12:38

RT @domoboku: ミサイル発射されて国民保護情報が流れたにも関わらず、遅刻しないように不安ながらも家を出た人も多いと思う。世の中の先生、みんなが登校/出社したら「こんな時は遅刻していい。アナタ達の命の方が大事だ」くらい言ってあげて下さい。上が言わないと下は遅刻出来…
09-15 12:38

RT @ASUSJapan: 各種メディアさんの投稿を一気にRTさせていただいたため、タイムラインが慌ただしいですが、ZenFone 4シリーズ遂に発表です♪こちらからASUS会長 Jonney Shihより、日本の皆様へ向けた発表動画をご覧いただけます!https://…
09-15 12:38

RT @smsb_4038: ミサイル飛んできても学校や会社休みにしない日本本当おかしいよな
09-15 12:37

RT @kouno0521: 北朝鮮のミサイルが日本上空を通過したらしいですが、領空ではなく上空、つまり大気圏外なので、「日本のすぐそばを飛んだ!こえー!」よりも「北朝鮮が宇宙空間にミサイルを飛ばせる技術を持っている」という認識が正しい。
09-15 12:37

@ASUSJapan 応募者全員プレゼントって聞いてきましたw
09-15 12:35

RT @yokosuka_city: 【講座】「今、東京湾要塞がおもしろい~講義と現地見学~」を11月に開催します。「猿島」「観音崎第一・第二砲台」「走水低砲台」等を巡り、横須賀市の歴史を学びます。観音崎と走水低砲台では、普段は入れない弾薬庫が見られます。10月13日締切htt…
09-15 12:34

RT @SHARP_JP: きょうは弊社の誕生日ですが、本日関ヶ原にて戦いに臨まれる東軍・西軍のみなさまにおかれましては、くれぐれもお気をつけください。特に石田三成さん。 #関ヶ原2017
09-15 12:34

RT @HappyNightmare7: 金正恩「日本は明日から三連休なのか、そうだ!日本人は働き過ぎだから、ミサイル撃って今日会社休みにして四連休にしてやろう!」という金正恩が大金出して実行した優しさも叶わず、日本の社畜達は出勤を始めるのであった
09-15 12:34

RT @yumetoku2628: Jアラート「ミサイル発射!」学生「学校休みになれ」学校「普通にあります」社蓄「休みになれ」会社「休みになると思ってんのか」ああああああああああああああああああ
09-15 12:33

@yosi4444a @ASUSJapan 4万通りの飯テロ画像、期待してますw
09-15 12:32

RT @nogeyamazoo401: モルモットにはそれぞれ名前が付いています。写真のモルは、「カホコ」「モモちゃん」「うらちゃん」「キンちゃん」「4代目ミミ」です。さぁ、あなたは見分けられるかな?ぜひなかよし広場でチャレンジしてみてください。#野毛山動物園 #モルモット…
09-15 12:31

RT @gigazine: 2020年東京オリンピック招致に関して「不正はあった」と結論https://t.co/6n4vHuVsGc
09-15 12:31

RT @ASUSJapan: 【新製品】\\\ZenFone 4シリーズ日本登場///本日の新製品発表に際し、ASUS会長 Jonney Shihより、日本の皆様へ向けたZenFone 4シリーズの発表動画を公開いたしました。ぜひご覧ください♪https://t.co/U
09-15 12:30

あめのむらくもさんっぽいアニメキャラは、 https://t.co/3xiBZEXtP6 チョッパーです。#あなたっぽいアニメキャラ https://t.co/QsnU1qNMkK
09-15 12:30

@matumoto_izumi 反対意見、多数w
09-15 12:29

「あめのむらくも」という名前の隠された意味 「 不 埒 」 https://t.co/Wa6I0yEGKyまぁ、妥当w
09-15 12:29

@tan13261326 @ASUSJapan 動画から遷移するサイトに応募用のツイートが表示されるので、それクリックしてから出てくるツイート画面の3つの選択肢から選べばOKじゃないかな
09-15 12:26

ZenFone 4 Proのデュアルレンズカメラには、光学2倍ズームが可能なズームレンズを搭載。被写体が遠い時や近づけない時でも #ズームカメラでクローズアップ撮影 を楽しもう! #ASUS #ZenFone4https://t.co/kkF5tGf3cB
09-15 12:22

ZenFone 4シリーズが日本に 4/4 Selfie Proが9月23日、4 Proが10月下旬発売https://t.co/GkiRDmagxx
09-15 12:18

【258話】フレーメン反応② : 東京キャットガーディアンシェルター日記 https://t.co/72UrRmZg2f
09-15 07:16



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR