09/16のツイートまとめ

nagi_murakumo

RT @honesty_47: 4歳くらいの子が未購入の商品のゼリーの蓋を開けてしまいその親の客客「すみません」僕「いえ、しかしそちらは購入して頂いてもよろしいですか?」客「何で?」僕「親御さんですし…」客「子供のしたことですよ?」僕「責任の取れない子のために親が…
09-16 21:09

RT @sakurai_umi_: おじさまと猫第10話にも沢山のRTやいいね、暖かいコメントや可愛い写真ありがとうございます!ついに10話となりました。このお話が描けるのは、今まで出逢ってきた愛猫たちのお陰なのです( ;∀;)みんなみんな大好きだぞー!
09-16 20:58

RT @MatsumotohaJimu: 維新の政治手法は橋下氏以来、敵認定した相手を徹底的に攻撃し、口汚く罵倒して、見ている者の負の感情を煽るのが基調。攻撃し続けるためには、前任者や対立党派の実績は決して認められないし、事実も平気で曲げる。彼らの政治手法が、ウソやデマや嘘を量…
09-16 20:56

@neirokikaku 白い方が可愛い気がしてきたw
09-16 20:46

@neirokikaku 初めて意見が合ったw
09-16 20:42

RT @coush3: 近所のスリーエフが、なぜ営業してるのか理解できないレベル。 https://t.co/EzlfMMt3T6
09-16 20:41

@neirokikaku そうだね。こっちは「まだ」80%だしw
09-16 20:39

@neirokikaku 堕天使の上司ですw
09-16 20:34

@neirokikaku 墜ちてるけどねw
09-16 20:33

@neirokikaku 笑ってやろうと思ったら同じようなもんだったw
09-16 20:31

[汚染度検査]dirty╔═╗║█║║█║◀あめのむらくも(80%)║█║║▓║║▓║║▓║║▒║║▒║║▒║╚═╝pure(検査結果)悪魔#心の穢れ検査 https://t.co/xwt635QhfX
09-16 20:30

RT @awawa33p: ググればすぐに嘘とわかる、「広島の原爆投下は空襲警報に慣れて油断した時だった」ってツイートが3万からRTされていて、ネット民にリテラシーのカケラもないことが改めて証明されてしまった。あんまりこういうことは言いたくないんだけれど、自説の為に事実を捻じ曲…
09-16 20:24

RT @badassceo: 理想の結婚相手に「情緒が安定した人」をあげる人が多いが、どんな人でも激務で睡眠時間や食欲が減り自律神経や健康が狂い出すと情緒なんて一瞬で崩壊する。情緒よりも習慣の方が信頼できる。早寝早起きでよく食べる人。もっと言うと落ち込んでもグッスリ眠れて食欲が…
09-16 16:52

@godhandtool 赤坂見附にこんなとこあったのかw
09-16 16:05

RT @suikan_blackfin: シカゴで入国したとき「アメリカには?」「仕事です」「初めて?」「いえ、何度か」「お気に入りの街は?」「????ボストンの近郊の…」"No, no, no. Say Chicaaaagohhh!"パァーーン!ってス…
09-16 16:02

RT @mezukkey: @suikan_blackfin シアトルで入国したとき「何の目的でシアトルへ?」「観光です」"Why, Seattleeeeeee?!?!?!"ってスタンプ長い間押してもらえなかったことがある。(=シアトル、何もないよってさ)
09-16 16:01

RT @ryouka_ph: 病院でも「診察料」はかかるのに、薬局で相談してもお金払わない非常識な人が増えていますよ
09-16 15:59

RT @SHARP_JP: シャープさん、#関ケ原2017 の戦の混乱に乗じて自社製品をうまいことアピール - Togetterまとめ https://t.co/Z9o96r32JV
09-16 15:58

RT @arakencloud: 大型で強い台風第18号はゆっくり九州に接近中.17日朝には九州上陸,18日にかけて日本列島に沿って北上.西・東・北日本の広い範囲で大荒れ.大雨や暴風,高潮,高波等による重大な災害が発生するおそれ.気象庁報道発表「台風第18号について」https…
09-16 15:56

RT @itm_nlab: お上手!!X JAPANの「Forever Love」を熱唱するワンコが話題に YOSHIKI様ご本人も降臨しTwitter界がざわつく - ねとらぼ https://t.co/LUAzIjqRnT @itm_nlabから https://t.c
09-16 15:53

RT @itm_nlab: 哺乳類最大の謎イグ・ノーベル物理学賞「猫は個体と液体になれるか?」の研究が受賞 液体が容器に合わせ形を変える性質に着目 - ねとらぼ https://t.co/yvn0KS0zpg @itm_nlabから https://t.co/6zYTKwX
09-16 15:53

RT @YhXm3: 思うことがあります私個人的な意見ですが…突然、今日から家族だよ!って知らない家に行ったら人間でも戸惑い不安になると思います譲渡で家族に迎えた時には焦らずに、その子の性格などを知り長い時間をかけて本物の家族になって行くのだと思います家族に迎える以上そ…
09-16 15:51

RT @ASUSJapan: そのリアルに、ズームする- #ZenFone4 Pro【#デュアルレンズ ✕ #光学ズームカメラ】 https://t.co/rpiL9hAdbF
09-16 15:51

@ASUSJapan 条件反射のように予約してしまったw
09-16 15:51

@rukapons 天地無用って、逆さまにしちゃいけないって意味だった気が(^^;)
09-16 15:50

RT @karapaia: あの日を決して忘れない!9・11同時多発テロの際、グラウンドゼロで活躍したヒーロー犬たち https://t.co/JQPuJCMAhD https://t.co/bQNu29n8FW
09-16 15:40

あの日を決して忘れない!9・11同時多発テロの際、グラウンドゼロで活躍したヒーロー犬たち https://t.co/LpOXf2yWal @marandrから
09-16 15:39

RT @sergeantkuso: アメリカの ハリケーンの 募金窓口ボランティアの 豪華さ!! これだけで 映画に なるな 圧巻 https://t.co/XWoq51F43z
09-16 15:36

RT @v_ume: 世の中には今の科学の力をもってしても説明できないことがあります。 https://t.co/BXlTwcQsGm
09-16 15:29

@v_ume おヌコ様、液体説ですねw
09-16 15:29

@satokichiGT 米を植えるw
09-16 15:28

RT @ASUSJapan: 今日と明日は、ツクモDOS/Vパソコン館で2周年イベントを開催中!14時からZenFone 4の製品セミナーをやります!参加賞もありますのでぜひご参加ください😁 https://t.co/8zYg7OLa0X
09-16 15:27

RT @innocent_boy777: 恥ずかしながら昔、恋人の携帯をチェックしていた。勿論そんな事をしても不安は解消されない。何もなくとも「マメに削除してる」と疑うのだから。そんな自分が改心できたのは日記を覗いた時。「疑われるのが辛い。でも過去に受けた傷を私が癒…
09-16 15:26

RT @nogihiyama: この間、初めての獣医さんに電話。うちの仔 元保護猫、鼻水とくしゃみ…他 気になる旨伝えたら「でも、外にいた猫でしょ?」と一蹴。真意はわからんけど「あ、はい、あ、すいません。」って私、それ以上声出なかった。現・野良ッコも保護猫も…
09-16 13:41

RT @vecchio_ciao: 小6次男から「修学旅行中の買い食い・食べ歩き・飲料水の購入は禁止」と聞いて愕然としている。修学旅行は「旅」ではなく、行軍訓練か。
09-16 13:39

RT @gekkou_you: 定期検診以外は、病院しらずできた、当時15歳のげっこうさんが、突然入院し闘病を始めたのが、1年前の今日でした。はじめの頃はげっこうさんに隠れて泣いてばっかりだったなーと、1年間毎日書いてきたげっこう日記を振り返りながら思う(笑)今日もげっこう…
09-16 13:34

RT @yosinotennin: 高校生娘「私もつぶやくけど、お母さんのツイートみたいにハート沢山つかないよ?」大学生息子「あのな、呟きに100以上のいいね!が付くのが普通になったら人間終わりだからな」泣くぞ、カーチャン泣くぞ
09-16 13:33

RT @Conscript1942: 大量破壊兵器を堂々と開発して、核攻撃で日本人を皆殺しにするみたいな宣戦布告のような声明を出して、実際に毎月ミサイルを飛ばしてる国が無事なのだから、無いものを有ると言い掛かりをつけられて殺されたフセインはとても成仏出来ないでしょうね。
09-16 13:31

@ryouka_ph あら、もしかしたら砂漠から米粒見つけ出すレベルの真実だった?(^.^;;元記事確認して来よっとw
09-16 12:45

RT @0520_kotteri: SHARPさんに対して怒涛の戦国武将たち https://t.co/CWUQJf1Jkk
09-16 12:41

RT @zibumitunari: 皆が三連休でウキウキしている中、本日から命懸けの逃走中が始まってしまった石田三成ですおはようございます
09-16 12:41

@ryouka_ph なんだ、そこ情報か...だったら、眉に唾がいっぱいつきそう(^.^;;)
09-16 12:39

@ryouka_ph あら、最近の教育委員会は味にまで口出しするの?(昔から?)
09-16 12:36

チビチリガマ荒らした容疑、少年4人逮捕 沖縄県警 https://t.co/NcUk3b7X4X
09-16 09:04

RT @NifMo_Official: .@ASUSJapan さんは前面のみ全裸待機禁止らしいのですが、幣アカでは全面禁止です。 https://t.co/NpnntD2p8U
09-16 08:43

@sakurai_umi_ おじさま、気づいてはいけないことに気付いてしまうw
09-16 08:43

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「おじさま目覚める」 https://t.co/IMoHzql0Sy
09-16 08:42

RT @nekoneko_cat_: 今年メスがオスに挿入して孕むタイプの虫を発見してイグノーベル賞とった日本の教授が受賞コメントで「この発見によりペニスを男性器と訳している辞書は全て過去になった」とか言ってるの凄くかっこいい
09-16 08:40

RT @ASUSJapan: 新製品、全て当てたらプレゼント!キャンペーンに沢山のご応募誠にありがとうございました!これから当選者の方には、DMにてご連絡いたしますので、ご参加いただいた方はお手数ですが、DMの確認お願いいたします。
09-16 08:39

@ASUSJapan おかしいなぁ。届いてませんがw
09-16 08:39

RT @yamaha_sn: [ご参考] 9/13に発表した「RTX830」をヤマハネットワークエンジニア会の「遠隔検証システム」に投入いたしましたので、CLIやGUIをお試しください。https://t.co/LjIUDmzoTn
09-16 08:38

RT @yokosuka_city: 【ご注意】本日9月15日(金)湘南鷹取、船越町において、市役所職員を名乗る者から『還付金があります』との詐欺電話が多数かかっています。市役所が電話で医療費等の還付手続きの案内をすることはありません。
09-16 08:38

RT @KEUMAYA: もし北海道に落ちるなら、それは北海道を狙った時です。 https://t.co/htR0OhqbOx
09-16 08:33

@NifMo_Official それを着るためには脱いでおかないとw永久機関完成w
09-16 08:31

「帰宅したら…どうやら猫との会議に遅刻したようだ」飼い主をドキッとさせた状況 : らばQ https://t.co/LE7opSbtlv
09-16 07:21

「納豆菌が強すぎて、納豆厳禁の職場がある」「宇宙空間でも死なない」 ネットに広がる“納豆菌最強伝説”はどこまで本当? - ねとらぼ https://t.co/l1LTkSc8wi
09-16 07:18

RT @kazuming17: テレビを観て小1の娘が「なんでミサイル撃ち返したり隠れるところつくってないの?」って言うから「なぜかそういうのをしてはいけないって言う人がこの国にいるんだよ…」て応えたら「(その人達は、)死にたいんだね!」って即答されてすげーよ、娘!!て思った。
09-16 00:21



ペットブログランキング blogram投票ボタン

web拍手

comment

Secret

FC2アフィリエイト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あめのむらくも

Author:あめのむらくも
長年、C,C++,Javaを使ったアプリケーション開発を生業にしてきた(自称)SE。愛する人のために奮闘を続ける。
家ではもっぱらBSDなどのオープンソースを弄りながら、なぎ(スコティッシュフォールドの♀)と戯れる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonおすすめ
blogram
ブログの成分解析
FC2カウンター
参加中のブログランキング

FC2Blog Ranking ペットブログランキング blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
IPv4枯渇時計
この「IPv4枯渇時計」は、IANAが提供する「IANA IPv4 Address Space Registry」とジェフ・ヒューストン氏が公開している「IPv4 Address Report」を基にIPv4アドレスの枯渇状況についてマッシュアップを行うためのブログパーツです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR